忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たーけたーけたけるーーーん♪
あああもう可愛いどうしてくれよう!癒される~アハアハ。

パリドキュメントDVDはどうですかー?
オラは、週末の鑑賞会までオアズケ中!

拍手

PR
フランスインタビューの和訳に関して、数名の名無しさんと通りすがりさんから
「読めてよかった」とコメント頂きました。ありがとうございます。

唯一お名前頂戴したabeさま、お返事させて頂きますはじめまして┏○ 
この度は、コメントありがとうございました!訳してくれた友達にも伝えますね!
楽しみにしておきましょうね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
__________________________________________________________

王国から、コスチュームの新作とお写真の更新メールが届いたので覗いてきました。
うわぁ、すげぇなぁ~。
『誰?』って人が、いっぱい映ってたよ。。。知らない顔ばっかり。
明らかに外人さんがドラムに座ってたり、ピンク頭で談笑しているお兄ちゃんが居たり
(因みにお髭の人もさあ!あれは誰!?誰なのよぉぉぉ(ノω・、)ウゥ・・・)
でも、あのアー写撮影時のやつは、いいですね。ちょっとドキドキしました。
なんだろう。。。見てはいけないもの。。。を見てしまったような、ドキドキ感。
どうしてあの人には、そういう感情を揺さ振られるんだろう。
普段、最近誰が好きだとか、誰に萌え萌えだとか言ってるけど、
この感覚になるのってあの人にだけなんだよなぁ。不思議だなぁ。
そんで、そこをうまく説明できないもどかしさ。うーむ。

して、ライヴスーツ08。
元々興味が無いので、見せパンがヒョウ柄になった?くらいの違いしか分かりませんでしたが
クリックしてみたら「生地が厚くなった」とか「龍の刺繍が入った」とか書いてありますね。
それにしても、高いなぁー!!いっつも値段にびっくりするわぁ。
あと17年ほど若かったら、欲しかったし着たかったかもしれない。
でも、その年じゃあ、そのフルセットを買えるだけの財力は無いよ。。。ああ無常。

さて、明日(日付的にはもう今日か)はいよいよ、BUMPさんの追加公演初日!
シアキスツアー以来の、さいたまスーパーアリーナへ行って参ります。わくわく。
明日も、自分が自分でウザくなるくらい泣いてしまうんだろうか。。。(笑)

拍手

パリのこと、ケンちゃんの心配をしている記事しか書いてないのに
いつも以上のアクセスを頂きありがとうございます(ノω・、)ウゥ・・・
こんなときに、ブログメンテのお知らせが入りました。。。
タイミング、悪っ!それがtokuクオリティー(ノω・、)ウゥ・・・
ブログが書けない間、他参加者様方のレポを漁ったりウロウロしてたら、
皆様の記事は詳しくて面白いし、想いの他盗撮天国なパリでうえぇぇぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごい楽しんじゃったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そしたら(笑)
「・・・。うん、もう、あたし書くこと無いや―((・ω`・;三;・´ω・))―ん...」
ってなってます。マジです。どうしよっか(知るか)

スポーツ報知、買ってきましたよ!!
ニュースにもなってて(バークスの写真も、とても素敵ですね!!)
鹿野さんの記事でkenちゃんの詳細も判ったし(涙)
(鹿野さんありがとうございます!引用させて頂きます***
途中、「SEVENTH HEAVEN」でkenの腕に銀テープが当たり、ライヴが一時中断するというハプニングがあったが、クイックな応急処置と何よりもkenの「大丈夫、誰よりも俺が(ライヴを)もっとやりたい」というポジティヴな意志により、同じ曲からライヴが再開。4人共、さらに激しくステージの上を縦横無尽に走り回り、無事どころか最高潮を迎え続けた中、すべてのライヴが終了した。)
この書かれ方とkenちゃんの言葉から、そんなに深刻ではなさそうなので
一先ず胸を撫で下ろしました。あぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。心配したよばかぁ!!
大丈夫だといいなぁ。。。大丈夫だよね。。。
週末の韓国では、元気な姿を見せてね、kenちゃん、、、。

とにかく、今回のライヴは演出も好みだし、フランス公演を鑑賞した今は、
思い切って、国内5公演全通を決めた自分、GJ!!ってカンジですっ(笑)
参戦される方、楽しみましょーねー!わくわく!わくわく!

