忍者ブログ
 57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々、様々な事柄に感謝して、生きておる訳ですが。
生かされておる訳ですが。毎日とても仕合せなんですが。

ふとした切っ掛けで、奇妙な、というか異常な、
強迫観念に囚われてしまう事があります。
一度それに捕まると、なかなか抜け出せない。
暗くて、重くて、泣き出したいけど、泣いたって仕方なくて。
のどがヒリヒリする。

目線を変えたり、気分転換をしたり、
考えまい、考えまいとすればするほど、気になってくる訳で。
たまにたどたどしく、旦那さんに相談しても、
『そんな弱くて、この先どうすんの?』と心配顔をさせてしまう。

大声で不死身の花を歌って、気を晴らすんだ。

いつも全部剥き出しで歩いてると、
ちょっとの擦り傷もすごく沁みるみたい。
そんなの莫迦みたいだから、コートを着てみよう。
まずは、そんなにお洒落じゃなくていいから。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]