忍者ブログ
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううー(号泣)ものすごく、ショッキングな出来事がありました。もう凹みまくりで動悸が…(泪)

自分で、ものすごく、ものすごーくバカな事をしでかしてしまいました。寝ぼけながら携帯弄ってたら、miniSDのデータを【全消去】してしまったのです…!バカバカバカ!うわーん!バカすぎる!!

フォルダ1個削除するだけなのに、なんだか随分と時間がかかるなぁ…??なんて、気づいた時には、もう全て消えてて。事の重大さがわかってからは、もう真っ青になって号泣しました…
今まで1年間、この携帯で撮ってきた、いろんな記念写真も、猫写真も、デストのWEBカメラの写真やムービーも、猫のムービー(特に沙羅を拾った日からのもの…先住猫との初シーンなどなど)も、綺麗に全て消えて、今まで友達にもらった、たくさんの、写真や、画像や、着うたも、動画も、全部なくなっちゃった。ぜーんぶ。(全てminiSDのほうに入れて保管してたから…)

携帯が壊れた、とかじゃなくて、自分で消してしまったという事実に、相当凹んでいます(号泣)なんて馬鹿なんだ!!悔しくて、悔しくて、本当に腹立たしい。本当に情けないです。
明日からは、バックアップの鬼になります。なってやるんだ!そして、もう二度と!!こんな悔しくて切なくて虚しい思いをしないように、気をつけたいと思います…!!

皆さま、くれぐれも『明日は我が身』になりませんように。バックアップは忘れずに!メモカだって壊れるし、安心してはいけませぬ~!!

拍手

PR
kenちゃん本ですが、まだ手元に届いておりません…orz。

今日、外出先から戻ったらHMVからの不在票が。これだー!!でも休み中は微妙に出かけるので、火曜日の午前中受取の手配をお願いしました。
もうちょっと、待ち遠しいワクワク感を味わう所存であります(無理やりポジティブ☆シンキングっ!/笑!)

そして世の中は連休…でも今月は、椿の獣医代と私の歯科代と…でレジャーにまわすお金がない…!キャーッ!切なっ!!
しかも旦那様は仕事。せっかくだから(私は暦通り休みで暇だし)くっついていく事にしました(笑)群馬県まで行ってきま~す!(プチ遠足気分)

拍手

マイボス、とうとう最終回を迎えてしまいましたね…。ありがとうマッキー。待ち遠しかった土曜日も、今日でおしまいです。こーんなにお馬鹿で笑えるドラマ(そして必ず毎回、1度は涙ぐんでました…)久々に超楽しかった!!

セットストック06のダイジェスト版も、2夜連続で見ました。お目当ては、ELLEGARDENとCocco。

拍手

今日は、仕事そっちのけでプロバイダ調べました。

今まで使ってた『エンジェルネット』というプロバイダですが、
なんと【被害者の会】まである始末…orz

ほかにも、『とうとう夜逃げか!?』とか、
そんな情報しかHITしませんでした。

ドメインのエンジェル、という文字と、低料金が魅力で、2002年
今の家へ引っ越してから4年以上の付き合いだった訳ですが。

さようならエンジェルネット…今までありがとう…

あと3ヶ月分、既に支払済みの料金は諦めましたけど…
HPに引越し告知も出来ないし、メールが困った…おろろんです。
あとこのブログを、HPとは別にブクマして下さってる方と、
mixiでマイミクの方は、私が行方不明になってない事を
お分かりいただいてると思いますが…弱ったなー。

やっぱり、大手のきちんとしたプロバイダと契約するべきか。
いい勉強になりました。来年には光が通る予定なので(田舎は困る/苦笑)
光対応を見越した、良いプロバイダを選びたいと思います。

HP相互サイト様、移転先が決まりましたら
ご連絡差し上げますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

拍手

プロバイダと全く連絡が取れず…おかしいなぁ??サポート電話番号が一応2つあるんですが、ひとつは『故障しています』だし、もうひとつなんて『現在使われておりません』だし……株式会社でそんなの、絶対おかしいよね…??
しかも、昨日まで携帯のPCサイトビューアーから見れていたプロバイダのHP、今日は見れない…私のHPも、表示されないようです。一体どうなってるんだろう?プロバイダ…まさか、潰れたってこと??料金、年単位で振り込んでるのに…更新まであと4ヶ月あるのに?うそーん(泣)そんなのアリですか…(呆然)
そうだ。メールだって…メール…未読なやつは一体どうなるのかしら?一生、もう受け取れないのかしら?えええー!??こういうのって、どこに問い合わせたらいいんだろう…(遠い目)

拍手

自宅のPCその後。やっぱりネットに繋がらない日々。おろろん。
NTTさんに連絡したら、モデムは異常ないとの事。ルーターも大丈夫。プロバイダーサイドも、問題ないみたい。なのに何故なの!?何故突然!前日まで普通に繋がってたのに…!

嗚呼、一体どうしたらいいのか…(泪)なにがいけないのかがわからない、って、すごーく厄介で泣ける。てか最近、悲しいニュースばかり耳について泣ける。泣いてると、猫が寄ってくる(笑)そんな中、松井さん復帰のニュースは(野球に全く興味がないのに)なんか嬉しい気持ち。松井さんおめでとうございます!益々のご活躍をお祈りします。(今日は無理やり明るい話題で〆てみます…笑)

拍手

15th L'Anniversary Liveのチケット、4枚全てお譲りする方が決まりました~。とても礼儀正しくて、ラルク愛に溢れた素敵なお嬢さんにお声をかけて頂き、お話まとまりました。ありがとうございました☆
後からご連絡頂いた方々、お役に立てず申し訳ございません!また機会が御座いましたらよろしくお願いします。


てか…自宅のPCからネットに入れない…何故!?(泣)なんか、モデムのAC電源が異常に熱くなってるよ…orz。また故障かな…レンタルモデムだからいいけど…いいけど良くない!!うわーん!またNTTさん呼ばなきゃ(泪)チャットしようと思ってたのにー!!


今日は最後に一言。犬丸りんさんのご冥福を、心よりお祈りします。
おじゃる丸は、私がこの年で子供も無いくせに、でも毎日楽しみに見ている大好きなアニメです。会社帰りの車内で、唯一の癒やし時間です。ありがとう。

拍手

カフェ、楽しかったッス!

レポ、土日はバタバタしまくってるので書く時間が取れません。
月曜日に必ず!!!!さらばい。良い週末を!!

拍手


出逢いはいつも、突然に。
うわあ!!子猫拾っちゃったよ~!!真っ白だよ!なつっこいよ!

椿と紅葉は…めっちゃ唸っております(ノД`)

拍手


月イチのお務め中。一歩も外へ出ずに、重たい頭と鈍く痛むお腹を抱え読書三昧。
読み疲れたら寝る、の繰り返し。ある意味幸せな1日(笑)

拍手


飛行船を発見!なんか得した気分☆

拍手


ハンコをデザインしてみた。なかなか可愛くできたかな?
毎日頑張っていますね、と、教授に誉められます(笑)ふふ。

漢字の書取が驚く程できない。読めるけど書けない!
たまにDSが誤認して、マルを貰う(笑)毎日ちょっとずつ、かなり楽しいです。
ちなみに今の脳年齢は、27才!!わーいわーい!!実年齢より若いぜ(笑)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]