忍者ブログ
 389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう…(´・ω・`)






HYDEが好き過ぎる!今日凄かった!めっちゃ楽しかったですヽ(´∇`)ノ
今日も最前ブロック内ではっちゃけてきました。人数規制されてたのかな?
すごくいいポジションに行けて、それも有難かったです(^ω^)

楽しかった!ブラボー!(泣きながら拍手)



アンコールの衣装、素肌に黒ベストのみ。

うーん、セクスィ~。なんという破壊力。なんというセクシーダイナマイト。
全部脱いじゃうより、左肩だけ出して【ハダケテル】な感じがまた超GOODでした

あと初めてSATSUGAIに当たりましたみんな超盛り上がってた~GO TO DMC
ハイたんハンドマイクになるからステージ上を動き回ってくれて、それがまたたまらなく楽しかったです☆SATSUGAIせよ

しっかし、ホントに『イイカラダ』だわねぇ。二の腕ムキってるし、胸筋モリモリだし、腹筋割れてるし。

今日もニップルちゃんを凝視してしまいました…なんかゴメンなさい(笑)


キャズさんのピックGETしました☆



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ピック
あちこちコメ失礼します~
私も名古屋で色違いのピックをゲットしました~♪

東京ライヴはエロトーク炸裂のようで…(笑)楽しみです。
kei 2008/10/26(Sun)01:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]