忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました幕張!
めっちゃ楽しかったぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`)*:.。☆..。.

夏フェス初体験でしたが、すんごい満喫しました!!

入場早々はひとりで勝手がわからなくて、若干あちこちうろうろ彷徨いましたが
トップバッターが始まるまでには無事に友達にも会えまして。
レモン味のかき氷を食べちゃったりして、お祭り気分に拍車が♪
カラオケコーナーを見たり、オーケンコスの特攻服さんを発見したり、
ハッピーなカオスの中、なんかもう行き交う人たちを見てるだけでわくわく楽しい状態ww

何人か連絡くれた友達にも会え、久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかった~!

ライヴは、色々なエリアで堪能しました!
ちゃんと左右にモニターがあって、どこからでも楽しめる作りになってました。

ゾロはたつひたんが半端なく可愛かったなぁー。
たぶん20000人の、てか会場内の誰よりも、女子力高いと思われ。
MUCCが超楽しくて、楽しくて、飛び跳ねまくって汗だくだく。
あのヘドバンとか鯖折とかはできないけど、自分なりに大暴れ☆
いや~盛り上がった!最後のジャンプが楽しかったです。
Kenちゃんは、もちろんステージエリアで見ました。Kenちゃんお久しぶりー!
今日のTOMOちゃんも最高可愛い!アガるーー!!(笑)踊りまくって楽しかった!!
テツさん、の、ドラムの男の子がハイドっぽくて気になったりww

SIDでは、見よう見真似で咲いてみたw試しになんでもやってみなきゃと思ってww
マオにゃんは歌が上手いなぁ。曲調はけっこう好き。好きな声質じゃないのが残念だ。
VAMPSちゃんは、後方エリアで広々と、むっちゃ快適に羽飛びまくってきました。
やっぱりトラブルは最高に楽しいねぇヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
HYDEは、「幕、張ってんのかー!」と何度か叫んでましたね(笑)それシモネタっすかww
モニターに映る「顔」の可愛いこと可愛いこと。表情に見惚れ、眼差しにヤられ。
やっぱり私、この人のこと、好きだなー。って思ったら、なんか色々たまらん気分になった。
でもバストショットになったときの二の腕が・・・嗚呼・・・。いいや、ミナマデイイマスマイ。

途中、何度かホスピタリティーに戻りました。
ゆったり座りながら、でも会場の様子は常にモニターでちぇっく☆
大画面で綺麗なモニターで各バンドのパフォーマンスを鑑賞しながら、
屋台でフィッシュナンドック(めっちゃ美味しかったーー!!)食ったり、
友達の買ってきたダイノジうどんやケバブを一口貰ったりしながらお喋り。これまた楽しいww
トイレも、ちゃんと外にたくさん仮設が設置してありました。ここならいつでも待ち時間0秒だった(笑)
ネイルコーナーや物販は遠くから眺めただけで行きませんでしたが、満喫満喫~。

カリガリや、ウイッシュや、初めて見るバンドも多くて、フェスの醍醐味ーってカンジでした。
デッドエンドや44マグナムもさすがの貫禄が幕張を包んでました。
あとねぇ、最後のオールスターズも、祭りの〆ってカンジでいい雰囲気でしたね。

ギリギリで参戦決めて、本当によかったです。この夏のいい思い出になりました(´ω`*)
それもこれもやっぱり友達のお蔭だと、しみじみとオラは本当に幸せモノです。
Yちゃんとmayuさん、緋威ちゃんとさちこちゃん、感謝!
そして、構ってくれたみんな、ホントにどうもありがとーーー!!

拍手

PR


VAMPSライヴ、行って参りましたよ~!!
(レポにはなってません!
 そしてMCはフィーリングです。ニュアンス汲んで頂ければ。。)

東京唯一、今日だけ、開場時間17:30の日。
もしかして、またMONOさんが出るのかな?と気になって一番行きたかった日。
(花ママさん!連れてって下さって、本当にありがとうございました!!)

