忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯握ったまま,、ついうたた寝しちゃった
ら、日付が変わっちゃったよー!くー!

お昼間は、今年もお祝いできました。
柚子のケーキ食べた

50円プラスして購入したチョコプレートは、
注文しながら顔が赤くなりました(ぁー、恥ずかしッ)

友達は皆、今年もしっかりハイたんが大好きで、やっぱりどーしたって大好きで(笑)
そんな想いを大切に、仲間と大いに語らいながら過ごせて幸せでした。

楽しかったす。会えたみんなありがとう。大好き。
会えなかったみんなも、なかなか会えないみんなも、
もちろん大好きでっす!らびゅー!!

でもってハイたん、そんな愉快な仲間が出来たのは、貴方様のお蔭です
ありがとう。
貴方の歌声、産み出す宝物、もちろん麗しいお姿も(髭以外)大好きです!(笑)

お誕生日、おめでとうございました
 

拍手

PR
なんと、人生初の最前列でがんばってきました!
イコール、今までの人生で、この日が一番HYDEさんを近くに感じました。物理的に。
しっかし、近ければ近いほど、リアルに感じない、、、不思議な人だなー。

無造作すぎるヘアーのHYDEさんは、マッチョで細くて白かった!

ライヴは、場所的な問題なのか;;音は正直良くありませんでしたが、
最前列ならではの景色やハプニングなどをしっかりと楽しんできました。
いい思い出が出来ました!楽しかった!!

ジューケンさん、好きです。。。ポ。。。

この観覧車の真下が、zepp TOKYOです☆

拍手

今週の月曜日には、ファンになって10年、こんなに賑やかで、こんなに盛大に、こんなに素敵な生誕記念日をお祝いしたのは初めて!という盛り沢山な1日を過ごしてきました。みんな・・・今日、平日でしかも月曜日だけど?仕事・・・は?な勢いが素敵よ・・・。
もう、本当に楽しかったー!!某皆様方、お付き合いありがとうございました☆文中リンクも、知らない人からも変態扱いされそうな素敵コメントも(スーさんッ)どうもありがとう(深々お辞儀)っていうか、「普通」ですからね、私!全然普通だから!(と私の携帯)ただちょっと、ヲタなだけですからっっ(笑)

とまぁ、私の仕事は、月末と月初めが1ヶ月のうちで一番忙しいので、宴から今日まで忙殺されてましたが。やっとゆっくりブログが書けるわ~。何度も覘いて下さった方、ふらりとお越しくださった方、ごめんなさいね、沢山のアクセス、ありがとうございます!感謝☆

+++++++++++++++++++++++

ふと、今までこの日って、何してたのか気になって。過去日記を遡ってみた。

去年は、BUMPのランラビ最終日、幕張ライヴ参戦。終演後のファミレスにてケーキ。新年早々、やっと手に入れたニュースステーションを見てウハウハしていたり、初めてWEBカメラが繋がったりしてた1月。

一昨年は、その日のエントリだけが、抜けてる!けど、次の日お台場に行ってるってことは。。。確か、夜ひとりでライヴビデオ見ながら、ケーキ食べた記憶が。新年早々熱を出しつつ、麒麟組PVや会報のダイアリ話をひとりで嬉々として語ってた。

3年前、1月は相方さんの転職で生活リズムが変わり、ドタバタしててエントリは1日だけ…でも、友達とチャットしたような記憶が。次の月には、久しぶりのラルクさんTV出演に泣いたり、籠が光っているのを発見して、デストに再入会したりしてますね。

4年前、すごい人生に行き詰まってるみたい。。にもかかわらず、ラルクさん始動のニュースに泣きながらオカシイことになってたり。とりあえず、落ち着け私。と言いたい(笑)

5年前、年明けから宅建の学校へ通い始めるも、HYDEさんのことは頭から離れてないらしい。

6年前、の6月からWEB日記をはじめているんだけど、既にその頃からライヴビデオを見てひとり語ってたり、「ラルクがダイスキ☆」とか「基地外だもーん」とかいっつも言ってる。。。。

全然、進歩がねぇ。っていうか、よく飽きないね私(笑)
寧ろ、彼等が毎回色々やらかしてくれちゃう所為で、どんどんエスカレートしてる気がする。でもね、こうしてここ数年の私を見ても、どれだけ私の人生に彩を与えてくれてるかが分かるっていうか。大袈裟じゃなく、人生楽しいよ、ラルクを好きになって、色んな人と出会えて、ライヴも、オフも、素晴らしい時間を過ごせて。
ハイドさん、生まれてきてくれて、ありがとう。
今年は、あなたの誕生を、同士8人で乾杯してきましたよ!同じ時代に生まれた幸運に感謝。

