忍者ブログ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のminiSD事件、アイタタな経験をしてしまった…と思いきや!!

お友達が、たくさんたくさん助けてくれたのです(嬉泣)前に私があげた画像やムービーを返してくれたり、一度送ってくれた諸々を再送してくれたりして、気がつけば元どおり!!と、まではさすがにいかないけど(笑)中身、復活してきました。なんてありがたい。
例えば私が送りつけた写メ、ずっと持っててくれたんだな…(ホロリ)とか、色々もう感動しまくりで。感謝感激。私、幸せ者だなー。って。
だから、失ったファイルよりも、得たモノがあったかくて、すごく大きかった。いい経験しました。うん。皆さんのおかげです。ありがとう。

speed単行本も、やっと届きました!でっかいハガキがついてきた…おぉー。これからじっくり読みたいと思います♪って、字が少なっっ!!これ、写真集やん!!ヲトコマエだなぁ(泪)しかしkenちゃんの足は長いなぁ…

投票も始まりましたね。まだネットに繋がらないので、投票しに行けない…(泪)ネットに入れないから、徘徊先のサイトさんにも遊びに行けないし、mixiも携帯からだとやり辛くて…なんだか最近、非常に孤独であります(寂)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張れトクちん!w
泣くな!トクちん!w

って孤独なんかじゃないさ。
っても、いつぞやそんな私もPCクラッシュさせた経験アリ(つ∀`)
その気持ち・・・痛い程にわかりますとも
(つ∀`) 人( ´Д⊂

ネット繋がらなくても投票ってば、携帯からは出来ないんだっけ?←無知(恥w

む~@
私もまだ投票してないけどね(;´д`)オド・・・w
カヨ 2006/09/30(Sat)18:10:36 編集
ほんとにありがとう!
カヨちんにコメをもらって、嬉しさににやけております(深夜の危険人物)

投票、PCからのみの受付なんよねー…(泪)何回も出来るんかな。早く行きたいな♪
toku 2006/09/30(Sat)18:10:59 編集
無題
大変だったようですね(>_
ちょろ 2006/09/30(Sat)18:11:26 編集
ちょろさんありがとう!
顔文字がひっかかって、全文が表示されていない状態でした。ごめんなさい!↓にもう一度載せておきます!

>大変だったようですね(>_でもあったかい気持ちをいっぱいもらって、心まで潤ったみたいで、よかったです。
>kenちゃん写真集(もう写真集扱い 笑)は素晴らしいですよねー。あまりのカッコよさとエロさにくらくらしました(笑)

>kenちゃんの考え方、言葉のセンスにも惚れ惚れしましたし。家宝です。今度語りましょうねーvv


___________
ここからレスです☆

ちょろさん、コメありがとうございますー!
ほんと、己の莫迦さ加減に凹みまくりでしたが、友が救ってくれました。ありがたいことです(涙)

Kenちゃんの本、写真集というかエロ本ですよあれ!!(死亡)hydeさんのショックス以来の衝撃で、私の中ではエロ本と認定されました(笑)ドキドキしちゃって、ちょっとずつしか読めない…!(ここに変態がいます)ぜひぜひ、ちょろさんと語りたいです!今日ネット回線が復活したので、今度ぜひチャットで遊んでくださいませねー
toku 2006/09/30(Sat)18:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]