忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和菓子で、いや、スイーツの中で、いちばんすきかも…な、苺大福。
『あまおう』を使ったスペシャルなやつを、友達が買ってきてくれた。

おっきくて甘い苺と、上品で優しい味のあんこ。最強コラボだった。美味しかった~!!

美味しいだけじゃなくて、とっても『嬉しい味』がした。幸せな週末。

拍手

PR
理屈はいらないよ。
キモチが欲しいよ。

拍手

想いは、伝えたい。
エゴだとしても。

拍手

音楽と人。

トモちゃぁああん

貴女に会いたい!

Kenちゃん、早くライヴやってください。

拍手

今年は、色んな『好き嫌い』をなくしたい。

もちろん、食べ物だけじゃなくて。

拍手

本年もどうぞよろしく
お願い申しあげます

拍手

掃除が終わらねぇー
お餅は作った
正月休み4日しかない

今年は色んなことがありました。

色んなことを学びました。
関わってくれた全ての人に感謝。

2009年最後のblogは、
お歳暮のハムの箱に無理矢理収まって
得意気どや顔の沙羅くんで〆ます。

それでは皆様よいお年を~。

拍手

新宿ロフト
ラフィンノーズ行ってきました。

激しかったぁぁぁ。

パンクのカリスマを見ました。

チャーミー…手バナかむのがうますぎた(笑)



拍手

今年はケーキを手作りしてみましたえ可愛い?
いちごのロールケーキ。キャラメルソースも手作りして。なかなか上手にできました

そういえば昨日、妹が『久しぶりにhyde見たけど、やっぱりかっこいいね~!』って云ってたんです。
『何で見たの?』って聞いても『忘れた~!』って…でも、友達が話題にしてたんで知れたんですが昨日めざましに出たらしいですね
ちゃんと教えてよルシエル…みんながどんだけラルクに餓えてるか、知らないとは言わせないんだから!短髪PV楽しみ!

明日は、いよいよMステですねドキドキするうぅぅぅ(*´∇`*)



拍手

君に届け。

原作は一度も読んだことないんですけど、ずっと評判が気になってたのでアニメを見てます。

毎回泣きます。

爽子のピュアさ、周りのキャラ、二度と戻れないあの時代…あの頃の自分…たまらん気分になります。
でも24歳の子に『毎回泣いちゃうんだ』という話をしたら、『マジっすか』『イライラして途中でチャンネル変えましたよ』言われました(つ∀`)?トシなのかね~(笑)


今回のお話では、グランドでひとり座っていた爽子にクラスメイトが『一緒に体育館行こうよ』と誘いに来るシーン。
爽子は、思わず涙ぐみます。『私も一緒にいいの!?』『嬉しい』『ありがとう』と、声を出して伝えます。

今まで【ひとりで居ることが当たり前】だった彼女にとって、それは、すごくすごく嬉しい出来事なのね…。(ρ_;)

話しかけてくれるとか、お弁当を一緒に食べるとか、一緒に帰るとか、寄り道とか、電話がかかってくるとか、『友達なら当たり前じゃん』な数々。
そんな、ほんの些細なことも含めて全てが、今の彼女には初めての経験で、本当に本当に嬉しいことで。

そんな爽子ちゃんが『こんな自分に優しくしてくれるみんなのために、私も何かの役に立ちたい』と、がんばるわけです。何事にも真っ直ぐ向かってゆくのです

これから、風早くんとの恋はどうなっていくのかもめっちゃ楽しみ!と思ってたら、前々回あたり番組の終わりで別マの編集長が出てきて、連載の話を始めました。
今月号では『風早くんが爽子に●●して、いよいよ2人は●き●い●めました!』コラーッ今、何言ったなにサラッとネタバレしとんねーーーん

みんながみんな原作ファン前提でアニメ見てると思うなよッッってやんでーべらぼうめ

…とね、ホントにねぇ、腹立たしかったんですよ大人気ないけどさ…分かりますこのキモチ?まあ、さ、物語的に云ったらそりゃそうなんだろうけど。
今アニメで一所懸命画策してがんばる胡桃ちゃんとか、焦る風早くんとか、中途半端に知っちゃってて見るのと先入観なく見るのと全然違うと思うのですよ~?そう思いませんか、編集長



拍手

お使いに行ったときお店の傍を通ったら、いつも行列なのにひとりも並んでなかったので、
初めてクリスピークリームドーナツ店内へ潜入してみました。やっとブーム去ったんですかね~。

作りたて1個もらっちゃったうん、ふわふわ。で甘いね!!!
美味しいけど、このシュガーコーティングが要らんな。。。私の中ではアンドナンドの圧勝です。

仕事から帰ったら、ラルクさんからグリカ届いてました。師走を感じますなぁ。
今年はオーナメントか顔だけリアルでみんな真顔で…怖あッッ(つ∀`)
これ、ご本人たちは見たんでしょうか?ぜひ感想を聞いてみたいものです。

何気にアクセサリーとか、凝ってますよね~。それにしても3.5等身、怖すぎます(笑)キラキラツリーに絶対飾りたくな…(略)



拍手

UPしそびれ

KenちゃんLive行きましたど。めっちゃ楽しかったです。
ラルクを待ちわび…Kenちゃんと旅行…い、行きたーい(^ω^)

あ、テツヤさん『TSUTAYAちゃうで』って、自分で言ってましたね(笑)

とにかく今回も、tomoちゃんにヤられました。最高すぎました好きー


今日はこれから、Kenちゃん鑑賞会+忘年会です行ってきまっす!

…………………………………………………

◆真鈴ちゃん
ただいま~ありがとう!!そうだね、うん。嬉しかったね
真鈴ちゃん朝から号泣とは、どんだけ好きなんだってゆー(つ∀`)カワユス!!

Mステ待ち遠しいね



拍手

て か ! !

Heavenへの切符になりますように…

ぶっちゃけ体力が心配だが(笑)
参戦を決めたからには楽しんで参りたいと思います。ガッツ☆

つか、もう公演5日前なのに、普通にチケット買えたことがすごく嬉しかった(つ∀`)?
↑今年は『続き過ぎっしょ』ってくらい落選続きだからね(^ω^;)



拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]