で、やっぱりMONORALデター!!
最高でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1曲目からkiriですよ!お次はPERFECT GOLD。2曲とも大好き。
アニスは今日も最高にいい声。伸び艶。たまらない。アキラくんも超元気!動きにキレがあります。
因みにアリ側は全く見えませんでした(・∀・;)
耳が喜んでるのがわかる。音が気持ちいい。アニスの歌声が気持ちいい。
盛り上がりまくって、Sarifa、Pocket full of joy、で飛び跳ねまくって汗だく。
…これで終わりかな?と思ってたら、
アニスが「今日、呼んでくれたVAMPSありがとう!」「スタッフさん達も、いつもありがとうございます」
「みんなも、すごく優しく迎えてくれてて本当にありがとう」と。じーーん。感動する私。
そして、「最後に一言いい?」「・・・スパルター!!」って叫んで演奏が始まり、
私はもう「ギャー!!」ってなって、嬉しくて踊り狂って燃え尽きた(笑)

そういえばMC中に女性の声がして、それがなんとフランス語だった(らしい)んです!
アニスは一瞬でそれをちゃーんと聞き取って、すかさずフランス語で返してました。
つーかアニちゃんが喋るフランス語がねぇ、もうねぇ、、、、
当然何を喋ってるかは私には分かりませんけれど、かっこよかったよ(ノ∀`)
流暢すぎて、ほんとにかっこよすぎて、マジでびびりましたー(笑)

その後「I'm 上海!」て人が叫んで、「上海!?ちょっとまだ喋れないんだよね~イーアルサンスー!」
まだ10までしか数えられないとかなんとかまた喋ってました☆(わかんないよーアハ☆)
「都会はすごいね!色んな人が来てるね!」って、すごいのは間違いなくアニスだ!

たった30分のステージでしたが、最高に楽しかったです。
アアッ!MONOさんワンマン行きたいッッ。

さぁ!汗だくになって燃え尽きてる場合じゃないよ!お次はいよいよVAMPSだッ。
長くなったので、続きに格納します。

拍手

ホームシップ衛星、初日の幕張メッセ行って参りました。

今日はですねぇ、午前中から、ものすごく風が強くてですねぇ。
東京のほうも、黄砂が吹いたとか。千葉も、空がまっ黄色でした。コワー(ノω・、)
もうねぇ、向かい風の状態だと、息が吸えないの!マジで!!

私は地元なので、マイカーで出かけました。14時に、何事も無く幕張到着。
本日の相方さんとは、15時の待ち合わせ。
ひとりアウトレットモールなどブラブラしていると、14:45頃メールが。

『すいませぇぇぇん!!強風で電車が止まってしまいましたぁぁぁ!!』

な、なんですと!!!

結局、彼女は途中の駅からタクシーで。オツカレサマデス( ´Д⊂

雪が降ってもおかしくないほどの寒さと、これがもしも雪だったら、
確実に1m…いや、50cm先が見えないであろうというほどの強風。

メッセのキャパは、2万人。み、みんな、来れるの・・・???

※レポもどき、UPしました!!続きからどうぞ~。

拍手

今宵、また、伝説の歌姫に会えてしまった…感動…! 
RainingとSweet Berry Kissのアコースティックバージョン、
本当に素晴らしかった。ジュゴンの見える丘も泣きそうでした。
非常に良いライヴ初めになりました(^ω^)


『答えを知りたかったら、生きること!!』と言っていた彼女の笑顔が
瞼と心といろんなところに焼きついた。あっちゃんありがとう!!

3月に、TBSチャンネルで放送するらしいので、見れる方でご興味のある方は是非!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/cocco/

拍手

『ニューロティカ ロフト通算ライヴ回数 200回まであと1回!』

に行ってきました~!!
昨日のMONORALに続いて、ライヴ連チャン。
そして明日は『MJ負け組の会in渋谷』にお誘い頂いているし、
3日連続で「渋谷、新宿、渋谷」
私的に、ありえないこのフットワークの良いスケジュール。
こんなに田舎者で、都会ヒトゴミ大の苦手なのに…(笑) 

