忍者ブログ
 320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいコンタクト作ってきたぞ

今どきは、お正月でも元旦から営業しているところが多いですが
眼科まで三が日から開いてるんですね~便利だなぁ!びっくりしました(笑)

コンビニもレストランも普段通りにやってるのは当たり前となると、
なんだかお節料理はますます廃れてゆきそうですね…!

hydeさんは、今年も『だぁいすき』な数の子たくさん食べたかな~?(笑)


さて。

昨日はハイバカハーフチームでカラオケ初めしてきました

初KISSを歌おう!ということで、じゃんけんで歌う順番だけを決めて、収録曲順にGO

じゃんけんの結果、私は3番手。

みんなが『マイドリだけは歌いたくない』と仰る中、見事に3曲目引き当てました(つ∀`)?
いや、マイドリ大好きですよ?大好き!ただ難易度が高いんだよコレ新年初カラオケで1曲目がマイドリなんてハードルが高すぎるうぅぅ!!

ヒィヒィ云いつつなんとか歌って、お次の7曲目はデイブレ。ひとりシングル祭(●д●)!てかこの曲もめっちゃ難しい(つ∀`)

そして11曲目、やっと初KISS曲と思いきや、雪のキタ(*゜∀゜*)コレナニコレ激ムズあまりにも難易度が高くて、ついつい笑いながら歌ってしまい声もプルプルしました。もっと練習しないとダメダコリャ(笑)hyde様って歌上手いなぁーすげぇなチクショー!(笑)


1番手Yたんは、セブヘブ、スパイラル、ブラックローズ、と癖のある曲を引き当て、思わずなんだか流石やなぁと頷く私…(笑)Yたん、今年も色々と面白くなりそうだねよろしくね(笑)

プリガ…そしてそしてアローン…私がぜひとも歌ってみたかった曲と、リンクを引き当てた2番手は、新年早々既に最前列神席参戦が決まっているまさやん。去年も恐ろしいほどの幸運を体験している彼女の寿命がそろそろ本気で心配です(笑)だからほら!その運を俺等にも分けておくれよ~!!(笑)


砂時計、海辺、と、これはもう今年テツイヤー決定な4番手を引き当てたスーさん、ハリクリを歌う手の動きが非常に可愛かった。ランチでは華麗に米粒噴いたり貴女と喋ってると確実に笑い皺が増えるわ。今年もよろしくね(笑)


そんなカラオケ初め。気付けば、私が引き当てた3曲は見事に全てケン&ハイ曲
ってことで、今年もハイバカ内のケン&ハイバラエティ班担当として萌えゆく所存であります(笑)



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]