忍者ブログ
 83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  93 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのバックアップを取ったり、写真を整理したり、VTRを編集したりしている日々です。
全然終わりません。寧ろカオス化が進んでおります。ぬをー!!
雑誌も、片付けたいんだよなぁー(涙)
雑誌って、本と違って『その時』を逃すと、入手が著しく難しくなるじゃないですか。
だから、買うだけは買っちゃわないと!と。そして、買ったはいいケド一度開いただけ!とか、
中身は全然読んで無い!というのが山積みになってたりするんです。涙。
ちゃんとファイリングしたり、ゆっくり読みふけったりしたいYO!

そしてネットに繋ぐと、最近、mixiのコミュを見て回るのが楽しいです。
殆どは参加せずに眺め倒して素通りしますが、思いがけずに知りたい
情報をGETできたり、意外に地元の情報が載ってたり、面白いです。

でも、鯖が不安定なのがちょっと…ね。急に堕ちたり、重くなったり(涙)
コメント書いてたり、メッセージ書いてたりする時に突然繋がらないと
ちょっぴり切なくなります。今書いてたの、どこいったー!返せー!と(泣)

絡み下手なので、コミュ掲示板には殆どカキコミしません。
というか、出来ないというか下手糞というか…
時間かけて書いたけど、やっぱり消し…を繰り返してみたり。
どうやら、複数の人達と一遍にあれこれ絡むのが不得手みたいです。
まめにログインできないのも、敗因と思われ…亀レスになっちゃうしなー(汗)

マイミクさんの日記にコメント残したり、
メッセージで1対1でのやりとりなら、モウマンタイなのですが…。
昔から、仲良しグループとか団体行動が苦手だからかなー。。(汗)
ラルク関連、ハイド関連のコミュも沢山あって、
ワイワイ参加したい気持ちはあるのに、時間も心も思うようにできない。
こんな私でも、絡んでくれる方宜しくお願いします(なんだこのエントリーは)

そして今日も、コミュを彷徨うのでした(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]