拍手

某SNSのほうの日記で、妄想系バトンを答えたら、
仲間内から「変態」との称号を頂いてしまいましたトクです。こんにちは!
って、ちょっとちょっとー!なんでよー!(あの答えが普通だと思っている時点でおかしいのか?)
・・・おっかしーなー。うーん。あれでも割と、人目を気にしてセーブして答えたんだけど(汗)

本日は、「2007年hyde初め」でした♪
連絡を貰って速攻訪れると、WEBカメラちょこっと繋がりましたー。
あぁ、ハイドだ。ああっ。可愛い。髪の毛、順調に伸びてますね?
特に、何をしてるわけでもない。ただソファーに座って、お話したり笑ったり体を揺らしたり煙草吸ったり伸びしたりお水飲んだりしているだけなんだけど。
不思議です、あの愛らしさ。なんなのよ一体。

5分くらいですぐ弾かれて、”ムキャー!!”となっていたら、運良くまた繋がりました。今度はちょっと長め。もう、仕事どころじゃない。
後ろの壁に掛かった、真っ白のマスクが気になります。なんだか、昔「セルフポートレート」でデスマスクならぬライフマスクを作って、それを使った作品があったじゃないですか?それ・・・なのかな。それだとしたら、相当物持ちがいいというか、なんか、感動してしまうよ。なんかね。てか、怖いけど(笑)
カメラ、本日の仕事もラストスパート!って時だったのですがね。ま、いっか。と(冷静に考えると全然善くないのだが)新年初hydeを堪能しました。

血文字も、、、、見てきた。今年も可愛い。ありがとう!癒されたー(笑)
なんでそんなに、女学生な雰囲気のカキコミなんだろーか。アナタは。

拍手

渋谷へお出かけしてきました。
ものっそい、それはそれは超特濃、超豪華メンバー様大集結でのFAITH鑑賞会に、いそいそと紛れ込んで参りました---*

もうね…凄かった…濃かった…


あっ、やべぇ、向き間違えちった。

拍手

ピカメ頂きましたー!おぉ、すんごい久しぶり!!何ヶ月ぶりだろう。。
ありがとうございまーすvvv

でも、会社からだとログインできない・・・。光を見つめる私。
そしてピカメを回して・・・光を見つめる私。笑。
こういうとき、こういうのが欲しくなりますね。あとこういうのとか。
でもウィル友も居ないし、2個持ち出来るほどの甲斐性が無い…(^^;)
ソフトバンクの予想外割には、ちょっと食いつきましたが(主婦は安さに弱い)

おっと、話が逸れた。
やっぱり、そんな最新モバイルを持っていても、夕方は忙しいからなー。
主婦や社会人には厳しい時間帯のピカですたね。
でも、学生さんには最高の時間帯だったのかな?
あんまり遅いと、次の日がまた学校やら会社やらありますしね。
まぁそんなこと、当のご本人には全く関係ないですが。笑。

一度、リアルタイムでチャットをROMってみたいなー。

拍手

もう、予約1位なんですね!⇒こちら

すごい人気だなー!!私も、忘れないで予約しなくっちゃ♪
2枚組みで、横浜のライヴと、国内を周った密着ドキュメント!
亜米利加での様子も、収録されているとか。非常に楽しみです。

