忍者ブログ
 433 |  432 |  431 |  430 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄まじい放置っぷりでした。コンニチハ!オヒサシブリ!!

10月早々にとても悲しいお別れがあり、そのままスルスルと潜ってしまってました。
blog記事も、書いては消し、書いてUPせず、なんてしてたらどんどんモチベーションが。。。
と言っても、今日までずっと鬱々と暮らしていた訳ではなく基本元気に過ごしてましたが。
(Mちゃん、安否確認のメールありがとう!今日も無事に生きてます
ログを見たら、2ヶ月丸々更新が無い間にもアクセスが(涙)ありがとうございます。嬉しい。
そんな訳でなんのこっちゃわからないだろうけど一言言わせてください、「ただいまー!」

でさでさ!昨夜!昨夜は。
BLESS聴きました。NHK見ました。
hydeさんの歌声。選手達の汗。涙腺崩壊。

最初、歌詞だけ読んだときは全然ピンと来なくて。
寧ろ「これ、どこのコブ○ロ!?」なんて、思いっきり斜めから見てました。
普段ストレートに沁みる系は心臓が痒くなるタチなので。私可愛くないからww

でも歌声とメロ聴いたら。ぎゃふん。あの声ね。目頭にキたね。くぅー!!
やっぱり私、ラルクが大好きなんだなー。と、しみじみ思いました。

ハイドさんのオールバックは苦手!でっす!ヒゲなくてよかったけど。。。
ついでにガングロアー写には、違う意味で涙目!でしたけど!
「4人が揃ってる」それがこんなに嬉しいんだな。って。ファンって・・・

あ…、明日、12回目のルシエル会費、払ってきますww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お帰りなさいませー!!


あのL'Arc感動でした。真鈴は録画して翌日の朝見たのですが、朝から号泣してしまって…笑
4人並んでる事がすごいって改めて思いました(^ω^)
真鈴 2009/12/09(Wed)11:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]