そして今日は、LOFTで暴れすぎまんた。あー!体力の限界だ(笑)
当初は、『メガネのまま行ったし、大人しく楽しくしてよう!』と思ったのに…

水戸華之介さんのとき、ラストにアンジー時代の曲をやってくれて…(蝿の王様)
気付いたら、いつの間にかモッシュゾーン内でめちゃくちゃ暴れてました(笑)
ピースフルだよvv素敵なほうの、モッシュです。怖くないvv
でもさすがに、もう今既に身体中がイタタス…足も痛い痛い(笑)

大槻ケンヂさんとジェット機さんのときは、ホールから出てたんですが。
飲食スペースに、普通に現れるロティカのメンバー。
あまりに普通に、あまりに自然に。ちょ!目の前歩いてる!! 
平静を装い続けましたが、やっぱりドキドキしちゃった(笑)

だってベースのカタルさんもギターのシズヲさんも、ほんとに目の前だよ
うぎゃあ!チラチラガン見してごめんなさい!腕時計とか見てごめんなさい!(笑)
でもでも、だって、めっちゃカッコイイんだもん
こんなシチュエーション、ラルクじゃありえないよなぁ~。
と思ったら、色々妄想しちゃってひとりで可笑しかった(笑)

あ、そういえばMONORALで会った友達全員に、
『知らない』と言われたニューロティカ… 
うぅ。おかしいなぁ。キャリアは、もう23周年なんだよ~(つ∀`)
皆様パンクロックは…お嫌いかしらん??(つ∀`)

入場記念に頂いたコースターと、キーホルダー(笑)

拍手

昨日の大荒れの天気は、一体なんだったのアニスめ!(笑)
今日はなんて気持ちのいい青空なんでしょうか(笑)

はい。そんな昨日、ハロウィンパーティ行ってきました!!


もう、すっっごい楽しかった 
前のほうで、暴れまくってきましたYO!


会場着くまでに、既にずぶ濡れだわ
はっちゃんの傘は骨がボッキリ崩壊するわ
Yたんが向風の強風で進めないどころか後退するわ

渋谷という都会のど真ん中で、危うく遭難するかと思いました(つ∀`)

もうねぇ、あんまりにもすごい嵐で、
終いにはなんだか可笑しくなっちゃって、ガハガハ笑いながら必死に歩きました。
無事に会場入りした時点で、既にある種の達成感…and疲労MAX(笑)

しかも場内でグショグショのジーパンが冷えて、突然お腹急降下(´Д⊂ヽ
AX内のに駆け込み…始まる前から、なんだか息も絶えだえ(笑)

でも、がんばって行った甲斐があった!
ほんとに楽しかったですヽ(´∇`)ノ

いいもの沢山見れたし大満足


とりあえずライヴ内容に一切触れてなくてスンマセン
何故ならそんなオイラは、身体中痛いけど今日もライヴなのです。
張り切って行ってきま~す!

拍手

UA GOLDEN GREEN TOUR2007、ファイナルの渋谷AXへ行って参りました。

興奮冷めやらぬカンジで、こんな時間に書いてます(笑)

本日のUA、絶好調。セトリも素晴らしかった…。
1曲目、いきなり「雲がちぎれる時」でした。もう泣ける…!迫力のステージ。
アレンジもね、素晴らしかったです。今日の「情熱」は最高でした!!

もうねぇ・・・・ただただ感動。

CD音源、それ以上のものを。この瞬間しか聴けない、特別なものを。
生ならではの迫力と歌唱力を、全力で届けてくれたUA。

歌姫・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

〆の「水色」では、鳥肌立った。幸せでした。ありがとう。
GINGA CAFEの、オーディエンスとの合唱と、メグさんのモノマネ、忘れない(笑)

拍手

先日のMONORALに続いて、またもや行って参りました!shibuya O-east☆☆☆

ニューロティカは、初!です。

旦那さんの付き添い…みたいな感じで行ってきましたが、楽しかった~!!
23年のキャリアをひしひしと感じました。
お客を楽しませるのが上手いし、演奏も歌も超上手い。
あっちゃん、パワフルすぎです…もうホントに参りました!
すごいよ、素敵な40代!!カッコイイ!!ナイスハゲ!!