生声の迫力乳首と人間とは思えない美しさ乳首と色気乳首とを、
思いっきり綺麗な映像で、早く堪能したいです☆

拍手


4月以来のHYDEライヴへ行って参りましたー。

色々書きたい事もありつつ、頭の中が混乱してもう廃人化してます。

ライヴ前後、素敵なデストの方々とお知り合いになれたり、
1年ぶりの再会も果たせたり、友達の笑顔が嬉しかったり、
本当に盛りだくさんの幸せな一日でした。

巡り合えた全ての友人に、家族に、HYDEさんに、kenちゃんに、
スタッフさんに、そしてこの世の全てに感謝。ありがとう。

拍手

今、久々にオフィシャルを覗いてきました。そしたら、気になるニュースが。

ツアーオフィシャルグッズ、一部グッズ販売終了のお知らせ。だって・・・

メンバー限定の情報じゃないんで、此処にも詳細をちょっと載せますね。
【ツアーTシャツ、タオル、リストバンド(赤・黒)、バッグ(チケットホルダータイプ・ショッピングタイプ)】
これら6つのアイテムは、七夕の日で販売終了らしいです。
今後の公演会場でも、販売されません!って書いてあります。ハイディーグミとパンフは、今後もまだ買えるみたいです。ってことは、『欲しけりゃ、さぁ今のうち!通販しる!』ということなんですね・・・頑なに在庫を出さない作戦でしょうか。
オーマイガー。リスバンやタオルなどは、今後の追加公演が初参戦で、その時公演前にGETするのを楽しみにしていた方もいるのでは?と思いました。あと、実物を実際に自分の目で見てから、購入を決めようと思ってた人もいるのではないでしょうか…Tシャツとか、BAGとか、実物はイラストと全然雰囲気違うし。そして更にビックリなのが、
Zepp公演より、新しいツアーオフィシャルグッズを販売予定です。
との事です・・・!!!!ナニヲー!!!?

横浜で列に並ばなくてもいいように、予め目ぼしいものは川崎と水戸で購入しておいたと言うのに。うーん。なんか複雑。あ!公演内容も、一部変わるとか!?(妄想)それか、パンフの別バージョンが出る!?(更に妄想)それなら、またモリモリ並びますけどねッ。何はともあれ、詳細発表が楽しみです(笑)

拍手


今日は開いておりました!やっほい!

然し、来週の月曜日から銀座で開催される個展の準備で、
よりによって大変忙しい時に行ってしまいました…(汗)
にも拘らず、店内の撮影を許可して頂いたり御話を聞かせて頂いたり、
スタッフの方に大変親切にして頂き、とても感謝しています。

拍手

オランダ語で「森の家」という意味。だそうです。
ちょこっとググってみましたけど、なかなか愉しそうな所ですね。
日本に居ながらにして、海外旅行気分になれるみたいですね。

昨日のお祭りには、全く乗れなかった私ですが。
神保町ではカラオケでガラス玉にチャレンジし撃沈したりと
楽しい666デーを過しました。
(Sさん、Kちん、メールありがとうでした/笑!)
して今更、青空バックでの生声ライヴに想いを馳せております。
楽しかったんだろーなー。
気持ち良かったんだろーなー。ふふ。

デスト新聞号外、って出ませんかね・・・??

てかウェブキャメラ!
RECしておいて、リアルで見れない人の為にも、
いつでも過去映像を見れるようにして欲しいものです。
ゆーちゅーぶみたいに。

拍手


わざわざこの日を選んで、神保町へやって参りました!!
金子先生のアトリエ兼ショップ、美術倶楽部ひぐらし。

んがッッ!

し、閉まってるーーー(泣)
確か、定休日は日曜日ですよね・・・・??
もしや暗号解きに、夢中になってる・・・?(そんな阿呆な)

電話をしてみても留守電。仕方が無いので古雑誌探しの旅へ。
音楽雑誌の古書専門店へ行くと、あるわあるわ、お宝の山。
但し、お宝だけにそれ相当のお値段もする訳で。
結局、ブルハのスコア1冊と、普通の本屋さんで音人をGET。

け、けんちゃんっっ!
ベッドの上で白シャツ+上目遣いはズルいよ…!

拍手

YAHOO!のライヴトーク、たった今終了。
前回のラルクは泣く泣く逃したので、今回は携帯アラームを掛け(笑)
無事に拝聴することが出来ました。
ライヴトークレポートが5月1日にUPされるらしいので、今日を逃した方は是非!

シュウさんの関西弁につられたのか、久々に何度か、関西弁が
飛び出してて♪「ほんまやねー」とかね(笑)聞けて嬉しかった~!!
やっぱり和歌山でのMCは、地元弁に戻るのでしょうか。あぁ聞いてみたい。

拍手


やっと食べてみた。味は、普通に美味しい。
けど、ひとり(ひとつね)口に入れるとデカっっっ!
歯を立てないで食べるなんて無理だよ!!(笑)
そもそも、グミって食感も楽しむ食べもんでしょ!?という事で、
モグモグ。うーん!噛みごたえgood☆(Sかよ)

それにしても、真っ黒のダルマにめっちゃ引きました…怖いー(泣)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]