忍者ブログ
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイボス、とうとう最終回を迎えてしまいましたね…。ありがとうマッキー。待ち遠しかった土曜日も、今日でおしまいです。こーんなにお馬鹿で笑えるドラマ(そして必ず毎回、1度は涙ぐんでました…)久々に超楽しかった!!

セットストック06のダイジェスト版も、2夜連続で見ました。お目当ては、ELLEGARDENとCocco。

あっちゃんのほうは、音速パンチと焼け野が原でした。とても嬉しそうに、楽しそうに歌っていて、私も見てて嬉しくなった(笑)やっぱり歌がめっちゃ上手いなー。外で聴くと、きっとまた格別だった事でしょうね。
エルレもたった2曲で、切なっ!でも、ジターバグとRED HOTを聴くことが出来ました。なんか、エルレから雨が降ってきてたみたいだったけど、細見君もメンバーもお客さんも、雨なんてモノともせず(笑)パワフルで素晴らしいステージでした。嗚呼…体が動くよ…私も生エルレを感じたい。ライブに行ってみたいよーっ!!(心の叫び)
対バンツアーは新木場と横浜を狙ってみたけれど、オフィ先行も一般も撃沈しました(泪)あちこちのチケット掲示板を見てみても、もう【求!】と【交換希望】の書き込みばかりが溢れています…みんな必死です。私も、本当にに行きたいです…。
オクだと、定価2800のチケットが平気で10000超えてますね…orz…やっぱりすごい人気なんだなー。って改めて思い知らされます。

11月発売のニューアルバムも、本当に楽しみ♪細見君が『どうぞ味見してみて』と先に世に出してくれたサラマンダー、大好きです。生で聴きたいっ!!年明けのワンマンは、チケット取れるといいなぁ。場所はやっぱり新木場とZEPP東京☆を狙ってます。一般発売日は12月!!次こそは頑張るぞーっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]