忍者ブログ
 392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでごわす。お元気でごわしたか?
『放置のままブログやめちゃうんじゃないの!?』ってくらい放置しちゃってごめんなさい!
ちょっと身辺がゴタゴタして、心の風邪引いてました(ゴホゴホ。)
今日、めちゃめちゃ久しぶりに自宅のPC開きました。
メールチェックしたら、213件も受信してびっくり。ひぃぃ。

まず、これだけは言いたい。
kenちゃん、HAPPY BIRTHDAY
活動が表に見えてくることを楽しみに待ってます。

久しぶりついでにラルクのオフィシャルページに行ってみましたら、
真っ白なトナカイちゃんがお出迎えしてくれて優しい気持ちになりました(笑)
メリクリ~ハリクリ~。白トナカイちゃん可愛いっすね!
このOP見たらなんだかムズムズと。
グッズ、買えばよかったかな!って思っちゃって、アーデリさん見に行ってきました。
(罠か!?戦略か!?まんまとノセラレタか!?)
まだグラスとかTシャツとか、買えるものもありましたけど。。
てかハンドタオル1200円て。。。高いよねぇ。。
唯一ストラップに心が揺れましたが、それは既に在庫が『×』でした(ノω・、)
マフラーも可愛いっぽいけど、アクリル90%なんてあんまり気持ちよくなさそう
年齢と共に、お洋服選びの比重が【デザイン<肌触り】になってる今日この頃(爆)

んで、王国にも久々に行ってきましたら。、。。あれ?飛行船無くなってる!!
日記まだ見てないのにいぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・ヤッチマッター
でも、クリスマスイルミネイションがとっても綺麗ーーー!って籠ウゼーー!(笑)
盛りすぎでない?盛りすぎでしょ?アゲアゲモリモリですかww可愛いけどさww

で、パパラッチ見てきましたけど。
ビーチが似合わねぇぇぇぇ!
遊具が、砂浜が、波打ち際が、海の家が、全く似合わない!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
どの写真もお顔がよく見えない+全然笑ってない=楽しんでるのか謎、で可愛くて笑った。
でも実際こんな刺青だらけのオニーサンたちがさ、海の家のタタミにたむろして座ってたら厭よね(笑)

私が一番「きゅん」ときたのは、コンビニハイドくんでした。以上。ご馳走様でした。



今日の最後に。

↓「MONORAL」も聞き取れないよオーマイガー。かっこよすぎる!!
 当り前だけど、こんなに喋れるの、喋ってるとこ初めて見たので超どきどき。
 ツアーの成功、お祈りしています(愛)

◆keiさま◆
4箇所にもコメントありがとうございます!
今更ですが、ツアーほんとにお疲れ様でした☆
ピックGETもオメデトウございましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今年はシアキス、L’7、VAMPSと、たくさんライヴ参戦できて幸せな年になりましたね
いつまでも、彼等と音楽の虜でいたいと思います♪
たまぁに心が折れたり身体が錆びると、
ブログの更新がこうして止まってしまったりしますが、
また気が向いたら遊びに来てくださると嬉しいです♪゚.+:。(ノω`)ノ゙゚.+:。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは。
なかなか更新がされないので心配していました。

心が風邪引いちゃってたのね。
大変だったんでしょうけど、何か…かわいい(失礼)

一か月も前の事になってしまいましたが、ハロウィンの時チョコをいただいてとても嬉しかったです!
もちろんおいしかった。ありがとうございました!!


おるすばん 2008/11/28(Fri)23:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]