忍者ブログ
 188 |  187 |  186 |  183 |  185 |  184 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷へお出かけしてきました。
ものっそい、それはそれは超特濃、超豪華メンバー様大集結でのFAITH鑑賞会に、いそいそと紛れ込んで参りました---*

もうね…凄かった…濃かった…


あっ、やべぇ、向き間違えちった。




私は、一番前…というか一番画面に近い席で見ていたので、
皆様の反応は「音」でしか感じてないんですけど、とにかくもう、
どんどん進むにつれて、どんどん部屋の空気も薄くなってく気がしました(笑)
MCと、曲と曲の間がことごとくカットされているので、息つく暇がないよ!!
そして、進むにつれて、ポイントポイントで沸き起こる大爆笑。ブハハハハ!
もうね、なんなのこの素敵な生き物は。って場面で、大爆笑な訳です。
エロすぎて、ムンムンで、もう、もう、全員で手を叩いてね、大爆笑ですよ。
これぞ、大人数での鑑賞の醍醐味でしょうか。ふんとに楽しー!

そして私は、『そんな目されたら…ああっ…!もうっ…!』な場面に出くわす度、
逆に『睨み付けてやりたくなる衝動』に駆られ、
ひとり鼻息荒く画面を睨んだりしてました(完全に故障)

2枚目では、あんなハイドやこんなハイドが盛りだくさん。
『へぇぇ。見たかったなあああ!くぅぅ!』なハイドが、どんどんとイッパイ出てくる訳で。
しっかし、妙な所で感心してしまいましたが、7人の「ツボ」が一緒なんですね~
ギャーとかグェーとかムキョーとか、奇声を発するツボがね(笑)

私的に萌えたbest3、『くしゃみ』『テトラポットでの生歌』『一所懸命鹿を写メる』でした。
あと、沖縄の非常に楽しそうな様子と、アメリカの様子も見れて嬉しかったし、あのお手手がステアリングを握ってる車内風景はマジで悶絶しました。お蕎麦をハグハグと食べるハイたんも激可愛。エルグランドのサンルーフからこっちに向かってきた生首にも萌えー!(結局どのシーンも全部いいんだろうがお前はよ・・/笑)

鑑賞後、満足げな笑みを浮かべたまま動かない、7体の屍たち…

完全に湯あたりしたみたいになっちゃったー!と仰る椿さんに激しく同意していた後、ホゲーーーーーっとしていたら、ふと鈴木さんと視線が合い、『ちょっ!トクさん!その顔!なんかもう仏さまのような顔になってるー!!』と大爆笑されて、ものごっつ恥ずかしかったです。スンマセン、完全にどっか行ってました(笑)
そして、、『写真集捕獲部隊』が緊急出動(ゆきやさんpochiさん、お疲れ様ですた!)。肩寄せあって写真集を囲む皆様…みんな、おんなじ目してるやん!!ページを捲る度に沸き起こる声と、あのときの皆様の笑顔が、もう忘れられません(笑)

そして、ハチさんが『どうしよう、このDVD、家族の前でなんて見れないよー!』と、本気で悩んでいたお姿も、忘れられません。確かに。私も家で旦那さんの前ではちょっと見れないなーコレ。本気の感想を書くと、このブログがアダルトカテゴリに入れられちゃうかもな内容ですもの…みんなの会話なんて書き起せないよ。特に。ねぇ?Yさん。笑。

ご一緒して下さった、素晴らしきハイキ●の皆様、ありがとうございました!!皆様ほんとーに素敵な方ばかりで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。粗相が無かったか非常に不安ですが、懲りずにまた是非遊んでやってください☆今日の記念にTB、させて頂きます♪♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございましたぁー!
BBSでは初めまして!渋谷では大変お世話になりました。ホントに初対面だと言うのに失礼な発言の数々っ!うひゃぁぁー数えてもキリがないって感じですよ!!もぉ卑猥な発言はしゃべると止まらないみたいで、帰り道一人になって「なんかすげー事言ってたなぁ」とかって思い返して反省?してます(笑)でもホントはもっと凄いんですけどね、さすがにトクさんや姐さんの前だと緊張してたみたいです。他3名はいいんですけどww。オイラの下発言にも笑って頂けたトクさんに感謝感謝ですっ!!

いやぁーホント面白かったです!カラオケBOXを変えようかと話してる時に「明るすぎるから!」ってトクさんの真剣な表情は忘れません(笑)あれですよね!?明るすぎるとハイたんが見えないからですよね!決して、明るいとうちらの顔が気持ち悪いのがまるわかりだからじゃないですよね!?(爆)ホントお世話になりましたぁー!また近いうち・・というかラニバでもまたお会いできるかな!?と思います!合言葉は「世蓮さんのホテル」ですからね(笑)ではまた!
ゆきや URL 2006/11/10(Fri)21:22:33 編集
無題
うわ、写真の向きが変わると、これまた何かすごいエr…
えっと、先日はどうもありがとうございました!
初対面だというのに、ご挨拶もそこそこにHYDEHYDEで大騒ぎしてしまいまして、大変失礼いたしました。
どうもあのメンバーが一緒だとイカンです。何かが増幅されます。
あの集団バカっぷりにトクさん引かれたのでは…と心配していたのですが大丈夫・・・・・ですよね?ですよね??

またお会いできるのを楽しみにしておりますね!
(´∀`)
ハチコ URL 2006/11/11(Sat)07:27:15 編集
ゆきやさん♪ハチコさん♪
◆ゆきやさん
こちらこそ、楽しい楽しい時間を本当にありがとうございましたー!こんな僻地にまで足を伸ばしていただき、更に書込みまで本当にありがとうございます。嬉しー!!!

8日は、実は私けっこう緊張しておりまして、、ゆきやさんのお話にも、どの辺まで突っ込んで良いのか様子を伺っていた部分がありました(笑)では、あれはまだまだ序の口なのかな?あれ以上でも、もう、全然オッケーですから!!(笑)次回の祭での、更なるゆきやさんの、眩しい笑顔(&トーク)を楽しみにしております♪そんな訳で、是非ともラニバで再会したいですね。合言葉「世蓮さんのホテル」ですもんね(笑)

◆ハチコさん
ワーイワーイ、【向き】に反応をありがとうございます!さすがハチさん♪抜かりは御座いませんね☆(笑)こんな僻地にお越し下さりありがとうございます♪

8日は、こちらこそありがとうございましたー!鑑賞会ではお隣、お食事会では正面、と、ハチさんのメロメロ顔を私が一番堪能できたかもしれません(笑)集団バカ、あの場ではそれこそ私もその一員!フフフ。ありがとうございます☆引くよりもむしろ、和みましたから☆『あぁ、私だけじゃないのね』(←何がさ)と、妙な安心感があったというか。フフ。なので全然大丈夫ですよー!私も、ハチさんとの再会を、楽しみにしております♪書込みありがとうございました!!
toku 2006/11/12(Sun)23:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]