忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週体調を崩してマトモに働けなかった皺寄せが、今押し寄せて来てまして。
昼間は、かなりモリモリ働いておりやす。

して主婦業(掃除洗濯洗い物などなど)は、
深夜この時間(現在AM2:50)にモリモリこなしております。
どんなに物音をたてようと、歌いながら掃除機をかけようと、大丈夫~。

何故なら
だって近隣には『家が無い』から~。何処からも怒られな~い。

とまぁ、そのぐらいは、田舎に住んでる数少ないメリット(???)ってことでね(笑)

BGMは、当然KISSで御座いますよ。
ヘビロテで検証した結果、ハリクリが一番軽快に掃除機をかけることが出来ます(笑)

…っていうか。
やっと治って良くなったのに、いきなりターボ全開な感じ。ぶっ飛ばしてる感じ。
私は、無駄に太ってるだけで体力や集中力は全く無いので、
若干また風邪をぶり返すのが怖い気もする(;´∀`)

でも、ゲネプロも当選したし、お出かけもあるし、金曜日はMONOさんだし

今シーズンは、久しぶりに雪山にもガンガン行く予定だし…
※スノーボード歴(下手糞だが無駄に)13年超。

さあ年末年始、気合い入れて突っ走ってやるぜ~!!
特に、遊びに対して貪欲に!(笑)
このblogが、キラキラと楽しい思い出の記録帳と化すように(笑)

……………………………………………………

ベリースウィートな可愛い顔して、中身はちょっぴりクールなペパーミント味かい。
なかなかやるわね、ケーン( ̄ー ̄)

拍手

PR
ハリクリ発売日。pino買った。限定ミルクティ味。

星形ピノ出た―――ッッ(☆o☆)

『願いのピノ』ということなので、
シアキス代々木土日のチケが手に入りますように…と
美味しくいただきました。ご馳走様


※追記。
この写メ記事を送信してから、なんかデジャブ。。。な感じがして過去記事漁ったら!
今年の冬にも私、「星ピノ」出してるーー!!(笑)
それも、願いも一緒。(チケが欲しいときに食べてる!?)
↑このまー火のときは、、、結局ルシエルネットも落選だった。今回同様。でも、
自力当選沖縄最終日のみ⇒蓋を開けたら横須賀、札幌、沖縄2DAYSに参戦できた。
富士急も、1日だけ行けた!ってあらま!これってお星様のご利益!?
なんだかシアキスも、希望が見えてきた気がする~(笑)>能天気

この時のいちご味以降、今日のミルクティ味で、ピノを久しぶりに食べたのね。
トクは期間限定ピノに弱いの法則。じゃなくって!!
脅威の、星ピノ当選確率(今のところ)100%って訳で、
我ながらビックリしてみました。
あと、普段何も自慢出来るようなことが無いのでちょっと自慢してみた(笑)
だって、これってちょっとすげくない?(って、実は結構頻繁に出るものだったりして!/笑)

拍手


ルシゑル先行は、8箇所エントリー中、1箇所だけ…当たりましたー!

(追加の東名阪はあると信じてますがとりあえずの、)ファイナルDAY当選です。
更に嬉しいことに、相方さんが前日を当ててくれたというミラクルが起きてくれたのです…!!
そんな訳で、沖縄2DAYSの参戦が確定致しますた(泪)

ありがとう。゜(´Д`)゜。
暑い熱い夏、になりそうな予感…☆

そして元地元の市原など、落選した場所に望みを繋ぐべく、本日携帯のルシゑルネットにも入りました。 300円、持ってけーっ!!(つ∀`) 夕方無事に、エントリー完了です!!頼んだよ、デリ坊や…(違)

んで、写真。期間限定、いちご味のピノを買ったら、星形のピノが入ってました!なんだか幸せ…。嬉しい予感? 「願いのピノ」と書いてあったので、『チケットが当たりますように』と一所懸命お願いしながら食べました☆☆☆美味しかったです(笑)

拍手


んきゃーー!!!
お友達のパティシエさんから、一日遅れでこんな素敵なギフトが届きましたっ!イエー!
自慢自慢♪んふふふ。6種類の生チョコが絶品です。ちょっとずづ、大事に食べよう♪
どうもありがとう♪美味しいよーっ!(そして旦那大喜び)←昨日の反動か

更に本日、嬉しいことが。心優しき友に、落花生を見せてもらいますたー!!!

