忍者ブログ
 278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北の大地1食目は、やっぱりこれでしょ
めっちゃ美味!!

3156018_3871545400.jpg
院子ねぇの車へ乗り込み、いざ札幌へ。
途中、羊さんの群れがたくさん放牧してある牧場を見たり、
鹿やキツネの絵の「動物注意」の標識を見たり。北海道に来たんだなぁ~
高速道路と平行してヘリコプターが飛んでいたのですが、
院子ねぇ曰く「道警」のヘリだとか。
なんと、スピード違反を空から監視してるんですって!!!スゲー!!スケールが違うよなぁ~!!!

そして、当然朝から何も食していない私は、お腹空きすき。
とてもラーメン屋さんとは思えない、
外観のオシャレなお店へ連れて行ってもらいました。
3156018_1831367483.jpg
店内も、めちゃめちゃお洒落ー!
そして、ここで食べた醤油らーめんが、↑の写真。めっちゃ美味!!
ちょっと「とんこつ醤油」系。見た目よりサッパリしてました。卵麺は、若干太め。
餃子も、肉汁たっぷりで、ほんと美味しかった。札幌のかた、ここオススメですっ!

お腹大満足の後は、院子ねぇのおうちで、暫くまったりさせていただく。

まったり。させていただく。

まっ・・・・・たり・・・・・・・・・・・・談笑・・・の筈が・・・・

突如、『これでもくらえ~!!』という件名のメールがYたんから届く。

トク 『あ・・なんか来た・・』

薄荷 『え?なになに?』

トク 『なんか開くの怖えぇ!!』

鈴木 『ちょっと!なに来たよ!!』

トク 『待って・・』

   『いくよ・・・』

3人 『ゴクリ。』

画像展開中・・・・・・・・・・・・




んげぇぇぇぇぇぇ!ぐぎゃああぁぁぁ!ひぃぃぃ!



デスト新聞のLたんコス写メ出たー!!!

その後、ライトコス、あの表紙、と、次々投下される爆弾
あまりの爆風に、鈴木嬢、薄荷、志半ばにして・・・サラバイ。。。。
と、危うく、厚生年金会館まで辿り着けないところでした(笑)
アブネー!ナンダコレハー!!

『今日発行のデスト新聞だよー!やーいやーい!』 
わ、、、Yたん、、、ビックリしたおー・゚・(。>ω<)・゚・
隣で鈴木嬢が瀕死だよ(笑)

ある意味これが、啓示となったのであった。
ライヴ前にこんなの見せられたら、当然期待するっつーの!!今日の今までのハプニングは、全て、これから北の大地で『素晴らしいハイド』を拝める為だったに違いない!と(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほほほほ
そんなに喜んで頂けるとは。
仕事中にアレコレした甲斐がありましたわ☆
2007/08/07(Tue)10:31:21 編集
フフフフフ
いやほんとにね、あのタイミングは「絶妙」だった(笑)
あんときのスーさんの顔、見せてあげたかったよ!!
toku   2007/08/08 13:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]