忍者ブログ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引いてしまった(P∀`q)゜。

今日は、12時から籠ってるよ(笑)



拍手

PR
今、現在18:50。
何故か、家に居る私。
予定なら、負け組の会in渋谷へ向かってるとこなのに…(´Д⊂ヽ

昨日のライヴで、どうやら左足首を怪我したらしく
昨夜はまだ『何か変…痛いかも?』って程度だったのに、今朝になったらズキズキと。
わりと腫れてるし、どうやら捻挫したみたいで(-_-; な、情けない…

せっかくみんなとゆっくりご飯…うう…
せっかく誘ってもらったのにあたしのばかバカあッッ

MJ観覧アウト、音楽戦士アウト、
怪我して、お食事会までアウト。

嗚呼。我ながら見事な負けっぷり。

もう今日は、大人しくしてます。アハン。。。

拍手

あー







なにこれ






(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ヤバい
(*´д`*)ハイたんハァハァ
(*´д`*)キタムラキタ
(*´д`*)キタハイ
((*´д`*))ハァハァ

友達に送ったら、
『トクちゃんキモーい!しっかりして!』
って言われたよ!!キャハハ

あんな画見て、正気でいられますかっての

拍手

病気中だよー

熱出したり。

メンタル面も、絶不調。

季節の変わり目に弱いです

新曲、早口言葉のような英語部分がたまりません。

ドラムの、ダンツダンダンダダンダダン
ってとこがたまりません。

喘ぎ声たまりません。

PV最高。

ケンちゃん天才。

元気になったらまた。

拍手

昨日昼過ぎからは、各地でラルヲタ同士さんの悲鳴が聞こえましたね…!!

ルシエルに全然繋がらないので、ラブログさんを見てたんですが。

(´Д⊂ヽ


こんな顔バカーリ。


(涙)


こんな文字バカーリ。ぬををを!なんだってぇそうなんだ


ついでにmixiを覗けば、譲ってくださいトピにえらい書き込みの嵐

ヒィィ恐ろしい…!

すっかりビビりながら、14時過ぎてようやく確認できました。結果。お友達のおかげもあり、さいたま初日と代々木初日の2公演確定。有難いことです。感謝感謝。

一体、何故こんなに激戦なの?今回のまーツアーに『行きたかったのに行けなかった』人がたくさんいたのでその影響もあるのでしょうね。
見事まー火リベンジを果たせて、当選をGETした方々、おめでとうございます



しっかしルシエルさん、FC枠をどれ程にしてるか知りませんがもう『一般発売』はナシにしませんか…?一般人が一般で取れることなんてほんとに稀で、殆ど業者に流れるだけなんだから。。。

拍手

富士急チケット届きました~!!

神は降臨せずでしたがS席で参加するので、
きっとまあお値段それなりには
それなりのお席なのでしょう。
たぶんきっと。
行かれる皆様、楽しみましょうね!!
しっかし双子は引きが強いなぁ…
今度いっぺんにハグしてもらうべ(笑)


してワッツインね
相思相愛っぷりに、こっちが照れちゃう!素敵!(黙れ)
それにしても、hydeさん引き締まったねぇ…
8月10日の『はいどの日』は、デストに行けませんでした…くすん。

アニちゃん、心配です…くすん。 

最近『ブログもサイトも、もう全部閉じようかなぁ…』と考えていまして。
美味しいサイダーを飲みつつ、
ゆっくり結論を出したいと思います。 

拍手

北と南の限定じゃがりこが~真ん中の~関東地方で~出会~っったぁぁ~。(ウルルンナレーション風)まさやんありがとう(^v^)



拍手

江戸川の花火大会でごわす!



拍手


さすが、狭い会場。興奮冷め遣らぬまま
終演後普通に出てきたら、携帯も使わないでみんなに会えました!
会う人会う人、みんなめちゃ笑顔!!笑顔でハグ!!
そんな中、非っ常~に微妙な顔をしている鈴木嬢。
「セトリが…」と。ああ。なるほど。そっかそっか。
違う神が降りちゃったね。最早、かける言葉が見つからない!

3156018_160151579.jpg
シエルちゃんも激写。
タクシーに乗り込み、いざ打ち上げ会場へ。

拍手

今日は、TVばかり見てしまいました…☆

まずはMステ。RIPちゃん目当て。
相変わらずPES君が可愛い。お揃いの衣装でお揃いのダンス♪♪

でも、脳内インパクトではhey say 7とかいうJの勝ち(笑)

なんと、メンバー全員平成生まれオンリーですと!
…スゲー!!ビックリダヨー!ユニット名からしてスゲー(笑)
そりゃ私も、免許更新行って自分のほうれい線に驚愕するっつのね。
そっかぁ…平成も19年ですもんね…いやぁ…参りました!(笑)

そして、今日のメイン。
僕らの音楽!ゲストはCocco!!

