忍者ブログ
 379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目に滅法弱いトクですこんばんはお久しぶり!

昨日の看護師さんは、点滴の針を差すのがとっても上手だったなぁ。漏れることもなく済んだし(´∀`)ウレシカッタ。シアキスDVDで予防接種をされるメンバーと、後ろで大欠伸の僕らの子猫ちゃんを思い出して、約1時間の点滴に耐えて参りましたよよよよ。

さて、最近はそんなヨボヨボな毎日でしたが、各TVは勿体無くてまだあんまりリピートしてじっくり見ていません。2回見たのはCDTVだけかな。なんか、終わっちゃったことにしたくないような気づきたくないようなそんな気持ちなんです。後々ちびちび見たいと思ってます

CDTVのケンちゃんがいちばん好きです。セクシー過ぎてハァハァしました。あとMJの曲前トークでは、何故ケンちゃんは石化しているのでしょうか音戦の人と同じ人ですかなんだよカッコイイなぁもう(つ∀`)

ハイたんの歌声は、MJシャインが聴いてていちばんときめきました~。うっとり。シャイン大好き。ハイたんは相変わらず可愛くて、大きな瞳に吸い寄せられます。幸せです。でも衣装に季節感が皆無でしたよね(笑)先取りし過ぎ暑苦しいけど可愛いうぅ、ハイたんに会いたい。

ネクサスは実は曲自体があんまりツボってません。。。今のところ。でも口ずさんだりするんですけど、印象が右から左へ抜けてしまいます。まだイマイチ入って来ないんだよなぁ…なんか歌詞も、言い回しとか繋ぎの英語とか突然不思議じゃないですか?私だけかも知れませんが(;´∀`)あ、ハイたん、出だしのフレーズが歌い辛そうですよね?…そこがなんだか可愛いくて、ワクワクしながら聴いてました(笑)

あとVAMPSは…東京のみ参戦なので、まだまだ他人事です。でも、彼方此方でのお戯れエピソードを耳にして、妄想してニヤついておりやす( ̄ー ̄)皆、色々教えてくれてありがとう(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご無沙汰してましたm(_ _)m
名古屋のkeiです
VAMPS名古屋は5回いきました♪
違うとこのレスになってしまいますが、HYDEさんは「SATSUGAI」歌いましたが金髪ではなかったです(笑)

次は大阪、東京も1回づつ参戦します
kei 2008/10/05(Sun)02:59:16 編集
takarai
konbanwa !!
きれいな猫
^^
watashi wa nikoru, hydden is my nick
hajimemashite
hydden URL 2008/11/09(Sun)09:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]