忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s
新宿LOFT。今年30周年の、老舗のライヴハウス。一度行ってみたいなぁ。と、思っていました。そして今回!旦那さんが小学生の頃に知って以来、ずーっと大好きな
シーナさんと鮎川さんに会いに行って参りました。ぶっちゃけ付きそい状態の私。。だって、レモンティーとユーメイドリームしか知らないし(汗)ごみん。でもすごいよね、20年も好きなバンドに【初めて生で触れる】ってどんな感覚なんだろう・・・・?

拍手

PR

日比谷の野音にて、2006年UAコンサートへ行って参りました。
これで、3年連続の参加です。

写真は、日比谷公園にいた猫ちゃん。他にもたくさん見ました。
人間にも慣れていて、どの猫もなつっこくて思いっきり撫でさせてくれます。

拍手


ロブスターマスクが面白かった!!でも終演後虚脱感…一所懸命さは伝わってきたが、涙出して爆笑したかったな。という感じ(^◇^;)
客席に、山田雅人さんの姿を発見。おかくらのべんちゃんだー!あと10カラメンバー(コンマのたけちゃんとかアームストロングとか)の姿もちらほら。

開演前に食べた、つばめグリルの『ブイヤベースのおじや』が絶品でした。美味しかった~。今日の一番!(笑

拍手


Coccoの武道館公演へやってきました!初Cocco、ワクワクドキドキです。

トイレで、お尻を蚊に刺されたみたい……。
鎖骨も喰われたみたい……くあぁ!痒いよう!!

拍手


ハイさんはぴば☆という訳で、ライヴ後ファミレスにて、いつも食べられないケーキを食べました。めでたい!この世への生誕を祝う、大切なお祝いの日なんだからねー、今日くらい、いいよねー(笑)>ダイエット中


そして今日は、幕張メッセにてBUMP OF CHICKENのライヴに行ってきました。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]