忍者ブログ
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローとの握手を交わした後は、迷宮に迷いこんでディナーを



拍手

PR
MUCC逹ろーさんちの猫ちゃん(動画)が可愛い過ぎて、心臓がハクハクしましたtokuですこんばんは! このこ、逹さんのこと大好きすぎ(笑)最後の甘えたひと鳴きが堪らんのです。かわゆ~。かわゆ~。さすが、ツボを分かってらっしゃるww

うちにも3匹飼っ(溺愛し過ぎてかーなーりウザがられ)ておりますが、人様のお宅の猫さんを愛でるのも大好きです。しようこたんblogも猫さん目当てで見ています。マミタス様らいティンちび太ルナwwみんな美男美女で可愛いけど、ミルクバンがいちばん私の好みかも知れない。優しい色、優しい顔、デブ具合。撫でたい抱きたいそのお腹に顔を埋めたい(笑)
こちろーさんと、ぷちろーさんも、可愛い過ぎます!猫って『福福顔』をしてますよね。癒される。まこちゃんも必ず見るし、あとナゴミさんの絵日記の大ファンです。にゃんこ絵日記たまりませ~ん。あ、お勧めの猫さんblogありましたらぜひ教えてください

今日は、そんなかわゆす猫さんこちろーちゃんとぷちろーちゃんの、飼い主さんに会ってきます。ヒーローと握手だよ!うわぁやべぇどうしよう(笑)



拍手




+++++++++++++++++++++++++++

VAMPSさんのツアー、いつの間にか始まっててびっくりしました;;
最初の土地仙台も、明日と明後日で終わりですねー。
1週間ちょい空いて、お次は札幌ですか。

仙台。参戦組の友達によりますと、
それはそれは美しいHYDE様が降臨なされたというお話で。
それはそれは、バンザイヒャッホーで御座いますね!!!
どうか、10月までその美貌を保って…いや寧ろ、どんどん磨きを掛けて頂きたい!
そしたら、東京ではどんなモンスターに会えるのかワクワクです(笑)

私もねぇ、明日、ZEPP行くんですよ。

ZEPPっつっても、ZEPP TOKYOだけどね☆

MASKED RIDER KIVA LIVEに参戦してきまーす!わーい!
待ってろ音也ー!待ってて次狼ー!待っててね渡ー!
でも私の、一番の大本命は、キバットバット三世のお声のあの御方
出てくれたらいいな!会いたいよ銀ちゃん!(それ違うアニメ)

明日はお台場に・・・『キバってい(って)く(る)ぜ!!』

拍手

L'7ツアー中には売り切れしまくりで、でも全く興味が無かったシュシュ。

ツアー終わっちゃって、すごく楽しかった思い出と供に、だんだんムズムズと欲しくなり、通販で注文したのです。

3年後のラニバに、手首に装着して参戦したくなってさ

それが、注文した事をすっかり忘れていた本日、やっと届きました(笑)

3年後着けて行けるように、なくさないようにしなきゃな。
大事にしまうと、しまった場所を忘れてしまうタイプなもので(^^;

あと、ケンちゃんのピックセットver.3も一緒に届いたワ━━━(゜∀゜)━━イ

ピックセットは毎回買ってるんですけど、いつも可愛いんですけど、
どうして、ロゴや絵がこんなにも剥げ易く作られてるのか(つ∀`)
『…これ、使っちゃったら速攻ハゲるだろ…』ってプリントを、もう変えてくださいお願い
普段から何かに使いたい(使えそう…な可愛いボトル)んだけどな~。

拍手

あー。ナンダヨモー。全然アガンネーナー(´Д⊂ヽ
ページを捲るごとに、 。忙しいわい

はうぁぁぁ。ナンデ、『月刊HYDE』じゃないんだろう…

あ、口が滑っ…

拍手

日頃、なんとも有難いことに、
たくさんの方々にブクマして頂いたり、
更新無くても覗いて下さったりして頂いて。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
解析を見ると、「ブックマーク」から来てくださっている方が非常に増えておりまして、
本当に、嬉しいです。ありがとうございます(ノω・、)
それと、リンクを貼って下さっているマイフレンズ、ありがとう!!!

