忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPSツアー2009、ハイディスト先行全滅しました。

1公演も当たらないなんて…しょんぼり。

希望の公演に当選した方々、おめでとうございます(^ω^)

私も、1日だけでも行きたいな。
モバイル当たりますように!

拍手

PR
わーい、ハイ友さんから今年もチョコ頂いたのヽ(´∇`)ノ
一粒ずつ、全部味が違うという、素晴らしい愛情たっぷり手作り

中にね、キャラメルクリームとかいちごのクリームとか紅茶クリームとか色々入ってるの。
きっと、すごく手間がかかってるんだろーな~。めっちゃ味わって食べてます。
本気で、ゴ●ィバとかなんかより全然、すっごく美味しいです!ありがとう

そしてなぜか、旦那さんには逆チョコ頂きました(笑)

流行り何か企んでる嬉しいけど怖いわぁ(つ∀`)

それはそうとVAMPSDVD、ご覧になりましたか?
あれはねぇ、なんて言ったらいいか…最初は黒魔法がかかってます(笑)
なので、無理矢理にでも、繰り返し鑑賞をオススメしますよ。

特に1回だけ見て、イラっとして放置しちゃってる方、そんな方々に強くオススメしたい。

ぜひ騙されたと思って、もう一度見てみてください。

二度三度と、繰り返し見てみてください。

画像処理のせいで返品しようかと思ったくらいのムカムカが、どんどん治まって、
いつの間にか美しいハイたんにクギヅケになるという白魔法がかかりますから(笑)

冗談ぽく言ってますけど、かなりマジですから
 
 

拍手

やっと会報読みました!!

ケンちゃん…カッコイイけど…顔丸いね(´д`)
でも、エプロン姿と糠をいじる美しい手にはクラクラしましたけど(笑)

エプロンがね、今年新調したお財布と同じ色で、なんだか嬉しかったです

写真だと違って見えますが、会報ともわりと似てるー。
お財布見る度にエプロン姿を思い出して、ニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)


そうそう。
VAMPSさんが、変わったことするみたいですねー。
新しいことにチャレンジ。素敵ね。
私は変わり種縛りには入れないので、今からDVDに期待しておきたいと思います(男祭が見たいよー!)

拍手

ザ・クロマニヨンズ

夫婦で参戦です
9列目だよー
ステージ近いよー

一発目、非常に縁起が良い気がします(笑)

行ってきます

拍手

あっという間に、日常通常運転。

今年もヨロシクお願いします

年末は、大興奮しながら『ニノの二の腕えぇぇ』云うてました。TVの前で。
(今、猛烈にARASHICK街道ばく進中)

年始には、日帰りで雪山行ってきました。
新潟県まで。パウダースノー喰いまくりでした

ウイッシュ。


新年一発目のライヴは、クロマニヨンズ!行ってきます!
他、今のところ参戦が決定しているのは、MONORALさんとムックさん。
あとバービーボーイズに行きたいんだけど先行取れなかったの
一般発売でがんばってチケットGETしたいと思います
ムックワンマンは、初参戦です。楽しみー!!

今年もこんな感じ(ってどんな感じ)でまったり行きたいと思います。
よろしくお願いします。

拍手

今年は色んなことがあって、色んな場所に行ったし、色んな経験をした非常に『濃い』年でした(笑)

ゆっくり振り返りながら、記事を書きたかったけどちょっと時間が取れません?
(今日のピカも見れなかったし血文字確認出来るのも来年になりそう…まだタイムスすら見てないよ)

いやぁ、旦那さんが毎日毎日家に居るっていうのは、そらもうリズムが狂いますねぇ。嬉しいけど…嬉しいんだけどさ(つ∀`)w


皆さま、いつも覗いてくださってありがとうございます。来年もどうぞ、ヨロシクお願いします良いお年を~



拍手

今年のケーキは、これに決まりです
予定は特にありません。仕事ですし。
ってクールにしてますが、若い頃はワクワクソワソワだったのになぁ。
いつからイベントにさほど喰いつかなくなったんだろ。。
なんか切ないから、帰りにコストコで鳥の丸焼き買っちゃおうかな。