HQでバッチリ録画して、歌声聴いて泣きながら見ました(笑)

うん。
やっぱり好きだな…。

武道館の復活ライヴを思い出しました。
あの時も、「強く儚い者たち」歌ってくれたっけ。

あっちゃんには申し訳ないけど、バレリーナ挫折してくれて、よかったわ(笑)

『今は胸を張って歌手ですと云える』
『一生歌っていくって決めた』

ありがとう、は変だけど、でも、ありがとう、Cocco。

大好きだー!!

ライヴ行きたいよーっ!!!

拍手

今朝…というか早朝は、10日ぶりの更新だというのに取り乱しまして失礼致しました…!
そして更に、ウザい内容を書こうとしておりますのよ。ぬふふ。

なんかさ、色々考えてたら、寝れなくなっちゃってさ!(笑)


なんでこんなに、ラルクアンシエルが好きなんだろう…

なんでこんなに、あの4人に会いたいんだろう…

なんでこんなに、何年も想い焦がれてるんだろう…

なんなのよ一体!んもう!

ムッッキャー!!!

っと頭を掻きむしりたい衝動に駆られます。
ああ…これは完全に病気です(笑)
ラルクに会いたいよーっ!!

来週は、カラオケ行っくぞ~!!
歌いまくって喋り倒してやるぜ!!
イヒヒ☆(無駄な気合い)

あ、今日は私の虹友さんが6人もひこねへ行ってます。
ギガントウラヤマシスですなッッ!!
みんな!速報待ってるよ~(^ω^)


七夕といえば、子供の頃は短冊に願い事を書きましたよね。
私も、書いた覚えはある…けど、なんて書いたのか願い事は忘れてしまったなぁ。
皆様の願い事が、叶いますように…☆★☆

拍手

2007,07,07。

次に070707になるのは、100年後。

そんなスペシャルな日に、私はどうして家にいるのか…!


仕方ないけど切ない(つ∀`)

彦根参戦の皆様、おめでとうございますッッ!


今日だけは、ラストソングがトゥインクル!


とか…だったりして。

ミルキーは、パンクさんやるかな?


さてと。
妄想で楽しむことにしよう(涙)

拍手

今日はお友達が、お土産をたくさん持って我が家へ来てくれた☆

まずはランチ!地元の、湖の見える隠れ家風イタリアンのお店で、パスタランチを。
友達の新車でお店までドライブ☆バリバリの新車スメルの後部座席には『ヤツ』がいた!(写真参)

あー…友達の存在って有難いなぁ…と痛感(T^T)
久しぶりにたくさん笑った気がする!やっぱり人間、笑わないとアカンね~!

今日も『はいどゥ』『ケンたん』たくさん言った♪(これも重要)
昔ビデオ見て大騒ぎ♪まだまだ見たことないのがいっぱい。
散々見たやつも、何度見てもやっぱり楽しい!!

どんなに行楽日和だろうが、ひたすらインドアなラルヲタ(笑)


しまいには、お客様にお夕飯のオカズを作ってもらうという…(おもてなし失格)
Kちゃん特製チキンの和風蒸し焼き、めっちゃ美味でした!
ご馳走様でした☆またよろしくねん!(オイコラ)



拍手

梅雨入り宣言から、全く雨が降らない関東地方ですが。どったの…?雨も好きなのに。水不足も心配ですね。
今日の日中なんて、外気29℃ですよ!!もう、夏到来…!

hyde王国にも、夏が来てますね!(気づくの遅い?)
花火がなかなか可愛いです(≧▽≦)

ルシエル特設サイトの各地の写真…
ケンちゃんが、可愛いすぎるんですけど!!あああっ!
郡山のピースといい、岩手のわんこそばといい、各地でやってるらしいCGとの絡みといい、ケンヲタさん達全国で瀕死状態では…!?みんなーッ!生きてるーッ?私は息も絶えだえだよーッッ!!

………。
会いたいなぁ(P∀`q)゜。

そういえば先日スーさんと、今回のパンフでどれがキたかというメールのやり取りをしていた時
私はケンちゃんの、グラサン瞳閉じ横顔、全体ピンクのやつ(なにこの説明)を送ったら

『ハイバカの私でも、これはわかるよ!(笑)』

と返され、でっしょー?カッコイイでしょー?むふ♪と、(うわぁ…完全に痛いな)超ご満悦のトクさんでした☆(笑)
ちなみにこのやり取り、私の『不○家の新キャラクターかよ!!ってhydeが居たよね(笑)』ってやつで終了(チーン)
なんだよう!激しく同意してくれよう!!(つ∀`)


UP写真は、今年も届いた佐藤錦ちゃん1キロです♪
毎年これを食べると、『さあ!夏だ!!』って心に気合いが入ります(笑)



拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]