忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、未公開映像が流れるとか・・・?
うずうず。うずうず。

エサだー!エサを蒔かれとるぞー!!!
うぅー。【未公開】この言葉、どれほどの威力が知ってるの!
この確信犯め!!!(誰に云ってるんでしょうか)

くっそー。なんか悔しいけど、絶対行きたいぞっっ!!!
(あれ・・?12cmシングルの話は・・・?)

15周年第一弾亜細亜DVD、第二弾でシングル再販、そしてカフェ。
一体、あと第何弾まで用意してるのでしょうかーーーっ!!!

あとKenちゃんの本が出るとか。
タイトルは未定なのに、価格は決まっているという…不思議じゃ。
でもkenちゃんの本♪とっても楽しみです♪♪♪

拍手

PR
代々木7日間、笑顔全国編、覚醒、と
悉くライヴDVDを見ていない私が(購入はしてあるんですよ!)
今日は珍しく、亜細亜のDVDをガッツリ見ました!!

2枚目のほうは、特番の焼き直しですね。
もちろん、未公開部分は嬉しかったし、オープニング映像も嬉しかった。

しかし!!!
何故、何故に曲を途中でフェイドアウトさせてしまうのか!
うおおおおおおおお。涙。切ないです。。。。。
KOREAとか、もっとちゃんと最後まで見せて下さい(号泣)
でも、、、、文句を言っても仕方ないので、、、、
うん、そう、仕方、、な、、、orz(ハァァァァ/溜息)

気を取り直して。
一番の胸キュンポイントは、新世界でした。
新世界のっっっ!kenちゃんっっ!!ウッキャー!!(猿化)
そして麒麟組。1発目から最高!!!ありがとう!!(何に?)

結局結論としては『何故今年の夏は代々木に行かなくてもいいのか?』
かがわからない!解せない!という事です。重度の虹餓病です。

拍手

今日はリーダーの日じゃないですか!
ていうか、69名義の活動って完了したんですか?(汗)
蜃気楼とか意外と好きだったんだけどなー。
天嘉で見れるかなー?と思ったけど出なかったシ。

んで、くり・・・クリーチャー×2さんっていうのは、
よくわかりませんが昔のビズアル系ぽい感じに見えます(汗)
ヴォーカルの黒い人もギターの人も良く知らないのです(汗)
実際、興味が湧かないというのが正直な所でし。morryさんの声は、ちょっと好みだけどv

今私が、一番ヘビロテで聞いているのがブルーハーツ&エルレ。
そして、一番動向に興味があるのが、カーリーヘアーKenなのです…!
つーかまたラジコンって!!ひとりだけタミヤ行けなかったくせに!(笑)
公園に走らせにって!!そ、その公園、ど、何処の公園ですか(ハァハァ)

しかしハイド詐欺、吃驚しましたね。しかし、
何が吃驚って、21歳の女の子が3500万円も振り込めた事実…!!!
冗談みたいな世の中だぜ、まったく。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]