ンギャー!
わ、ワタシの大好きな時代のハイディーがたっぷし
これはもう。。たまらないですね。感想・・・を綴ろうとしても、奇声が出るばっかし。

でも、当時リアルタイムで「眠りによせて」を見たとして、こんなに大好きになったか?
と思うと、非常に疑問だったりするです。今じゃこんなに立派なラルヲタのワタシですが・・。
ブルーリーだったら、嵌ったかもしらんけど(笑)にしても不思議ですなぁー。この人たち。

拍手

イエース。オフコーーース!。
という訳で、↓写真。これは「イカスミまん」です。
中身は。。塩味の海鮮。美味しい。けど、後味にほんのりイカスミ…
うーん。その後味が、邪魔かもしれません(え) 


※PCの方は、↑クリックで大きくなります。

そんな訳で、約2週間ぶりのご無沙汰でゴザイマス!トクです!
皆様は、お元気でしたか?

青いタオル巻いて放心しちゃってたり、
嬉しげにお蕎麦をつついてたり、異常に日の光が似合わなかったり
カメラ目線の鹿の隣で、無防備な姿(というかココアブラウン)をさらけ出しちゃったり、
生クリームを口の端にくっつけてニコニコしちゃってるお人に、
今年も1月からもうガッツンガッツンイかされちゃってますかー??
私はご想像通り、もうガッツンガッツンでーす!(何事)エヘヘアハハウフフフ。

新年一発目、早水のにゃんこちゃんからバトン頂きましたー。ありがとう♪
にゃんこちゃん、今年も何処かで会えるかな?会えたらいいな!会えるよね!
本年もヨロシクお願いします☆(此処で言うなっつの)

拍手



カラオケ屋さんにて、ハニートーストのディスプレイです。
ツクリモノですが、可愛いですvvそして注文は…しませんでしたけど(笑)

拍手

来週、Mステ出演決定ヤッター嬉しいな♪嬉しいな♪


アンリ・シャルパンティエのケーキ。チョコレートマロンの、のの字ロールです。
何の記念日でもないのに、こんな贅沢なものを頂いてしまった(嬉泪)

美味い。本当に美味い。ひとくちで幸せになりました!

ふわっふわの口どけの、きめ細かいスポンジに、
これまた滑らかでふわふわの生クリーム&チョコクリーム。栗たっぷり。
実は、あんまり甘党じゃないんですけどね(笑)
素晴らしい写真でよだれを呼ぶ、オフシャルHPはこちらです。
タルトやパイなどの焼き菓子系は、オンラインショッピングできます。食欲の秋だー!

拍手

あ

いいとも!を見たら上原さくらちゃんが『ゆきひろさん♪』って言ってた(高橋幸宏さんの事だけどね…)

本屋に行ったらフルバの最新刊が。即買いしようと手に取った瞬間、店内に『Link』が流れた

いつも行かないスーパーへ行ったら、木曜市『卵1パック95円』だった。しかもLサイズ!

ふと見上げた空が、すごく綺麗だった


だから何?
なんてちみっとした、プチプチラッキー(笑)

拍手


規模15,000発☆見ごたえあって凄かった~。これぞニッポンの夏(笑)

拍手


今日のランチは、チャンピオンとっタルぞ!弁当555円!
カツサンドまでは手が出せなかったけど(笑)満腹で今夜に備えたぞっ、いざ!!

拍手


給料日前の週末、親に食事をたかる私たち…
しかも、自分たちじゃ普段なかなか食べられない代物を…

あー。しゃーわせー(笑)

ちなみに写真は、両方とも旦那さんが注文した分。ステーキは500グラム(爆)
私は、14時間煮込んだ(と書いてあった)牛タンシチュー♪

拍手


いっぱい喋って、いっぱい笑って。いっぱい歩いて電車に乗って。
とっても楽しい一日でした。ありがとう。

拍手


山形から、佐藤錦様ご到着~(喜☆)

今日はお夕飯を軽めに食べて、さくらんぼでお腹いっぱいにしようと思います。

拍手


ウォークマンEシリーズの最新モデル、1GB買ってしまった。

スゴ録がバグった時のS●NYのサポセンの対応の悪さに辟易し、
なんかもう一気にアンチになって…
S●NYなんてデザインだけじゃん!互換性無視ばっかだしさ!なんて、
もうS●NY製品は二度と買うまい…と思っていたのに。更に、
AシリーズのHDDタイプの悪評はかなり聞いていた。
転送ソフトの使い勝手の悪さも、耳に入ってた。それなのに何故か。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]