忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人が見えた瞬間、中学生女子が憧れの先輩と偶然廊下ですれ違えちゃった後の様な
黄色い声をあげてしまいました。キャーvvキャーvv

一瞬涙腺が緩むも、友達が傍に居たので何故か強引に涙を引っ込める(笑)

あっちゃんの登場、超ニコニコ顔も、すっごく嬉しかったー!

そして迎えたラルクさんの出番。

拍手

PR
明日の今頃は、何してるだろう…萌え死んでるといいな…なんて。

明日は、濃ゆい濃ゆいデスト友が我が家へ遊びに来るので、
2人でMステ観賞(寧ろ鑑賞)の予定です。
スマン旦那、7時からパチンコでも行ってきて!(しどい)
あ~。今年初ラルクですよ!初!もう10月だけど『ラルク初め』ですよ!!
そめましょう!綺麗に虹色に!!(なんかもう壊れてきた)

番宣を見ると、ゲストが歌うのは「新曲披露」or「SPメドレー」のどちらかみたいですね。
オフィシャルを見ると、ラルクのところだけ曲目が「空白」!!
ブログを見ると、「”えっ!コレが聴けるんだ!!!”と正直、驚いちゃいました。
ファンの皆さんには、間違いなく耳馴染みのある名曲です
」とな。
じゃあ、新曲…じゃあないね…そしたら、四番街入りのメドレーとか?気になる!
ラルヲタを悶え死にさせるつもりですかMステさん!!!
まぁ全て、明日の今頃にはわかってる事ですけども(笑)

(しかも、他ゲストにあっちゃん!!超嬉しい!!リップさんもいるよ!わぉ!
 FUMIYAくん、お帰りなさい!!おばちゃん嬉しいよー(つ∀`)
 3時間、思いっきりハイクオリティーでHDDに録画させて頂きます。
 イタダキマス!←2回云ったよこの人)

拍手

いよいよ13日の金曜日が近づいて参りましたね!ハァァ。楽しみ。

13金のMステといえば、ライズの鼻●そハイディーを思い出しますね(*´艸`)
タモさんに、超絶な笑顔でこの日が大好きだと、この日に生まれたかったと話した、ヒョウ柄コートがCUTEなハイディー。
今見ても、ほんとに可愛い。若い。お肌もぷりぷりですよ!堪らんっ!まさか歌い終わって鼻く●をピンするとは誰しもが想像していなかったであろう(爆笑)

さて、明後日のジェイソンデーには、何が起きるかな♪ラルクとしては、今年初のMステ。4人に逢えるだけで嬉しい(゜▽Å)期待が高まります。

拍手

ムッキー!ンッポー!!(本日限定挨拶)
我らがリーダー、仏のてっつあんの生誕記念日で御座いますね!
(純粋にずーっと疑問だったんですけど、誰が仏って呼んでるんですか?)
誕生日に何をするかって、やっぱりイラストサイト巡りですよねー醍醐味は。
(それ、自分が楽しいだけだし…うちには何もなくてスンマセン…orz)

おめでとうございます

年齢なんて、いくつになったかなんて、問題ではなくて。
貴方がこの世に誕生したことを、心から嬉しく思います。
と、愛だけはこんもり詰めて、心からのお祝いの言葉を贈りたいと思います…。
あとね!!昨日のケーキ、ちょっぴり残ってるから。。
今日はソレに、蝋燭立てて食べます。(それもどうなんだ)

でもホント、彼がいるから、ラルクが存在しているわけで。
ありがとう、リーダーこれからも、ラルクをお願いします!!

