忍者ブログ
 92 |  94 |  96 |  95 |  97 |  98 |  99 |  100 |  102 |  103 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOO!のライヴトーク、たった今終了。
前回のラルクは泣く泣く逃したので、今回は携帯アラームを掛け(笑)
無事に拝聴することが出来ました。
ライヴトークレポートが5月1日にUPされるらしいので、今日を逃した方は是非!

シュウさんの関西弁につられたのか、久々に何度か、関西弁が
飛び出してて♪「ほんまやねー」とかね(笑)聞けて嬉しかった~!!
やっぱり和歌山でのMCは、地元弁に戻るのでしょうか。あぁ聞いてみたい。

広島の牡蠣の酒蒸しや山形の芋鍋がすっごく美味しかったとか、
猫の存在はスキだけどアレルギーだから犬派だとか、
銀河系の中心に行ってみたいとか、、、シュウさんの話術が上手いのか
十数年来の知り合いだからこそのこなれた空気の効果なのか、
なんかいっぱい喋ってたなぁ。あっと言う間の30分…
もっともっと、二人の話を聞いていたかったDEATH。。。

最近ライヴでツバ吐くって云ってましたね。キッタネー(笑)
泡状のツバ…まぁ、キタネーなぁって云ってても、
至近距離でかかったらきっと大喜びしちゃうんだろうな自分…

あの…最前列で指を舐められた方もいたらしいですね?うきょーー!!
その話を聞いただけで、奇声を発してしまいました(爆)
ツバ吐かれるなら、舐められたいですよね。。。フフフフフフフ。

FAITHは、本日無事GETしました。モノクロのポスターが付いててびっくり。
明日からの通勤の車内で、爆音で聴きまくりたいと思います。あー楽しみ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]