忍者ブログ
 387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPS、初参戦の日が、とうとう明日やって参りましたー! ひぃぃ!
未だ「ソロのHYDEを殺したVAMPSのHYDE」に人見知り状態の私ですが。
もちろん、もちろん楽しみですよー!!浮かれてますよ!

久しぶりに妹に、爪をおめかししてもろたもん


なかなか素敵な番号が届いたので、せっかくだからがんばってみようと思います
しかも明日の相方は百戦練磨のYたん!心強い!なんとかなるだろう!!よし!
Yたん、がんばろーね(何をだよ)どーぞよろしくねっっ!!(笑)

※私信。。。
 9月以降の記事に頂いていたコメントに随時携帯からレスをさせて頂いていたのですが
 なんと…私の書き込みが、一切反映されていない事実に、今日気が付きました!!
 続き↓に、お返事書かせて頂きました。
 真鈴ちゃん、空さん、keiさん、スミマセンでした

皆様、いつもありがとうございます(´∀`)

◆空さん
メールありがとうございました
白ハイド、生で御覧になったんですね!!裏山鹿~!!!
あのパジャマ姿は犯罪級ですよね。萌え要素満載すぎです(笑)
東京では、どんなハイドに会えるのかなぁ。めっちゃ楽しみです^^

◆真鈴ちゃん
チケットは、無事に届いてるかな??大丈夫?
いよいよ東京始まったね~!!緊張してきたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
クラウザーHYDEさま、東京でも降臨して欲しいね(笑)
カジュアルセクシーなHYDEさま、ゴスゴスなHYDEさま、なんでもこーい!

◆keiさん
名古屋5回、大阪、参戦オツカレサマデ━━━━( ´∀`)━━━━ス!!!!
(クラウザーHYDEさまが金髪のヅラを被っていた、というのはガセだったんですね(笑))
残すは東京ファイナルですか!!
keiさんが何度でもイきたいと仰っていたVAMPSライヴ、
私は、明日が初参戦です。いよいよだぁ!まだまだ先だと思ってたのに(笑)
盛り上がって参りましょうね~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
携帯
私も、携帯からピコピコと…(笑)
最近、マイスペが投稿メールを受付なくて困ってます。
kei 2008/10/26(Sun)01:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]