忍者ブログ
 315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏、沖縄以来の生ラルク!
そして、さいたまスーパーアリーナ初体験!

先週、MONORALさんのタービュレンスツアーでさいたまを訪れまして、
その時にチラ見したスーパーアリーナのバカデカい外観にビビってたんですけど(・ω・;)
実際中に入ってみると、想像よりもわりと小さかったです。
まぁ、小さいっていっても、1万6千人も入るから決して狭いわけではありませんが、
外観からは、思わず東京ドームみたいなのを想像してたので。(笑)


レポじゃないけど、ネタバレワード満載の感想文は、追記から。


本日の御席は、200レベル。ど真ん中。
ステージにまっすぐ体を向けて立つと、自分の足元の延長線上にユキヒロ様が!という場所。
お陰様で、距離的にはステージから一番遠いけど、演出自体はまるごと味わえました。
ビックリする仕掛けもありつつ、『それって必要なのけ?』と思わず首をかしげてしまう仕掛けも。
早急に、照明プランについて再ミーティングして頂きたい箇所がチラホラありました。
やっぱりホラ、どんな顔して歌ってるのか、とか、どんな風に演奏してるのか、とかさ、
見たいじゃない!?バラードは特にさぁ( ´Д⊂ 
一所懸命、仕草とか表情とか見たいよ。暗いよ。暗すぎるよー(T□T)

あ、アンシーが聴けたのにはびっくりしました。
あと、デビルメイクライの曲がすんごい好みでしたカッコイイ!あの曲好きだ!

KISSの曲は、全曲やってくれ・・・てました。うん。
プリガが最高に盛り上がりました。スパイラルもよかった。
「うたいあげる系」も、どれもとても上手でエロくて情感たっぷしで、気持ちよかったです。

ほかにも色々、なつかし処をメドレーみたいにしてやってくれたりしたんですが、
あれはセトリの候補曲全てをやってみた結果、だったのかな?
本番では、また2パターンとかに振り分けられて、聴けるんでしょうか。
すんごいすんごい大好きな接吻を、ほんのさわりだけやってくれたんですけど・・・
(すぐに終わっちゃって、思わずショックでしゃがみこんだよ。。。生殺し!!)
あれは、【本番】では【ちゃんと最初から最後まで】聞けるんですよね・・?
リハだから、ほんのさわりだけだったんですよ・・・ね?????・・・本番、マジで期待してます。

パンクさんは、夏の~と、季節柄(とテツPUNKさん談)ⅠWISH。
夏の~が終わってーのヘロッヘロケンパンクに、萌え萌えでした(笑)
それにしてもハイドパンク、ギター上手ぇな~!!すごい!!

ラストはハリクリで。こういうHAPPYな終わり方も、すごくいいなぁ~と思いました。

さてと。さいたま土曜日初日には参戦するので、本番はどうなるのか楽しみです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]