あ、会場でまちゃまちゃさんを見ました。っていうか真横を何度も通って行った…
帽子はかぶってたけど、あのモミアゲから出てる毛と沢山のピアスが超目立ってて、
一瞬のパッと見で『あ!まちゃさんだ!』って分かった(笑)すんごいノリノリでした♪
ちなみに2Fには、ロリータ18号さんが見えた。
ステージにはゲルググさんも参加されて、まさにお祭り騒ぎ!!
3時間強のステージは、あっという間でした。長くやってくれて、びっくり。
だって、チケット代2800円ですよ・・・!!すげぇなぁ。 

参加者全プレのロチ太くんフィギュアを貰って、タオルを買って、、、
旦那さん…ファンになって15年以上…で、初めての生ニューロティカ。
15年も好きなバンドのライヴに行けるなんて、どんな気分なんだろう!
『続けてくれてて嬉しい』って言ってたけど、ホントそうだよなー。
私も、一度行きたいと思ってた大好きなバンドで、既に解散しているとこが沢山あるもの。


ラルク以外で、旦那さんの好きなバンドの公演なら、
たまには夫婦でライヴハウスもいいなと思いました。うん。たまには(笑) 

++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよ、チケットも届き、ラルクさん来月からツアーですね。早いなー。
自分が行くまでネタバレ情報入れたくないので、ラブログ巡り気をつけないと!

拍手

行って参りましたー!

私、ようやくひとりで、渋谷駅からO-EASTまでの道がわかるようになった( ´Д⊂
Yたんとお友達が来るまで、モスでひとりぼっちでお茶してたんですけど、
私の斜め前に座ってた渋谷の女子高生・・怖ぇー!ってカンジでした。
ものっそい口が悪くてねー・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
せっかく若くて可愛いのにもったいないな。って思ったり(完全にオバチャンですな。。)

まぁ、そんな話はいいや(笑)

本日も、素晴らしく終始ゴッキゲンのアニちゃん。
普段はあまり喋らないというアリも、ご機嫌でMCしてくれました。

こういう、新曲リリース記念を掲げたライヴは初めてだったんですけど、
既にリリース済みで全国をプロモーションして回ってるお二人(場所によってはアキラ君も)
きっとかなり疲れてるんだろうな~と思ったけど…
そんなの微塵も感じさせない勢いのあるステージで、すっごいあっという間でした!

7月に発売のアルバムも、もう完成しているらしく、とっても嬉しそうでした。
やっぱりこっちも「うれしい」とか「めでたい☆」とか「おめでとう」ってカンジで、
いつにも増して、箱の中はあったかい空気が充満している感じでした。うーん、あったかい!

そのニューアルバムからの新曲も、何曲かやってくれました。

私、POCKETFUL OF JOYとかちょっと踊れるカンジの曲が好きで。
だから、新曲のTUESDAYも好きです♪イントロの手拍子が楽しい!
でも、好み的にはPERFECT GOLD のほうが好き♡
だから、このシングルはとっても素敵だー!

Let me inとかだと、すぐ気持ちよくなってずーーとフラフラゆらゆらしてます。
危険。酔拳か!?みたいな(笑)迷惑…?にならない程度にゆれてる(つもり)ですが!!
やっぱりアニちゅあんの、魔法の歌声にやられてしまうのでした…(笑)

そうそう、つい最近、やっとアンモナイトを恵んで頂いてGETしたばかりだったので、
聴いたばかりのSo long・・とても覚えたとまでは言えないSo long・・
それだけアニちゃんが曲名言ってくれたんでわかった。えへへ。
でも、2,3曲はアンモナイトの曲をやってくれたような気がします。
気が・・します・・。兎に角、生で聴けて嬉しかったです(笑)

お次は7月ですね。楽しみです。その前に、アルバムアルバム♪

拍手

ZEPPキタ━━(゜∀゜)━━!!
ELLEGARDEN 箱最終日でっす!
ZEPPは一昨年のBUMP以来。その時は、
最後、貧血起こして・・・倒れた。残念な思い出なので、今日はリベンジ☆


ライヴは19時からだけど、12時半にはお台場に到着!車で来ました。
ヴィーナスフォートの駐車場、1日最大1500円!しゅてき!!(注・平日のみ)
往復の電車代より安いし(笑)

物販では、リスバンとステッカーを買いました。うへへ。

追記から、セトリなどネタバレレポUP☆なんと、
トリプルアンコールですよ!
細美くん絶好調!感極まって、泣いてたし。。

拍手

言いたいことは、山ほどあるが。
とりあえず今、叫びたい。これだけは。

ありがとう!

