忍者ブログ
 136 |  137 |  139 |  138 |  140 |  142 |  143 |  144 |  145 |  146 |  147 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイさんはぴば☆という訳で、ライヴ後ファミレスにて、いつも食べられないケーキを食べました。めでたい!この世への生誕を祝う、大切なお祝いの日なんだからねー、今日くらい、いいよねー(笑)>ダイエット中


そして今日は、幕張メッセにてBUMP OF CHICKENのライヴに行ってきました。

すっっごい最高でした!もうダメ、生BUMPやばすぎ!!
CDと全然違うんだよなぁ…生ならではの魅力というか。

なんでしょう、あの、心にスーッと染み込む、ビタミンウォーターばりの優しい優しい歌声は!!
うおーっ。好きだーっ。あぁもう、告白したい(笑)

どの曲も、もうイントロから、ライヴアレンジが素晴らしいのです。今この時にこの場でしか聞けない、もう二度と同じ曲を同じように聞けない。と思わせるような。アドリブセッションなんじゃ…?と思ってしまうような。
歌声も、音程を変えたり歌詞を一部変えたり、どこまでも底抜けに、とびっきり優しくて、力強くて。対してこっちは、鳥肌立てたり、涙ぐんだり、拳振り上げたり叫んだり、もう大変(笑)心から本当に楽しくて楽しくて、本当に幸せでした。新年1発目のライヴは、大満足で終了。

春から始まるHYDEのツアーも、今から楽しみ☆待ち遠しいな!!明後日は、川崎当落発表ですね…怖!!!どうか、当たりますように(祈)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]