忍者ブログ
 450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですかあの素敵なイカレ帽子屋さんはッッッ!!(鼻血)
新アー写の左から二番目の人を見てドキがムネムネ。
あれ?賓乳の美少女とカツンのコ●プレの人、そして忍者が居る…

ラルクベスト。
はっちゃんに「収録曲公開されたよ!」と教えてもらったので、
それならば!!そっちを見る前に、自分の答え(?)を決めてみようと思い立ちもすた。

walkmanのプレイリストに「hyde」「ken」って作ってあるので、それを聞きつつ、
mayuさんのリストも参考にさせていただきました!mayuさんありがとう!

mu,,,,,,,難しい!!7曲って少ないよッ!!(なぜか半ギレ)
特にken曲は絞りきれなくて絞りくれなくて!!
うぐぅ。。。悩みに悩んだ末に選んだのは、

◆hyde
Sell my soul
いばらの涙
Spirit dreams inside
I'm so happy
All Dead
THE GHOST IN MY ROOM
LORELEY

◆ken
Caress of  Venus
metropolis
LOST HEAVEN
Coming Closer
ガラス玉
Shout at the Devil
fate

◆tetsu
finale
Dune
Cureless
Blame
Dearest love
砂時計
What is love

◆yukihiro
①DRINK IT DOWN
②trick
②get out from the shell
④spiral

超超悩みまくった挙句、とりあえずこんな感じになりました。。。
意外にシングルが入らなかったなー。
確かにしんどかったけど楽しかったよ~!>はっちゃん
ユキさんだけ、好きな曲のランキング。

さてさて、それじゃあ答え合わせね。結果は~


◆hyde
I'm so happy
いばらの涙

◆ken
ガラス玉
Coming Closer

◆tetsuya
Blame
砂時計

なんと、3人とも2曲づつという結果に!!
しかも、英語曲名と日本語曲名ひとつづつという奇遇な結果に!!
ほえ~。おもしろ~。
てことは、今回リマスタリングされた中で自分の選んだ曲は、ユキさん除いて21曲中6曲か。

一番悩んで悩んで悩んだケンちゃん。
花葬も、真実と幻想とも、虹も、the silver shiningも、もちろん大好きなんだけど
特にthe silver shiningは最後までShout at the Devilと悩んだ1曲。うーん惜しいww

で、ハイたん。
ホントにホントにホントですか。HON・・・いや、好きだけど。(好きだよ、ツンツンヘアーも。)
さようならも悩んだんだよなー。In the Air、すんごい大好き!でも選ばなかった!

自分で選んだ曲と、本人たちが選んだ曲が合致したファンているのかなー?
てか、やっぱり、各々が各人ベストを選んで頂きたいなぁ。
当然被る曲も出てくると思うんで、ルシエルさんの紙面発表でどうかひとつ(笑)

ついでに、勝手に友達とも答え合わせ~。

はっちゃんとは 【Sell my soul】【いばらの涙】 【fate】 【Blame】【finale】
って・・・あれ!?はっちゃんとはケンラブ同盟だと思ってたのに、被ったケン曲1曲だけー!わはははは!
逆にすごいじゃないか。ケン曲の多彩さにブラボーなカンジ。

Yちゃんとは 【I'm so happy】【LORELEY】【All Dead】【いばらの涙】【ガラス玉】【fate】【Cureless】【Dearest love】【砂時計】【Blame】【finale】
ハイ曲は4曲で、過半数被ってる!おおっと、テツヤさん5曲被り!あはははは!

で、3人が被った曲が【いばらの涙】【fate】【finale】。1曲づつでも、あったことが凄いって気がしてきた。
その中でご本人様とも被ってるのが、いばらの涙1曲だけ
hyde曲で嬉しい、ってことで(笑)ここにハイバカの絆が?なんてね!笑!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ラルク曲の多彩さ故に、ファンのツボも多彩なりけり。とりあえず、「いばらの涙」にブラボー!(笑)
こうして、メンバー含めみんなの結果を比べるのって面白いね。お疲れ様でした!

はっちゃん 2010/02/13(Sat)17:38:26 編集
>はっちゃん
わーい!コメントありがとうだよ(≧ε≦)
こんなにLモードな時に、VAMPSのチケットエントリー…うーんどうしよう(笑)
toku 2010/02/15(Mon)18:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]