忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s
新宿LOFT。今年30周年の、老舗のライヴハウス。一度行ってみたいなぁ。と、思っていました。そして今回!旦那さんが小学生の頃に知って以来、ずーっと大好きな
シーナさんと鮎川さんに会いに行って参りました。ぶっちゃけ付きそい状態の私。。だって、レモンティーとユーメイドリームしか知らないし(汗)ごみん。でもすごいよね、20年も好きなバンドに【初めて生で触れる】ってどんな感覚なんだろう・・・・?


場所は、新宿歌舞伎町。コマ劇場裏の、キャバクラビルの地下。ビルが改装工事中でどんな外観だかわからなかったけど、LOFTの入り口も中も、ものすごいアングラな雰囲気。カッコイイー!!ステージ狭っ!超近い!!!

シーナ&ザ・ロケッツ。ニューイヤーロックフェスの常連。今年、活動20周年(おめでとうございます!)で、客層もバラエティーに富んでいた。10代~20代の子も若干ちらほらいたけど、若い子はもしかしてアベさんファンかな?とか思っちゃった。ゲストでアベフトシさんが参加なので。他はやっぱり40代50代の方が多く目立ってた。男性が多い。みんな超元気!!うちの旦那さんのように、子供の頃に知った20代後半から30代前半かな?ってくらいの人もけっこういた。ひとついえるのは、いつものラルクやHYDEやS.O.A.P.には無い雰囲気だった。なんせ、若い女の子が少ない少ない(笑)

ステージは、めちゃめちゃかっこよくて、知らない歌ばっかりなのにノリノリ。シーナさん、なんてパワフル!衣装も網タイツビシーッ。カッコイイ(涙)すごく、すっごくロックでした。。。(放心)鮎川さん、めっちゃめちゃギター上手いの!!(当たり前ですから)ゆっちゃ何だけど、ギター持ってなきゃデカイ図体したハゲかけた変な博多弁のオッサンなのにっ!(愛がありますので許して/笑)ものすっっっごいかっこいい。かっこよすぎ!!ほんとやばいです。『なんだなんだこのひとたち!!!?』って感じで、圧倒されました。ほんとすっごい良かった!!本物って、すごい。またすぐ博多へ帰っちゃうのかなー。また行きたいです。

ゲストのアベさんのギターも、スカっと抜けが良くて超キモチイイ。今更ながらに、一度ミッシェルのライヴに行ってみたかったなー。なんて思った。解散して、3年が経つんですね…(しみじみ)なんか色々武勇伝を聞いたりして怖い印象の人だったのに、一所懸命鮎川さんの指動きを見ながら真剣に演奏してて、たまにニコッ!なんて笑顔を見せてくれたりして、ほそーくてでかーくて、すっごいカッコイイ人でした。惚れた…!!音が、すっごく好みでした。これはもうKOOLOGI行くしかないか!?と思ったら、CARRIEという新バンドがスタートするみたい。チェキってみるーん。誰か、付き合ってくれませんか?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
LOFT!!
その看板に過剰反応(*´∀`*)

先日逝きましたんヽ(´∀`) ノ
看板を見ただけで先週の夢のひとときがっ!!!!w

・・にしても、トクちんも同様かなり楽しんで来てた様で何より(´∀`)♡

Liveって何であんな楽しいんだろーね?w
カヨ 2006/09/30(Sat)18:14:05 編集
獅子唐だったよね♪
カヨちんのミク日記にも、同じ看板の写メ発見です隊長!獅子唐さん乙ですたー!!!

やっぱり、ビールも●●●も【生】が一番!ってことでさ(笑)【音】も【生】が最高なんよねー♪
toku 2006/09/30(Sat)18:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]