拍手

ラララライッ!ラララライッ!ラララライ!ララライ!
最近のお気に入り、藤崎マーケット。なんか元気出るよね。

てな訳で(?)北海道道中記、ようやく完成致しましたー!
一応リンク貼っちゃおうかな。

ここから 道中記3。当日のレポ…ではなく感想文。

ここから 道中記4。打ち上げの様子&次の日の観光。

※道中記1~4、の写真は、全てクリックすると拡大します。

肝心のライヴレポに関しては、頑張って書いたんだけど、なんだか結局レポになりませんでしたす、スイマセン!とっちらかって、あれで精一杯!せめてもの臨場感!?をお楽しみください

ラストに、空港で見つけたお土産写真で、〆たいと思います☆

拍手

札幌の道中記を、とりあえずだけUPしました。
今日はここまで!!(ライヴ本編まで辿り着けなくてごめんなさい!!)
↓スクロールでご覧になる場合、
それぞれの記事の、続きリンク(道中記はこちら、と書いてあります)
をクリックしてみてください☆

市原では、遂にキラメキお披露目だそうで。
しかも、上半身脱いだ、とかじゃなくて【チラ見せ】ってハイディー!
どこの踊り子さんですかっっ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
そんな記念すべき地が、5年間暮らした元地元…非常に光栄ですわん(笑)

浜松は、当日券が出たらしいですね!

つっても、6枚・・・

それに対し、200人で抽選会が行われたとか。
当選された方、おめでとうございましたー!すごいなー!!

P’UNKのPV、どんな仕上がりなのか愉しみです♪
必死のKENP’UNKが、いっぱい映ってるといいなー(笑)

拍手

今日、オトフレーム⇒に
タテガミがフラワーのライオンさんが居るのに気付き。

「ふぉぉぉ。か、可愛い♪」と、ちょっとキュンキュンして、
その勢いでダンデライオンで画像検索したら、
こんなの見つけちゃった。゚(ノдヽ)゚。

http://eclectech.co.uk/b3ta/dandelion1024x768.jpg.html

こわいよ。一瞬可愛いかな?と思ってしまったけど、怖いよっっ!!
たんぽぽ・・・大好きだけどこれはちょっとな(´д`)ママ…


さて、マイドリ…って略すのかな?レディオで解禁されましたね♪

いいわぁ。( ´Д⊂

CMで初めて聞いた時には、「爽やかっすねぇ~」くらいの印象で、
でも、遭遇する(耳にする)たびにどんどん惹かれてて、
横須賀で生を聴いて、つるーっと泣いた曲。

やっと、やっときちんとした音源でフルで聴けたので、大興奮です。
はっちゃんと、ひとしきり携帯メルのやりとりで盛り上がりました。
ヴィヴィカラ、ネオユニに次ぐ爽やか北村ソング、最高やね!!
それを、優しく、甘く、確かな声で歌い上げるハイちゃんも、最高だぁぁぁ!!
もっ、天才!!ケンハイコンビ万歳!!

今日は、何度もリピートして、マイドリの世界に浸りたいと思います。
ああ・・ラルクに会いたい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手

haruちゃんとこで見つけたやつ。「やってみそ」って書いてあったからやってみたお(笑)

19●●年 3月 20日生まれのあなた
 生まれてこのかた●●●日目です
 生まれた水曜日から●●●週目で モチベーションは[~] → [▼]と下降気味です。
今年の誕生日から255日目です
年齢●歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。 

 ・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます
職人気質の仕事が吉。

なんか…気になったところ、色つけてみた。
マニアな情報で頭でっかちの奴って嫌じゃない…?って私だー!!
人の話聞かないって最低ー!って私ー!!orz
てか、けっこうドキっとすること言われてる!
時間の使い方、ほんと下手なんだよ。うわーん。上手く使えるならとっくに使ってるわい!
でも、『もし占い結果に、心当たりがあれば、その性格(エゴ)をコントロールできるチャンスです。』だって。このままじゃ、変な頑固ババアになりそうだし。よーし。

そんなほへと占いはこちら

拍手

天嘉Ⅴのチケットですが、無事に4枚全て、お嫁入り先が決定致しました!