拍手

TBSの公式ページこちらを見ますと、投票画面が。ノミネートはこの4組。

※募集期間:10月3日(火)18時まで
・Kaoru Amane
女優の沢尻エリカさんが役名でリリースした『タイヨウのうた』が9月の月間シングルランキングで1位を獲得
・YUKI
ソロとして4枚目のアルバム『Wave』が、9月のアルバムランキングで1位を獲得
・湘南乃風
サードアルバム『湘南乃風~Riders High~』が、ウィークリーランキングで1位を獲得!デビュー以来初めての首位に
・L'Arc~en~Ciel
結成15周年を記念してリリースされた初期の作品15タイトルがすべて、ウィークリーランキングのTOP40にランクイン

をををー。すごいね。ノミネートだけでも、なんか嬉しいですね。
結局、シングル再販週間にスカパー関連などの音楽ランキング番組を一切見なかったので。。。4番街喫茶店は、PVは流れて無いと思うけど、ランクインはしてる筈。どうなってたんだろうか…?と頭の隅でチリチリと疑問が残ってます。誰か助けてー!(笑)

そういえば、ラニバーサリー投票ですが、【1つのIPにつき、1回のカウント】らしいですね?私知らなくて、何度も投票してたよ…orz

拍手

月末になると、ゲッソリやつれるほど忙しくなるなぁ。。
なんか、病み上がりなので余計にクるわぁ。。。

そんなこんなで、ネット回線が復活したものの、
まだまだHPに手をつける時間が…なひ!ひぃぃ!
ゆっくり、徘徊もしたいです。
日参サイト様に行って、ネチネチとニヤニヤと日記とかガツ読みたい(笑

さて、ラニバ(←こう略すの、定番ですか??ニラレバ思い出しちゃうー!)
のリクエスト投票ですが。やって参りましたよー!!
(真鈴さん、ルシエルネット情報、ありがとうございます☆)
検めてみると、曲…いっぱいあんね。ハハハ。
初投票は、悩んだ挙句、『メトロポリス』にしました。
携帯から、月額払うほうのルシエルでも投票できると教えて頂いたので、
そっからは起床と就寝、昼休み、と1日3クリしています。
でもさー、本当に反映されるんでしょうか。ちょっち、デキっぽいですね。
だって、投票〆切りがさー!!
遅くない??本番来ちゃうよ!?大丈夫?(←プロの方たちにトテーモ失礼な発言)

拍手

土曜日、無事に当選しました!ヤッター☆

そして当選し過ぎましたので、4枚余っております。

欲しい!!という方、ぜひ連絡下さいませ。
最後まで、責任持って対応させて頂きます!!

la-dome☆mail.goo.ne.jp(☆を@にかえて下さいね)

お待ちしていますm(_ _)m

拍手

kenちゃん、初登場4位だそうで☆おめでとうございます!

トキオ、スキマ、サザンには負けたものの、米米CLUBに勝ってた。この結果に、個人的には、凄すぎる!!なんてビックリしちゃいました(失礼)でもspeed、めちゃめちゃ名曲ですよね~。大好き大好き!!

拍手


カフェ第4弾の為に、始発で渋谷に来ました~!!朝は3時起き(爆死)ヲタ魂を炸裂させてみました。ハチ公口の改札は、まだひとつ閉まってるし、センター街の道端では、若者がわらわらその辺で寝てるし(ガクガク…都会は怖いよー!)朝なのに全然爽やかじゃない…げふげふ。カフェには既に、40人近くのラルクファンが集結しております…でも、始発の甲斐あって10時の回に入れそう。午後から仕事に行けそうです。また長い1日になりそうだ。

拍手


カフェ大混雑!渋谷へ朝9時集合して、なんとかギリギリで19時の回の整理券をGET。危うく最終回になってしまう所でした(汗)
カフェに入れるまで、あと9時間…まずサイゼリヤにて3時間、お昼ご飯、お買い物、そしてカラオケ(笑)なんだかんだであっという間に1日が過ぎ。HMVへ寄ってみたら、特設コーナーありました!PVが流れていました。なんか嬉しい~♪でも肝心のCDは一枚もまだ置いてなかった。

さて!第3弾リアル!

