忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th ラニバ~サリ~☆

ご無沙汰してます!
めっちゃ元気です!

相も変わらずラルヲタ。

ハイバカです。


明日は、諸事情により
最寄りの映画館でのスクリーン参戦です。

楽しみすぎて吐きそう

現地へ行かれる皆さま!
どうぞお気をつけて~!!

拍手

PR
VAMPSのプロモに、一切ついてけてません。

つうか、PVすらまだ見てなーいッッ!!

DVDは注文してなーいッッ!!

VAMPSシングルは一度も買ったことがなーいッッ!!


買う勇気が出なーいッッ!!

拍手

私、ラルクファンで良かった。幸せ

噂通り、まさに奇跡のDVD。

仲間と一緒に拍手喝采
万歳三唱誾誾誾(笑)

ラルク最高~

はぁ
もっかいみよ

来年までに、ちゃんとラニバ貯金しとかなきゃ!(鼻息)



拍手


お元気にしてらっしゃいましたか。
私は、泣いたり、笑ったり、呟いたり、してました。
某大石社長、寿司ばっか喰いやがってー!(笑)

週末には、いよいよL'7鑑賞会します。楽しみすぎるんだってば!

拍手

ペプシ…TVでは、まだ1回も遭遇出来ない私。ナゼだろう。見たいな。
さっき一瞬、やっと見れると思ったらくぅちゃんver.だった。( ̄ω ̄)のーん。

でも、電車内では遭遇したのです。。

※終点の駅で、人が全部降りて居なくなってから撮ったんだよ。ホントだよ。

今日は完全に引きこもりDAY。最新刊ゲット。

58巻を読むのに、ちょっときりのいいとこから遡ってから…と思ったら、
どんどん冊数が増えてゆくミラクル。ここらあたりからになるのか…?
たどり着くまでもなげえ(笑)

拍手

お台場


ちうかZeppTokyo~

今日は今年ライヴ初め

拍手

始まったら、終わる。
当たり前だから寂しい。だからいい。



ペプシ見たよ。
やっぱり好きだよ。
でもクイズは5問しか正解できなかtt
ラニバ貯金がんばるんだから
 

拍手

チョコレートを開けたら

ちょこっと元気になった(笑)
 

拍手

もう既に3日も経っちゃった。

自分で衝動買いした


その次の日、貰った


溺愛ちう
 

拍手

地元で人気のイタリアンレストランでランチ


『This is it』DVD鑑賞。
あまりの素晴らしさに身体が震えた。

ヘンな生き物鑑賞。
衝撃映像の連発に、思わず絶叫。

お土産に頂いた銀座のお洒落(でエロス)なお芋

びっくりするくらいねっとり甘くて、初体験の味。美味。

ドアラのキテレツダンス鑑賞。
涙ぐみながら腹筋崩壊。

炊飯器の寿命は5年。

拍手

えーいっ、日付が変わってしまったぁぁ

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

今年もみんなでパーチーしてきましたよ。
気のおけない仲間たちと、リアルタイムでMステ見ちゃったりなんかして(笑)

拍手

このなんともいえない胸キュンを味わいたくて、

ファンをやっているのかも知れないなぁー。

いや、

このなんともいえない胸キュンを味わっちゃうから、

ファンをやめられないのか?

至福の時間でした。


アコギケンちゃん、ちょっとお顔が浮腫みすぎでは…!?ま、瞼が(つ∀`)

キラキラハイたん、可愛いかっ…ゴフゥ(吐血)

拍手

受け身が好きなら

受け身でいたいなら

それでいいじゃん。

文句は

先ず動いてみてから

それからでいいじゃん。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]