忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑って…る?(笑)
家族になってくれて、ありがとう。大好きだよ。長生きしてね。

拍手

PR
d48050e42f2fd86ed910d0ab57e3d574.jpg
乗ったら怒られそうな場所ばかり大好きなのは、一体何故なんだー!コラー!

うーん、でも可愛いから許すっっ(つ∀`)←親馬鹿発動中

拍手


お散歩途中に出会った子たち。

右の子は、顔や毛艶からするとたぶん…相当なお爺ちゃん。
掠れた声で、挨拶してくれた。近寄っても、警戒するでもなく飄々と日向ぼっこ。

左の子は、たぶん女の子。もしかしたら、もうおば様かも知れない(笑)
あまり私には興味がない素振りで、おすまし顔。
でも、ちゃーんと耳はこっち向いてんのね!!ふふふ。
どうして外で猫に遭遇すると、やたらと嬉しくなってしまうんだろう…

拍手


1曲目から、シビレる~!!
うっとり聴き惚れるの図(そうなん…?春眠の図やろがぃ)

拍手


紅葉と椿ですね。

東京ウォーカーが見当たらないので、千葉ウォーカーを見たら
しっかりhydeさん載ってました。ッてことは、関西ウォーカーでも
九州ウォーカーでも何でも、今週号には載ってるって事ですね。
っていうかオフィで見れるし!!ナンダヨー買っちゃったYO!!(爆)

拍手


今から、1年半くらい前でしょうか…。
まだ紅葉の顔が、あどけないような気がします。

毎日毎日飽きもせず、『可愛いね~いい子だね~大好きだよ~』と
声を掛けています。お蔭様で、今日も可愛いです(ホントにオヤバカ

拍手


大風邪引きますた(♪はっなみっず♪ダッラーン♪)
ぐおおお!春めいてきたぜ!(季節の変わり目に弱い人)

拍手


「寒いと思ったら、雪だってさ」


『どうりで冷える筈だねぇ』

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]