忍者ブログ
 60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日の経つのって、年とともに加速するって本当なんですね。
ワールドカップ、という言葉を聞くと、アイスが食べたくなります。
それはスーパーカップ!!!

…スミマセン…orz それほど疎いです。

今日は久しぶりに、体調を崩して会社をお休みしました。
16時間くらい、寝ました。。。すげぇ。。
途中、お腹の空いたらしい猫たちに起こされましたが、
可愛そうな事に、なかなか起きられず。
手をね、肉球で「たしたし」と
叩いてくるんですけどね、爪は絶対出さないのです。

「たしたし」「たしたし」(無反応)「カプ!」と、
肉球攻撃の後は、甘噛み攻撃をされます。ほんとに軽くて可愛いー(痛
しかも「お願い、もうちょっと寝かせて」と言うと、一旦引き下がってくれる。
そんな可愛い事をするのは椿で、紅葉はひたすら鳴く。五月蝿ぇ(酷ッ!
耳元で、うなーん!うなーーーーー!と鳴きます。
返事をするまで。うーん。オイラ、頭痛いだ(涙)

ご飯をあげて、自分も食パンを、そのまま何もつけずモグモグ。侘しい。
そしてまた、ひたすら横になりました。野生動物かよ。
す、スティックウォークマン、大活躍!(衝動買いの理由付け/爆!)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]