忍者ブログ
 52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、未公開映像が流れるとか・・・?
うずうず。うずうず。

エサだー!エサを蒔かれとるぞー!!!
うぅー。【未公開】この言葉、どれほどの威力が知ってるの!
この確信犯め!!!(誰に云ってるんでしょうか)

くっそー。なんか悔しいけど、絶対行きたいぞっっ!!!
(あれ・・?12cmシングルの話は・・・?)

15周年第一弾亜細亜DVD、第二弾でシングル再販、そしてカフェ。
一体、あと第何弾まで用意してるのでしょうかーーーっ!!!

あとKenちゃんの本が出るとか。
タイトルは未定なのに、価格は決まっているという…不思議じゃ。
でもkenちゃんの本♪とっても楽しみです♪♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
当然餌をむさぼりますが・・・w
未公開・・・
限定・・・
オリジナル特典・・・

゚(゚ノ∀`゚)゚。性ですな・・・

私も各↑の言葉達には無条件降伏ですorz
カヨ 2006/09/30(Sat)17:41:25 編集
えぇ、喰らい尽くす勢いです
虹性…まさしくサガですな!!

きっとDNAに組み込まれてるんだよ、私たちってば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
toku 2006/09/30(Sat)17:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]