忍者ブログ
 277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から軽く(いやかなり)テンパった…(汗だく!!)けど、無事に到着!!
札幌涼しい~!!

とにかく朝、2時間も寝坊しくさったワタクシ。自分がありえない。
飛行機乗れたことが、まず奇跡だった!! 

だってね、目覚めて、時計見て、一瞬フリーズ。6時に起きる予定だったのに、
既に8時ですよ!もう、完全に『終わったな』と思った。尋常じゃない冷や汗。

まず、真っ先にしたことといえば、
 『間に合わないかもしれん。万一のときは、私の事は気にせず、飛んでくれ』ってメールだもの!

それでも、諦めるわけにはいかないのだ。
この日を、どれだけ楽しみにしてたのだ!!

顔も洗わず、歯も磨かず、着替えだけして荷物を引っ掴み、車に飛び乗った。 

ここで、思わぬ奇跡が・・!!!

エンジンをかけたら、ナビの画面が出たー!!!!!!
いや、『当たり前じゃん?』と思った方、違うんです。聞いてください!
実は此処最近ずーーっと、故障してて(いやほんとにマジで)モニターが出てきてくれず。
ナビとは名ばかりの、ミュージックBOXに成り下っていたんですね。
でも、忙しくて車屋さんに行けてなかったの。それがよ!モニター出たよ!!万歳!!

これはもう、絶対間に合う!!と確信。行き先を羽田に設定。
あとは、さあ、自分(のドラテク)を信じて。時速×××キロで、高速道路爆走!

なんとか駐車場も確保し、気付けば、待ち合わせ時刻よりも30分も早くご到着~。
結局、3人の中で、誰よりも早く空港へ着いたという(笑)
あぁよかった(T□T)とりあえず、トイレに直行。顔を洗って歯を磨いて、メイクせな。

そこへ、鈴木嬢からありえないメールが届く。
『電車が遅れて、間に合わないかもしれないー!!』 な、なんですとー!!!
なんだか、波乱続きの初遠征の朝。
結局、私が身支度を終えもうひとりの同行者薄荷ちゃんと無事に落ち合い、暫くして
無事に鈴木嬢も空港到着。電車遅延の理由は、『運転手の急病』だって。マジかー!!

どうにかこうにか、飛行機に乗り込めました。
無事に飛び立ちましたが、実は機内では、更なる悲劇が鈴木嬢を襲い。
両足が攣っていたとか。更に、首の筋までおかしいみたい。
なんだかもう既にお疲れのご様子。更に、会社から電話…ああああ。
がんばれぇぇぇまけるなぁぁぁぁハイたんが待ってるぞぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚。

新千歳空港には、世蓮お姉さまの妹さん、院子さんが迎えに来てくれました♡
院子ねぇを見つけた瞬間、走り出して思わず抱きついちゃった(笑)
無事、ラニバぶりの再会を果たし、なんだかサラっと気持ちいい札幌に降り立つ。

なんじゃこりゃあ!!うひょー!!涼しい♪キモチイイ♪半袖で丁度いい感じ。
それでも、会場で会った友達は『今日はなんだかムシっとする』なんて云ってましたね(笑)

その2に続く

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]