忍者ブログ
 428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  417 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました幕張!
めっちゃ楽しかったぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`)*:.。☆..。.

夏フェス初体験でしたが、すんごい満喫しました!!

入場早々はひとりで勝手がわからなくて、若干あちこちうろうろ彷徨いましたが
トップバッターが始まるまでには無事に友達にも会えまして。
レモン味のかき氷を食べちゃったりして、お祭り気分に拍車が♪
カラオケコーナーを見たり、オーケンコスの特攻服さんを発見したり、
ハッピーなカオスの中、なんかもう行き交う人たちを見てるだけでわくわく楽しい状態ww

何人か連絡くれた友達にも会え、久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかった~!

ライヴは、色々なエリアで堪能しました!
ちゃんと左右にモニターがあって、どこからでも楽しめる作りになってました。

ゾロはたつひたんが半端なく可愛かったなぁー。
たぶん20000人の、てか会場内の誰よりも、女子力高いと思われ。
MUCCが超楽しくて、楽しくて、飛び跳ねまくって汗だくだく。
あのヘドバンとか鯖折とかはできないけど、自分なりに大暴れ☆
いや~盛り上がった!最後のジャンプが楽しかったです。
Kenちゃんは、もちろんステージエリアで見ました。Kenちゃんお久しぶりー!
今日のTOMOちゃんも最高可愛い!アガるーー!!(笑)踊りまくって楽しかった!!
テツさん、の、ドラムの男の子がハイドっぽくて気になったりww

SIDでは、見よう見真似で咲いてみたw試しになんでもやってみなきゃと思ってww
マオにゃんは歌が上手いなぁ。曲調はけっこう好き。好きな声質じゃないのが残念だ。
VAMPSちゃんは、後方エリアで広々と、むっちゃ快適に羽飛びまくってきました。
やっぱりトラブルは最高に楽しいねぇヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
HYDEは、「幕、張ってんのかー!」と何度か叫んでましたね(笑)それシモネタっすかww
モニターに映る「顔」の可愛いこと可愛いこと。表情に見惚れ、眼差しにヤられ。
やっぱり私、この人のこと、好きだなー。って思ったら、なんか色々たまらん気分になった。
でもバストショットになったときの二の腕が・・・嗚呼・・・。いいや、ミナマデイイマスマイ。

途中、何度かホスピタリティーに戻りました。
ゆったり座りながら、でも会場の様子は常にモニターでちぇっく☆
大画面で綺麗なモニターで各バンドのパフォーマンスを鑑賞しながら、
屋台でフィッシュナンドック(めっちゃ美味しかったーー!!)食ったり、
友達の買ってきたダイノジうどんやケバブを一口貰ったりしながらお喋り。これまた楽しいww
トイレも、ちゃんと外にたくさん仮設が設置してありました。ここならいつでも待ち時間0秒だった(笑)
ネイルコーナーや物販は遠くから眺めただけで行きませんでしたが、満喫満喫~。

カリガリや、ウイッシュや、初めて見るバンドも多くて、フェスの醍醐味ーってカンジでした。
デッドエンドや44マグナムもさすがの貫禄が幕張を包んでました。
あとねぇ、最後のオールスターズも、祭りの〆ってカンジでいい雰囲気でしたね。

ギリギリで参戦決めて、本当によかったです。この夏のいい思い出になりました(´ω`*)
それもこれもやっぱり友達のお蔭だと、しみじみとオラは本当に幸せモノです。
Yちゃんとmayuさん、緋威ちゃんとさちこちゃん、感謝!
そして、構ってくれたみんな、ホントにどうもありがとーーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
2日間お世話になりましたーー!!
すっごく楽しかったです☆一緒にkenちゃんにキャーキャーできて嬉しかった~~♪
次の日も色々連れて行ってもらったり、お家にお邪魔させてもらって、ありがとうございました!!
夏の素敵な思い出です!!
mayu 2009/08/17(Mon)21:35:08 編集
Re:無題
こちらこそ、ありがとうございましたー!!

千葉の思い出が、マーヴェリックと我が家って…(・ω・;)
後から思ったけど、ホントによかったんでしょうか(ノ∀`)ww
kenちゃん@JCBで、再会できますように~(笑)

toku@
toku   2009/08/21 18:40
無題
お疲れさまー!!
参加できて良かったね。夏の思い出の1ページ(笑)。
やっぱりお祭り楽しいなぁ。翌日も有難うございまちた☆
Y URL 2009/08/18(Tue)17:51:12 編集
Re:無題
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
お祭り楽しかったね!こちらこそありがとうでした
年末は・・・どうしようっかなー・・・(ノ∀`♥)
TOMOちゃん出るなら行きたいなぁ(笑)

toku@
toku   2009/08/21 18:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]