最近、放置気味で、申し訳無いな~と思いながらも、
なかなか腰を据えてブログを書くということが出来ず。。。
ネタがある時も、「後で落ち着いてじっくり書こう!」と思ってると、
あっという間に時間が過ぎていたり。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

思えば2001年6月から、WEBで日記を書き始め(当時はブログなんて無かった時代ww)
もう8年目に突入かと、改めてビックリしたりします。
当時から、書くことといえばラルクやライヴのこと、と猫のこと。
活動休止中も、ラルクのことばかり書いて書いて書き散らかしてました。
友達なんてひとりも居なくて、コメント制度も無いから反応も無くて。
でも、毎日毎日、赤裸々な日常を綴ったり、
暗くてドロドロした自己満足の詩のようなものを作って、載せたりもしてました。

で、この8年間、当然、「もうやめちゃおうかな」なんて何度も思ったんですが、
休止はしても、結局一度も、スッパリとやめたことは無くて。
最近もまた、「そろそろもういい加減にやめちゃおうか」と暫く考えてたんですが、
やっぱり、孤独に書き散らかしてた頃からを考えると、
数人でも、覘いてくださってると思うと、やめちゃうのは淋しいな。と思う訳で。

ラルクさんのネタは旬を逃すし、情報にも疎いし、VAMPSさんにはまるでついていけてない。
それでも私は、此処で、これからも、独り言のような日常を、書いていこうと思います。
もしもお付き合いしてくださるという方、仕方ねぇから覗いてやんよ!という方、
いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします!

読んでくださって、ありがとう。

拍手

VAMPSさん、お誕生おめでとうございます
(写真は、先日のゆきや嬢Birthdayパーチー時のもの。ゆきやちゃんおめでしたヽ(´∇`)ノ)

昨日HYDEさんがライヴトークで『誕生日を迎えれた』って言ってたんで、一言お祝いを
に、しても、こんなタイミング全然遅いッスねスイマセン着いて行けてなくて

ラジオ捕獲サッパリできなかったり、
CDまだ買えてなかったり、ラジバンダリ。

だいぶ、いやかなり、取り残されております。

エヘッ(;´∀`)

でも、曲は聞きましたよ。スカパーでPV。

なんつーか『細かい息遣い』が、好きです。アイラブエロス(*´д`*)

早くC/Wも聴いてみたいなー!



拍手

先週の金曜日、ゆきやちゃんと舞台を見てきました。
D-B○YSステージ!!!イエーイ!ドンドンパフパフ!!
私は今年電凹に嵌ったとき、主役のタケル君とゼロノス役の中村○一に嵌りまして。
そのちゃん○か経由で、D-B○YSという俳優集団を知りまして。
なんだかんだ彼等のブログや某動画サイトを見ていたら、
そこに「ズ○キーと荒○ん」という、なんともタマラナスな2人組を発見し、
ゲキ○ンジャーを一度も見たこと無いのに、2人が大好きになり(笑)
もちろん、電凹が終わって、次のキバもずーっと初回から見てまして、
瀬○丸くんのこともなんて可愛いんだろうとずーっと見てきた訳ですが。

そんな、イケメン君たちを、生で観て参りました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この日は、昼からは早水ちゃんと渋谷をウロウロ。
しっかし早水ちゃん、ほんっとにいつ見ても小顔。超小顔。お肌つるつる。
美味しいフルーツタルトをパクつきながら、ARASHI話に花を咲かせまくる。
早水ちゃんに開けてもらった【新しい扉】は、ホントに楽しかったの!!
特に誰のファンでもなかった(5人とも満遍なく好きだった)私のハートを
ライヴを体験することによってガッチリ掴んだ二○和○君!!!
そして、素晴らしいパフォーマンスで5万5千人を楽しませてくれた彼等!!
について熱く語ってたら、『ジャ○ーズの策略にまんまとやられてる!(笑)』って
言われちゃいました(ギャフン!!)いいんだ幸せだったからー!!
やられたどころか、もう大好きになったよ自分で信じられないけど゚(゚´ヮ`゚)゚。

つーか、私、コメットさんに一言どうしても言ってやりたい。
『東京ドームのネット、取れるやんけー!!でもって、あの照明塔も撤去可能やんけ!!』

そう、嵐の東京ドームコンサートでは、邪魔なネットもあの鉄塔も、サッパリありませんでした。
観客のことをものすごく考えてくれてる( ´Д⊂ 超感動した。
モニターなんて、正面の超巨大LEDモニター除いても、5つあったしね。すごかった。
上のほうに、明らかに、2階席専用!!のモニターもあったの。しかも左右2つ。
後方にも、ひとつありましたよ!まさに至れり尽くせり、死角ナシ!!!