きっと…色々また賛否両論物議を醸してるんでしょうかね?
その辺一切参戦するつもりはありません。
私は大満足でした。とっても楽しかったです。いいライヴ納めができた。
そして、急遽のハイディーは恐ろしく美人でした。。。

身辺がバッタバタしてるんで、HP休止しました。
潔くブログも〆ようかと思ったんですが、
カッコ悪くても、皆さんと繋がっていたい私です。

拍手

※おかげさまで、完売致しました。ありがとうございました!

天嘉伍
のチケが、都合により4枚余っております。

どうしようか悩んでるうちに、買い逃してしまったというあなた!

今年のクリスマスは、デンジャーなオールスター達と過ごしたいあなた!

武道館でのサプライズを体験したいあなた!えへへへ。

4枚連番もしくは、2枚連番で承ります。

サイドバーにあるメールフォームから、ご連絡お待ちしております(お辞儀)
携帯からの方は la-dome★mail.goo.ne.jp まで(★⇒@)

※常識の欠いたメッセージは、無視させて頂きますのでご了承ください。
  チケットは、まだ手元に無いので席番はわかりません。
  どんな席でもクレームとキャンセルはご勘弁願います。
  受け渡しは、出来る限り『代金引換』を予定しています。
  以上をご了承された上で、どうぞお気軽にご連絡ください♪

拍手

monoさんかっこよかったなぁー。

HYDE可愛かったなぁー。

昨日は、一日中楽しくて、幸せでした。
徘徊してないのでよくわからないけど、HYDEファンが叩かれてるとか。
色々と物議を呼んでいるみたいですが・・・。

『HYDE目当てで参加』『モノラル好きじゃないけど』な人も、
『モノラル大好き!』『HYDEウザー!』な人も、
『どっちも大スキー!だから、お得なカンジでラッキーでしたv』な人も、
『仮装が大好きだぜー!仮装パーティーやるって聞いたから来たよ!』な人も、
昨日のshibuya O-EASTには、色んな人が居たと思う。

どんな理由にせよ、あのパーティーに、行きたい人で、行ける人が集まった。

世の中には、どんな場所にも、色んな事情の色んな人がいて当たり前な訳で。
当然、どんな場所にもマナーの悪い人は存在する。私はそれ(他人)を、批判も反省もしません。(因みに私のスタンスは、サプライズを妄想しながら淡く期待しつつ、モノラルのライヴを楽しみに行きました)純粋に、最初から最後まで、素敵なライヴを楽しめた。そして、サプライズはサプライズとして、誰に悪いとか思う事無く本当に嬉しかった。だから、いつものように周りの全てに感謝しています。それだけです。

拍手

200610313.JPG















MONORALさん行ってきましたー!
行く前から、サプライズは期待・・・というか誇大妄想してましたが、
まさか!本当にサプライズが訪れるなんて!オーマイガッ!!ガッ!!

本日は、午後2時に渋谷へin。
とりあえず、shibuya O-EASTの場所を確かめるべく現地へ。
初めて行ったのですが、もうビックリ。ラブホ街のド真ん中!っちゅー立地で。
前後左右全て見渡しても、目に入るのはラブホ。ラブホ。ラブほ。
思えば、こっから妄想が強くなった気がする・・・『きっと今頃休憩中に違いない』とか(誰とだよ!/笑)

割と駅から遠く、坂をずーっと登った。開場まで近所のロイホでまったり。
いや?全っ然まったりしてないな・・・お友達がひとり増えふたり増え・・・しながら、
爆笑お喋りタイム。喋りすぎて笑いすぎて、頬っぺたの筋肉が既に痛い。声も枯れ気味に(笑)
ライヴそのものも楽しみなんだけど、ライヴ前後に過ごす時間が、これまた楽しみで。
とーっても幸せな時間なんだなー!コレが!時間はあっという間に過ぎ。いよいよ出陣です!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]