忍者ブログ
 205 |  198 |  202 |  203 |  201 |  200 |  199 |  197 |  196 |  195 |  194 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんべーる♪すーざうぃんどー♪あーぃうぃっしゅ♪ゆーすまーいるふぉーみー♪
しんがそーん♪おーるつぎゃーざー♪らー♪らー♪らー♪らー♪
本日は、朝っぱらから此処だけが脳内をヘビロテしております。(若干辟易)
お久しぶりです!頬は若干コケ気味ですが、いたって元気です!!

昨日で一応、忙殺期間終了~(万歳!)
ラニバ後、会社の一大事で、毎日ゼィゼィと肩で息をしている状態でしたが
なんとか無事に山を越え、会社も危機を脱し、
とりあえず今年は、安心して年を越せそうで御座います。
蕎麦もお餅も無事に食べられそうだよ(涙)あぁよかった…

まぁそんな忙しい最中でも、会社の休み時間にmixiログインしたりして、
ちょっとずつウロチョロさせてもらってたんですけど(笑)
どんだけ寂しいんだ自分…というか。
普段の生活では周りにラルク話できる人が居ないので余計。
あんな興奮と感動を味わってしまった後、
ラニバ後の、この感情の持って行き場すらよくわかんなくて。
あの感動が醒めてほしくないんだか記憶が薄れるのが怖いんだか。
どうして私の頭の中にはHDDが入ってないのか。ってもうホントになんだかなぁー!
胸は苦しいし月は綺麗だし。幸せだ。(痛いぞ自分)
そんな同士を求めて(死)彷徨う的な感もありつつ、少ない時間でネット界をふらふら。
結局居ても経ってもたまらなく爆発したくなって、週末はラルカラ行くんですけど(笑)

ラルク熱、収まるどころかもう大変。
気づいたら、ネットでレスポの旅行用ボストン注文しちゃってた…!
(どうやらtokuさんは来年、人生初の、遠征を企てているようです。チケもまだなのに!
 てゆうかどうすんの、どうやって旦那さんにお許し貰う気なの!!)

そして…もう今更、私がレポ書くことも何も無いような素晴らしいレポが溢れてて。
読んで満足しちゃったりしてるんで、やっと時間が取れそうな今・・・
どうしよっかな。やっぱり『思ひ出』として書き記しておこうか。所詮は自己満だ!(笑)


お世話になったサイトマスター様たちからは、たくさん私信を頂いていて、
読んでいると正直、胸が熱くなります。嬉しくて。嬉しくて。ありがとうございます!
大好きなラルクを大好きでいたら、素敵な仲間にたくさん巡り会えちゃって。
大人になってから、お友達が出来るって、とってもすごい事だと思う。
それも、自分の中ですごい大事な『核』みたいな部分を分かち合える。
昔からの友達でも、家族でも、旦那さんでも出来ない部分。
そして色んな経験をさせてもらって、今まで知らなかった、新しい自分も知ることが出来。
こんなに、こんなに幸せなことはありません。ありがとう。これからも、どうぞよろしくです!!

◆カヨちん
貴女の笑顔を見ると、非常に嬉しくなってテンションがぐんぐん上がる自分が居ます。
せっかく家が近いんだもん、また2人でハァハァしようね!(笑)

◆ゆかちん
ブツ、喜んでくれてよかったー(笑)ゆかちんとのお喋りは楽しいです。
いつも気持ちいい会話ができて嬉しいな。クリスマスの再会を楽しみにしてるね。

◆緋威ちゃん
また会えたねー!!理由はわかんないんだけどさ、
ひぃちゃんの雰囲気に、超和むんだよ~(笑)慌しくしてごめんね。

◆優羽さん
やっとマトモに会えたっていうのに、
酸っぱいパンとか無理やり(?)食べさせてごめん(><)
でも隣に座れて嬉しかったvvまたゆっくりお話したいな。

◆みっちーさん
遠征乙でした!今度はもっと、ゆっくりお話したいな♪
わたし昔、ちょっとの間だけぇがS岡県民だったことがあるの、、、(笑)

真鈴さん
あのヒトゴミの中で、無事に真鈴さんと会えた時にはほんとに嬉しかった(笑)
ブツ、堪能してますか?またお会いしましょうね!!

◆麻衣
ヤバイね。ヤバかった。色んな意味で!!膝小僧は元の色に治りましたか?
いつも感謝です。2日ともありがとう。
自分ら遊びすぎ!?ってくらい会ってるけど、今後もペースを崩さずによろしく(笑)
そして、いつか縁側でお茶飲みながら、小さい人と大きい人の話しようね!

◆ナベちゃん
なんか、やっと近くてまたまた遠いけど、心は近いよね!ね?(笑)
遠征乙でした!お土産もありがとう。また来年、隣でヘドバンかましてねー!!!

◆haruちゃん
ライヴの前にアイス、後にケーキ、と、スイーツなはるちゃんに尊敬したよ(笑)
ほんと、糖分以外の栄養も、ちゃんと摂取しておくれよー!!
また別のフィールドでもよろしく(笑)

◆ちょろさん
横浜でお会いした時とは全然違う雰囲気のお衣装で、ビックリしました!お色気せくしー!
あまりゆっくりできなくてごめんなさい。メトポリ、日曜日もやってくれて良かったですね♪

◆ハニーさん&こひめさん
お2人のいちご姿、とっても拝みたかったですー!!メンバー見てくれてたかな?
ハニーさん、実は終演後にお見かけしましたよ☆
声かければよかったんだけど、号泣しててできなかったという(笑)