嵐みたいに、ステージ移動したり、花道つくったり、パレードしたり、
アリーナの通路まで、満遍なく人力可動ミニステージで練り歩いてくれたり、
天井から吊られて2階席の人たちに迫っていったり、そんなことまでは望みません。
当然です。当り前です、アイドルと比較なんてしません。
でも、あれだけ『どの席でも同じ料金で文句ないわ!ちゃんとメンバー来てくれるし♪』っていうの、
ほんとにすごいと思った。ドームが狭く感じた。みっちり超満員でしたからね。
だからコメットさん、さっきは『言ってやりたい』なんて言ってごめんなさい。
もしまたドームでライヴのある時は、せめてあのネットと、照明塔の撤去をお願いします!!
ネットの無かった京セラドームは、すごく良かったですもん!!(2日ともスタンド席だった)
でもって欲を言えば、モニターに一番お金をかけて頂きたく…・゚・(。>ω<)・゚・

おっと、話が逸れた(;´▽`A``

そして夕方、渋谷駅東口に現れたゆきや嬢。
うっはあ!巻き髪ツインテール
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

今から可愛い子たちを見に行くって時に、ゆきやちゃんのツインテール姿の可愛いこと!!
もうそれを見て、既に私の心は潤いましたね!うっほい!
でもって、大好きな瀬○丸に逢えると興奮してるゆきや嬢が、まぁたくぁわいぃんだこれが(鼻息)

昼も夜も可愛い女の子たちとデートが出来て、ほんとに楽しい一日で御座いました
なんか私もウルウル潤って、若返った気がするのは図々しいでしょうか(笑)
早水ちゃん、ゆきやちゃん、いつもありがとう(つ∀`*)

あ、せっかくなので、お芝居のお話もちょこっとしたいと思います。

舞台は、戦争中のお話。
「最後の早慶戦」といわれる大学野球がモチーフの
早稲田と慶應野球部部員の青春群像劇でした。

戦争が始まり、敵国のスポーツとして野球部の解散勧告をされてしまう部員達。
戦火の激しくなる中、部員達にもとうとう出兵命令が下されてしまう。
『あと1週間で、戦地へ赴かなければならない』
そんな状況下、自分達がやりたいことは何か?やり残した事は何か?
戦争へ行ったら、生きて帰れないかもしれない。
どうしてもやっておきたい事は、何か。

皆の答えは、『野球』だった。それが、最後の早慶戦。

『何故、白球を追いかけたい僕達が、人を殺さなければならないのか』
『何故、こんな命令に従わなければならないのか』
『やりたいことも自由にできない、何故こんな時代に生まれてしまったのか』
『【御国】って、一体なんなんだ、一体誰なんだ』
『何故、僕達は・・!!』

非常に重いテーマのお芝居でした。
鉄砲や弾を作るために、家庭にある鍋や釜も没収された時代。
グラウンドのフェンスやベンチも取り壊され、国に持ち去られてしまった。
「ボール」「グローブ」「バット」そんな英語の名前の道具も、全て没収されてしまった。
でも、野球少年たちは、それでも練習をやめなかった。

戦争の理不尽さ、
時代に翻弄される若者達の、それでも直向に前を向き頑張る姿に、
何度も泣いてしまいました。

どの役者さんも、みんな白熱の演技で、すごくよかった。
「イケメン集団」なんて言われてアイドルみたいにしてるようだけど、
生の迫力は本当に凄くて、どれだけ真剣に打ち込んでいるか伝わってきました。
みんな演技もすごく上手だった。
最後のカーテンコールでは、みんなめちゃめちゃ笑顔で。
お目当ての子はもちろん可愛くて素敵だったけど、もうみんな良かった!超!

この日が初日。千秋楽まで、みんなで突っ走って頑張って!!
心から、応援しております。すごい舞台を見せてくれて、ありがとうD-B○YS!!

P.S
ハイオフツアー、なんと東京当選してました。うおーーー!!!ビックリ!!
生まれて初めてのオフ会、心して参加して参りますヾ(@^▽^@)ノワーイ 

拍手

今週は、ほんっとうに、目まぐるしく過ぎてゆきました。
おかげで、遠征のことやライヴのことをあれこれと書く時間が全然取れない。
でもって、明日(っていうか今日)は、東京ドームへ行くのねん。
しかも、早水ちゃんとアモさんとだよ。うひゃうひゃ(笑)楽しみ~

月曜日⇒大阪から帰ってきた日。
午前中から道頓堀をウロウロ、アメリカ村をちょこっとウロウロ、
心斎橋のアーケードをウロウロして、美味しいおうどんを頂く。
遠征というものの楽しさに嵌る。
昨日のライヴを思い出すたびに、心はどこかぽっかり。
何故か、シャインで泣けて泣けて仕方が無かった最終日。
あとセルマイソウルと、リンクと、マイドリの大合唱。。。
大阪は、初日よりも最終日のお客さんの盛り上がりが凄かった。あれを味わえてよかった。
初日のほうが『明日で終わっちゃうんだ。。。淋しいよ。。』って雰囲気が強かった気がする。
最終日は、初っ端からすごかった。『悔いを残すな~!!行くぜ行くぜ~!!』みたいな。
星ゾライトも、めちゃめちゃ光ってほんとに綺麗だった。