Yさんちから飛んできて下さった方々も沢山アクセス頂きました(感涙)
本当にありがとうございました!!

ジャックアイズ、見て来ましたよぉぉぉぉ!!全てのピースが揃ったんですね。
やっぱり、4人の姿はいいなぁ。。。でへへへへへ。
ちょっと薄汚れてるけど照明の所為ですよね?
あの、100円ライターはけんちゃんのですかね?苺色と云えなくも無い…
でも、本当にけんちゃんなら、100円ライターかよ!と突っ込みたい。
煙草は、ZIPPOで点けたやつが、一番ウマイんじゃあ!(マッチも、んまいね。)
※禁煙は続いておりますよ。ご心配なく。

いちごピック、可愛い。もう楽器屋さん行ったら売ってるかなぁ。。

拍手

♥ 近況
ELLEGARDENの、ニューアルバムの詳細が発表になりましたね!万歳!
今年、友達に薦められてから、ずーーーーーーっと飽きることなく聞いてまして
いつも家事の合間とか、MP3を耳に嵌めて、そこからはエルレが流れている状態で。
オフィシャルはこちら⇒ ELLEGARDEN Official Web Site

こんなにひとつのバンドに嵌っているのは、ほんと珍しい。
今回の対バンツアー、そしてワンマンツアー、すんごい行きたくて、行きたくて、
でもチケ取れなくて、取れなくて、泣く・・・みたいな
対バンのほうは、オフィシャルの先行がありましたが見事撃沈。
ワンマンの一般は、12月なんですけど、、、
一般発売って意味あるんだろうか?一体誰が取れてるんだろうか?
エルレ(対バン)も、こないだのクロマニヨンズも、いつもいつも、繋がった試しが無いです。
バンプもFC無いから、いつも一般頑張るけど、自力で取れたこと無いし。うおーん。

拍手

勢いでブログも引越ししましたが、ここのは使いやすいー!!
やりたいことが、ストレス無くできる。素敵。
今まで普通だったことも、上を覚えてしまうと途端にイヤンな反応になりますね。
贅沢には、すぐ慣れてしまうのだなぁ。。

そんな訳でこれからも、ドウゾ宜しくお願いいたします☆

ラブログ様より、ステッカーお借りしましたvありがとうございますvかわゆい

拍手


同じ種類の子が、家出してきてます。
偶然にも同じハチマキしてるし!!可愛いー。
ピンクのほうが、うちのイーヴルアイ君です。
白いヘンプクちゃん、エサ、安いやつしかあげられないけど
よかったら暫くゆっくりしてってね(笑)

今日は横アリ初日ですね。どうなのどうなの!

拍手

ザ・クロマニヨンズ始動のニュースを知り、嬉しさにむせび泣く勢いです!ほんと嬉しい!! 早く聞きたいなぁ…
つか、私せっかくSSTVを視聴できるのに、一体どうしてミートザワールドを録画しなかったのか、、、ああっ!あたしの馬鹿ッ!ばかばかーっ!!(撃沈)

11月の宇都宮ライブ、行きたいなあ。チケット取れますように…

てゆうかSSTVさん、8時間再放送お願いしますー!(泣)←見たくて見たくて、諦めきれない人が此処に…それか、誰かyoutubeにUPしてくださいぃぃぃorz

拍手

大○ケンヤと、なり宮くんの顔の区別が、最近益々つきづらい。

石○さとみちゃんの眉毛は、hyさんと同じ属性だと思う。

DJオズマの歌が、頭を侵食してウザくて泣けてくる。バスミバーン!orz
でも、ヒカルちゃんはやっぱり男前だった事が判明して嬉しい。
コーンロウが似合ってて、メッチャかっこいい☆


会報のけんちゃんは痩せ過ぎてて怖い。
病気じゃないかすごく心配。


………ほんとに心配だ!!(ノД`)

そっぴゅのライブに逝きたいよー(泪)

拍手

私がまだ、新宿にある専門学校へ通っていた時の事。


まだ暗いうちに始発駅から乗り込んだ車内。座ることができてホッとしていると
どこからともなく私の膝の上に、フワッとした暖かく軽いものが乗った。


猫だった。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]