忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に、お台場行ってきましたッッッ!!!

見る前は、なんかちょっとはハリボテっぽいのかなぁ…?とか思ってたら、とんでもないサーセンした

ちょうど、MAJIで飛び立つ5秒前☆的に煙が出ていて、迫力満点。わくわく。
いや~、鳥肌レベルの本物っぷりでした。物凄くかっこよかった。

観に行けてよかったです



拍手

PR
Kenツアー2009、ニコニコで終了しました

Kenちゃん、メンバーさん、このツアーに関わった全ての方々、お疲れさまでしたー

楽しかったぁ(≧∇≦)

2日間、ホントに行けてよかった(つ∀`)
誘ってくれた友よ!ありがとうー!

今日のライヴは、秋にDVD発売決定だそうで
今から楽しみです(^ω^)



拍手

Kenちゃん最高でした

なんかもう、会場全体が、おっきい笑顔になった気がしました。
って、意味不明だけど!そんな気がしたの(笑)楽しかった~

最初から最後までケンちゃんがホントにニコニコで全身から『楽しい』が迸ってました!
みんなその笑顔に釣られてましたね
楽しいって、幸せなことですね。

ラバーボーイは想像通りで!すごく楽しかった(笑)
弾き語りでのサイレントレター…ホントにびっくりした~
歌詞間違えてたけど、ギターはもちろん歌声もよかったです( ̄∀ ̄)

愉しすぎて、何を思い出そうとしてももう『楽しかった!』しか出てこないよー(笑)

色々と書きたいけど、明日も仕事&新木場ラスト参戦なので。
幸せ気分のままもう寝ようと思います(笑)お休みなさい~また明日



拍手

ハンバーガー食べたら
こんなのがついてきた(笑)



拍手

うわぁい(≧∇≦)

嬉しいもんですねぇ(笑)

最近、毎日食べてます。

当たるとこんなにテンション上がるもんなんだなぁ(^ω^)



拍手

着々と『貯運』してますよ~(つ∀`)?
(Perfumeも、各先行落選しまくりだよ…アハハ!)

僭越ながら全ラルヲタを代表致しまして、短冊書きました(笑)
明治神宮に奉納されるらしいよ!!



拍手

何度かチャレンジしてたら、入れました(゜∀゜)

ちょうかわいい~

終わってから、これからエヴァ見てくるって言ってましたよ(笑)

陣内につられてなのか、普段よりもかなりイントネーションが関西弁だったのがまたグーでした



拍手

全然入れません(つ∀`)



拍手

ギュッと握ったら、キュッと握り返してくれた。
しっかり目を合わせてくれる。眼差しが優しくてドキドキした。

嬉しかったぁ。

ケンちゃんの手は、生暖かくて、全然ゴツゴツしてなくて、非常に滑らかでした。

キモチイイ手。
あれがギタリストの手か。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Ken 1st Album、好きです。

あんまり期待してなかったからかなんなのか、すごくいい。
やっぱりケンちゃんの創る音楽が、私は好きだ!大好きだ!

でも、歌詞めっちゃ照れる?
頬っぺが赤くなっちゃうよ、カラオケで歌えないよケンちゃん!!(笑)

あーライヴ行きたいッッッ!!!
新木場は、取れますように



拍手

チョコ業界にも春が来ておりますな(笑)
ついつい、まんまと衝動買い

拍手

KAONというグミを買ったら、一粒だけハート型のグミが入ってたよ

びっくり。
なんか嬉しかったのでUP(笑)

拍手

でけぇ(つ∀`)w
ウケる(つ∀`)w



拍手

MUCC初参戦

ちょう。MUCCしゅてき。トキメキ

がんばって行ってよかった(´∇`)


この土日は、会いたい人たちに、会えた。

たくさん笑顔をもらった。

嬉しかった。

また新たな、素敵なご縁を授かった。

楽しかった!!

(´∇`)



え?屋形船?…ってなんスか?
一体なんの話スか(真顔)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]