火曜日⇒仕事
上の空。あまり手に付かない。土産話をねだられるも、つい泣きそうに。阿呆すぎる。
石が出た話は、みんな喜んでくれた(笑)
ズームインを見せていただき、ついつい涙腺がゆるゆる。ラルクに会いたい。

水曜日⇒仕事
通勤の車の中でラルクを聴いて、泣きながら運転。
深夜、VAMPSのPVを捕獲。てーかこの子誰?おにゃのこ?
キバに違和感がゼロすぎる(笑)Aメロ「は」、好み。
サビはカウントダウンのようなハイダウェーのような?何故そっち方向へ!くっそ!

木曜日⇒発熱
なんか、朝、突然熱が。ぐったり。でも仕事!!遊んできたのに休める道理が無いっつー。
こういう日に限って、車であちこちお使い。ホゲー。一日事故らなくてよかったー。

金曜日⇒仕事
忙しくて本屋に行けない。Yちゃんから爆弾が投下される。
そして夜、ケンちゃんに動きが。。。。!???
新しいチャレンジは大変結構ですが、どうか表にも出てきてねケンちゃん・・・
お願いよ、できればライヴを期待しておりますよ(ノω・、)ケンちゃんに会いたいの・・・

つーか、こんだけ1週間経つのが早ければ、
3年なんてあっちゅーまじゃね?
ってマジで思いました。うん。そう、きっとすぐ会える( ´Д⊂
ゆっくり、今回のL'7を振り返ってるうちに。
あ、うちのテレビが見れなくなったら、
ラルクに逢えるんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓おまけ。今回の大阪遠征の為に、妹がやってくれたネイル。

拍手

ムキンポくんの誕生日、
ムックの日、ロックの日、の6月9日は、





このお方のBirthdayでした(笑)
しかも還暦祝目出度いな!!

拍手




大阪最終日、外に出ると、ドームからは七色の光線が出ておりました。
すごい綺麗でした。ライヴ中何度も涙腺決壊して、
最後は自分の意思じゃ止められないほど泣きました。
そして、この七色の光を見て、まだ涙が。。。一生忘れません。

大阪遠征、楽しすぎました。
ホントに、ホントに楽しくて、あっという間すぎて、
帰りの新幹線の中でもずーっと帰りたくないって駄々捏ねてました。
お目にかかれた皆様、ありがとうございました!
打ち上げご一緒して下さった皆様、ありがとう!
向こうでも会えた友達ありがとう!
一緒に参戦してくれたkanonちゃん、茄リネ、ありがとう!
3日間、何もかもお世話になったYちゃん、ありがとう!

そうそう、これを書かなければ。
大阪最終日ホテルに帰ってから(↓一つ前の記事を、携帯から更新した約1時間後)
なんとまぁびっくり、石が出ました!!産まれましたっっ!!(笑)

う、嬉しかった・゚・(。>ω<)・゚・
やっぱりオマエも、最終日行きたかったのかコノー!
激痛での出会い、人生5度目の救急車、そして入院、
そこから始まった、次の発作に脅える不安な日々、
24時間、ずーっと苦しくて、ほんとに辛かった。。。
たった、たった3.5mmのキミ。
正直、キミにはほんとに泣かされた!でも、大切な事も教わった。。。
きちんと分かっているつもりでも、普段あまり意識しない大切な部分。
思いやり、優しさ、感謝の心、健康の有難さ。
友達や家族に、ほんとに助けてもらった。
改めて、色んな「気付き」の切欠になってくれた。だからキミにも、ありがとう(笑)

最後の最後まで、色んな意味で忘れられない旅になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
今は。。。淋しさで。。。やっぱりどうしても。。。
尋常じゃないほどしょんぼりしてますが、
身体はめちゃめちゃ元気です!!うおーーん!健康バンザイ!!(笑)

ライヴの感想は、また改めてぽつぽつ書きたいな。

拍手

最終日、最後まで無事に過ごせました。

こんな、こんな気持ちにさせてくれて、

ありがとう。

本当にありがとう。

私、幸せです。

胸がいっぱいです。

ラルク最高大好き

拍手

本日のhydeは、もさ可愛いかったです(^ω^)

本日のkenは、エロ可愛いかったです(^ω^)

テちゃんはご機嫌に見えた(^ω^)

ユキパンク様はコワカッコヨスでした(>д<)



拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]