忍者ブログ
 90 |  91 |  93 |  92 |  94 |  96 |  95 |  97 |  98 |  99 |  100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21e98109519cd17edebe65233f84ffaf.jpg
スタジオドリームメーカーにて、
【ますだおかだと東京ダイナマイトが一緒にやる初ライヴ】
を見てきました。もちろんお目当ては、東京ダイナマイト。
夫婦して、ダイスキでダイスキで。松田さんもハチミツさんも大好き!
整理番号が10番台だったこともあり、無事に最前列をGET。


内容自体は、なんというか…どうして仲良しでもない二組が、一緒に…?
という微妙なノリというか空気というか(爆)でも面白かった。
あっという間に終わってしまった感じで。岡田さんの必死さが印象に残った…
兎に角、ダイナマイトのネタを、生で見れたのが超絶嬉しかったです。
言いたい事はたくさんあるが、此処で愚痴は書くまい。うん。(笑)
7月に、スカパーのフジテレビ721で放送するみたいです。
岡田さんに選ばれて、旦那さんがちょこっと発言したので、
O.Aが見てみたいな~。カットされてなければ、声だけ聞こえる筈。
721契約して無いんだけど…7月だけ入るか(爆)

ライヴ終わりでハチミツ二郎さんが、『終わってから物販、手売りします』
と言っていたのですが、聞いた時はさすがに嘘だろ~と笑っていたんです。
でも、スタジオの外に出てビックリ。ほ、ほんとに手売りしてるよ!!!

タレント自ら、自身でプロデュースしたTシャツやタオルやリスバンを売るの図。
本当に驚きました。そして、すかさず並びました(笑)

DVDを買ってくれた方には、その場でサインを!と。なんとも優しい…!
私もサインが欲しかったけど、DVDは全部持ってるし…
そして、駄目元でTシャツにお願いしたところ、快くOKして下さいました。
まず代金を支払い(ハチミツさんにですよ!ビックリですよ!)自分で袋から出し、
そして、『そっち持って引っ張ってください』と言われるがままにTシャツを引っ張り…
下を、二郎さんと松田さんとで持って、三人で共同作業!みたいな図になりつつ
(もう何を言っているのかわからない)お二人に書いて貰いました。
うはぁーーー!!スゲーーー!!
しかも、しっかり握手までしてもらいました。しっかりお二人に。
松田さんの笑顔、二郎さんのもっちりした手。一生忘れられない思い出です。
もう嬉しすぎて、うっかり告白しそうになってしまいました。はうん。
松田さんは、ずーっと笑顔を振りまいていらして、本当に素敵。
面白くて優しくてカッコイイなんてもう、いい年して目がハートでした。
旦那さまも、リスバンを買って二郎さんに握手してもらってました。
すっごい嬉しそう(笑)無理やり、お台場まで連れて来てよかったよホント。フフ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]