忍者ブログ
 84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  93 |  92 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokuの90%は砂糖で出来ています
tokuの5%はマイナスイオンで出来ています
tokuの2%は成功の鍵で出来ています
tokuの2%は理論で出来ています
tokuの1%はお菓子で出来ています

なんだそら~(笑)
ブログ更新、いつの間にか丸々一週間鰤です。
お久し鰤でした!毎日笑顔でいてくれましたか?
私はバリバリ元気です

毎日ちまちまコツコツと、過去映像を編集していました。
貰ってから見てなかったディスクを鑑賞したりも。
Mステは、ようやくビビッド~ヘブドラまでを1枚のディスクに…!
色々編集してDVDにする作業は、根気とヲタ魂が必要ですね。あふん。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
・.+ヽ(*´▽`)ノ+.・.・
確かに生存確保しましたっ(>Д<)ゝ

なかなか私も日記等々ぅp出来ずに申し訳なひ|ω・`) チラチラ☆
「便りのないのは元気な証拠」として前向きにとらえて下ちぃ(*´∀`*)貴様・・w

同じく私もVHS等編集しなきゃ、しなきゃで早10数年(殺)
どうしたモンでしょうか?私(つ∀`)・・・
尻叩かれないとダメみたいです・・・orz
早くトクちんにせかされなきゃ・・・(*´Д`*)

ってな事で私も自身の分析を少々w

カヨの50%は脂肪で出来てます(リアル・・・)
カヨの10%はHYDEで出来てます(ぉぃ)
カヨの10%はSakuraで出来てます(コラ)
カヨの15%はL'Arcで出来てます(貴様)
カヨの15%は皆の愛で出来てます(照)

・・・・そんな私は幸せモンです♡

寂しい事があっても人と話して笑えるし
ムカつく事があっても花はキレイに咲いてるなと思えるし
悲しい事があってもプリンはおいしく感じるよ。

日々の中で嫌な事があっても、嫌だ!と思うのは、その「嫌」と比較できる「何か」があるからなのでしょう。

やっぱ、私は幸せモンです♡
カヨ 2006/09/30(Sat)17:13:15 編集
確保されましたっ!(ニパッ)
カヨちんカキコありがとう!元気ー?また忙しい時期に突入してるのかな?本格的に暑くなる前に、一度デートできたらいいね~。

映像編集…スイッチ入っちゃうと、画面の見過ぎで目がチカチカしようが偏頭痛が起きようが黙々とやってしまうんだけど、一旦ヤル気のブレーカーが落ちちゃうと、またまたそのまんま放置プレイになったり。やっぱりなんだかんだ、片付かないのよねー。

カヨちんのお宝、10数年の歴史モノを、そろそろ日の目を見せてあげてー!そして早く私に分けてー!お願いー!見たい見たい!欲しい欲しい!お願いしますー!!!っと、お尻を叩いてみました…(笑)これじゃムカついてその気にならない?それじゃあ、『早くDVD化しないと、どんどんテープが劣化しちゃうよ!やばいよー!見れなくなっちゃうよー!!』っていうのはどうでしょう?(笑)マジで手伝いに行くんで、いつでも呼んで頂戴な♪


私も、日々幸せです!例えば衣食住のひとつひとつ。どれを考えても、周りに生かされてる事実。そして、いい事も悪い事もこの世の全てを感じられるリアル。そして、こうして構ってくれるお友達がいる喜び。全てにありがとうの気持ちで、毎日を送っております♪
toku 2006/09/30(Sat)17:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]