もんのすごく、良かったです(嬉泣)
ライムトゥブルーは、超微妙な味だったけれど…(笑)

オフショットがヤバい!真実と幻想とがヤバい!サイレントレターが!うおー!ラブフライズー!!ヤバいー!!!大興奮。恐ろっっしく歌上手いよhydeさん(感涙)そして大満足。ぷっはー。やっぱりラルクだよなぁ。。。早くラルクに会いたいよー!とひとしきり叫んで、渋谷の街を後にしました。長丁場お付き合い頂いた掛替えの無い友人達に感謝☆

拍手

お次は、REALですか!!うーん、待ってました!

正直、プレートはもうどれも食したくないんですが…(油汗)でも行きたい。飲み物だけの、リピーターコースを作って頂け無いでしょうか。無いですね。ハイ。贅沢言うな!ですね。スイマセン!

えーっと、これから行かれる方へ、一言。

席によっては、冷房直撃で、もの凄く寒い席に当たる可能性があります。
空調の調節をお願いしたところ、フロアー全て連動しているとの事で、弱めていただく事が出来ませんでした。(卓上キャンドルの火が、点けても点けても消えてしまう程の強風が直撃の状態で、2時間…カフェを出る頃には、体の芯まで冷え切りました。)そんな席になってしまう可能性も充分にあるので、ストールか何か一枚あると、ベターかと思われます。

拍手

L'Arcafe突入記を、HPにUP致しました☆

こちら からどうぞ。【M・M】というコンテンツ内にあります。

大したレポでは御座いませんが、
メニューや一部のグッズの写真もUPしました。覘いてみてね。

帰り際、お店の責任者さんっぽい人と話をしたんです。実は、
MOVIEには【#1】ってついてるんですよ。その辺、今後【#2、#3】があるのか
すごく気になって聞いてみたところ、『立場上、ハッキリとした事はいえないんですが…まぁ、わざわざ『#1』って書いてある事を踏まえて頂けたらと思います。』と言われまして。更に突っ込んで話してたら、『今度はREALの未公開だとか、巷では噂が飛び交っているみたいですが…次何をやるかはまだ未定。。。というか。アハハ!』と、非常に次の展開を匂わせて頂いてしまった会話をしてしまいましたとさ!!

拍手

L'Arcafeですが、エライ事になってるみたいですね。
初日とかは、6時半までに並んだ人たちでもう整理券完売とか?行きたい回が買えないとか?小耳に挟みました。未公開はG×Cの初日の模様だそうで。G×Cといえば、ワタキシの初参戦ライヴ♪
色々情報を知りたい反面、行く気マソマソなので、今のところはネタバレノーサンキュー!な気分でして。うっかりいつものように、ネット界を徘徊できません(特にmixi内。笑!)

ここも、15日のアクセス数がどーーーんと増えててビックリしました(汗)普段の倍以上ですよ…ありがとうございます。でもせっかくアクセスしてくれたのに、まだ何も書いてなくてゴメン(滝汗)
まだ行ってないよー!やっぱりね、初日含めた3連休はパスしましたの。でも、今週中には行きますので。楽しみだにゃー!!(笑)

拍手

七夕の日から、だいぶご無沙汰してしましました~毎日覗いてくださっている方、ありがとうございます。申し訳ねっす(嬉泪)最近、時間の流れが激流過ぎる!ゴフゴフ。溺れ気味です。顔を拭って前を見て、足が吊らないように注意せねば…!

噂のL'arcafe、いよいよ本日からですね!
リーダーがラジオで何か言ったとか?他にも色々な噂が飛びかっている様ですが、果たして真相は如何に。私は来週に突撃予定です。行くからには、非常に楽しみにしておる次第であります(笑)幻のシングルのPV、やらないかな~!!

超ネタバレのレポを、此処へ文字反転形式でUPするかレポ置き場にUPするか…は『体験して書くことがどれだけあるのか』で変えようと思ってますが(笑)とりあえず、UPする予定です。お楽しみに!?

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]