世蓮ねえちゃん
いっぱいハグしてくれてありがとう!お土産もご馳走様。んまかった~。あんなに一緒に居たのに、全然話したりないんですけど!!!すんごい和んじゃってごめん。更に最後スルーしてほんとごめん!私のブサな泣き顔は、どうか忘れてください。。二階監督見たかった(笑)そして、TOP絵に心ときめいております。うきゅー!素敵すぎ!(奇声)

◆院子ねぇ
あれじゃ時間が足りないよー!!話し足りないね!って言ってくれて嬉しかった。次回は体調万全にして、ライヴ後も東京に延泊…は無理でも、朝までコースね。キング部屋、約束ね!(笑)そういえば院子ねぇのロイズのお陰で、激辛地獄から無事に生還できたよ。ありがとう(笑)

まさやさん
水戸以来の再会、嬉しかったー!!まさやさんの瞳の奥の色が好きです。すごい優しいんだもん。ぽちさんとの仲良しっぷりに、非常に和みつつ、開始前は楽しい時間をありがとうございました☆打ち上げではあまり絡めなくて残念でした。次回ぜひリベンジを!!

ポチさん
ついつい、ポチさんに寄っていきたくなっちゃうの。は、どうしてなのだろう(笑)唐突に変な告白してごめんなさい。でもどうしても直で伝えたかったの・・・!そういえば、道産子姉妹よりも、寒冷地仕様でしたね~(笑)一気にお近づきになれた感じで嬉しかったです☆今後、更なるステップアップを目論んでおります!

早水さん
初対面叶って、嬉しいです。ほんとに可愛くて、ドギマギしてしましまたよ…
肌触り最高の上着、撫でくり回してごめんなさい(笑)
気さくにお喋りしてくれて、ありがとうございます☆メールは届いてますか~?

椿さん
スレンダーでいつもお美しいツーさん。素敵な笑顔が脳裏に焼きついてます。
また今度、ゆっくりとじっくりまったりと、語り合いたいです!よろしくです!(笑)

ハチコさん
傘を持って小走りで、私を見つけてニコニコと近づいてきてくれた時のハチさん、
ふんごい可愛かったなぁ~!!いやほんと。ハイドがハチさんをあんなに可愛くしてくれたんですねっ。
来年も、可愛いハチさんをいっぱい見たいで~す!

鈴木さん
土曜日は、あんな偶然に(またしても)鈴木さんの電波(?)をキャッチした自分に、
正直ちょっとビビりました(笑)でも、めちゃくちゃ嬉しかった!『ラニバの奇跡』キター!(笑)
打ち上げでは、誰よりもお肌がぷりぷりと輝いておりましたね♪ふっふっふ。

ゆきやさん
改札を抜けてこちらへ歩いてきたゆきやさんを、鈴木さんより先に見つけてしまう自分(笑)
『昨夜はもう、ぐっすり!!!』と頼もしく笑う、外見は誰よりも華奢で乙女なゆきやさん♪
メールは無事に届いてますか?クリスマス、玉葱の下でお会いしましょう~!

Yさん
あんな巨大な会場で、最後に6人一緒に出てこれるなんてねぇ。。。
あれはある意味、かなりの神チケだと思ったよう(笑)
4作目のお土産もありがとう。1作目から全部飾ってるから机の周りにどんどん増殖!わーい。

◆LUNAさん
まさかあんなすごいお土産もらえるなんて、ライヴの開始前に、ほんとーにビックリした!ありがとう!なんかいつも、自然体で接してしまう、その懐の深いオーラが好きです。あとねぇ、Yさんとの、掛け合い漫才のような会話もすごい好き!(笑)次はいつ、会えるかな♪

◆kanonさん
ま、まさか●●だとは!てっきり●●だと思ってたよう!ほんとびっくり(笑)すっごいすっごい、素で羨ましいので、今度玉葱の下で、秘訣をコッソリ教えて!!!それでまた、あのかっこいいステアエダンスを見せてね♪

皆さん、本当にありがとう。
私、全く人見知りしないようでいて、ものすごいチキンハートでして・・・
こんなツラして、お酒、全然飲めないし、
更に話が下手くそなので、もしかしたら絡み辛い人間かもしれないけど(死)
皆さんに出会えたことが、私の誇りです。これからも、どうぞよろしく!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそん.*。+.(´∀`).+。*.
短い時間ながらもトクちゃんと絡めて楽しかったさー♡
そして天嘉前までには逢いたいスなー・・・
↑オマエ次第だよ!爆爆爆

トクちん文読んで、あの時の『ハァハァ』ぶりが復活してきたよー(つ∀`)
忘れつつあるのかYO!w


まずは、近々に電波飛ばしますね(´∀`)ノシ
カヨ 2006/12/09(Sat)07:55:23 編集
Re:こちらこそん.*。+.(´∀`).+。*.
うひ。
ほーんと楽しかった。ワタシ。アリガトウ。

天嘉前までには…逢いたいスネ♡
電波待ってるよー!!!
toku   2006/12/10 23:07
血が足りません…笑
なんかBlogにまであたしのコト書いて下さってありがとうごさいますm(_ _)m

あれはすごいですっ!!もーいろんなとこから血が出てきまして…(ぇ
S.O.A.P.もtetsu69も素敵でしたー(萌*´艸`q*)☆。+゚
真鈴本当血が足りなくてこの前レバニラたくさん食べて来ちゃいました♪♪笑

トクさんには本当いっぱいありがとう言わないとですね!!
だからもし良かったら今度また会ってお話しして下さい。ありがとういっぱい言いたいですっ!!笑
真鈴 URL 2006/12/09(Sat)11:17:44 編集
Re:血が足りません…笑
ををー!それはよかった
出血多量、気をつけて!!!(笑)

また、いつでも電波くださいね♪
色々たくさんお話しましょう~!!
toku   2006/12/10 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]