ケーキといえば。
あの御方がトトロケーキ(に、喰らいつく姿を想像)…も、萌え~(*´д`*)

Mステまで、いよいよあと2日!
楽しみすぎて、吐きそうです(笑)

みなさま、良いクリスマスを~



☆コメントお返事☆

>真鈴ちゃん
メリークリスマース
JACK参戦おめでとう!!よかったね!!
どうか私の分も、KENちゃんを応援してきてね♪
素敵なサプライズがありますように~。

>keiさん
メリークリスマスです
いつもコメントありがとうゴザイマス(^^)
その後体調はいかがですか?Mステ、私も外れました。。
今年最後の遠征、どうぞ道中お気をつけて。
JACKで素敵な思い出沢山作ってきてくださいね~!!

拍手

年賀状、106枚印刷完了しました☆

とりあえず5種類の違うデザインの印刷(仕事関係、親戚、友達、虹繋仲間、旦那さん繋がり、で完全に分けてますw)
と宛先の印刷を全て終えたので、これから25日までに一枚一枚に手書きでコメントを書くです。

その人の顔を思い浮かべながら、筆を走らせる。
自分にはそんな相手が居るんだと実感出来る、幸せな時間です(^ω^)

ただ、『年賀状はお早めに』って言われてもまだお正月迎えてないのに、一所懸命今年もよろしく!とか書いてるとなんだか笑えてきませんか(笑)

あ、そういえばそろそろJACKのチケットが届き始めてるみたいですね!
私は今年もお留守番組なので、関係無いっちゃ無いんですが行かれる方々は楽しんできて下さいね
嗚呼…ケンちゃんにどうぞヨロシク…(つ∀`)

年賀状書いて、ケーキ食べて、JACK武道館があって、あっという間に今年も終わってゆきますね。恐ろしいほど早いなぁ



拍手

風邪+生理のWパンチで、1週間丸々死んでました。
今回、あたしもうコレヤバい召されるかと思ったときもあって
でもまたblogが書けるようになってよかったです(笑)意外にしぶといわたくし。オホホ。
たかが風邪、なんて舐めちゃいけませんね(>д<)。

ブッ倒れてる間に耳に入ってきた、VAMPS DVD延期のニュース。
私は思いました。「いくらでも待つから『凄いの』頼みますよ。」と。

楽しみに待ってますo(^-^)o



拍手

そしていっぺんに慌てふためいていた。

時間は待ってくれない。
そう、いつか、永遠になるまで。

キラキラの砂糖菓子には、何が塗りこめられているのだろう。
唯一答えを知る君が、まさか言葉を知らなかったなんてね。

……………………………………………………

Mステ出演決定の一報に、大ハシャギしました。ワクワクが止まらない(*゜∀゜*)
今年中にもう一度、ラルクを感じられるなんてヽ(´∇`)ノ
嬉しいですね楽しみですね
幕張メッセは、毎日、通勤中脇路を通ってます。ので、ぜひ退社後に寄りたいな中に入りたいです
(去年は建物横目に『フンッ』と愛電波を放っただけに留まっております切ねぇ)

嗚呼…どーでもいいけどセントリーノと繰り返し歌う鳥さんの声が耳から離れません(´Д⊂ヽタスケテ



拍手

3種類のケーキ味が入ってます。可愛い(^ω^)

クリスマスが待ちきれなくて、開けてみた。
ガトーショコラ味、んめい(食ってるし)



拍手

天津木村さんのあのフレーズが、私の中の流行語大賞です。

あ、天竺鼠川原さんの『眠たーい(´Д⊂ヽ』も。
主に、旦那さんに『○○やっといてくれた?』とか聞かれた時などに、多用しております。

やんごとねぇ

拍手

あー、中華まん食べたい。ピザまんがいちばん好きです。

只今AM3:23。

この時間て異常にお腹空きませんか?
でも、食べたら負けだよね(´Д⊂ヽ
ええい、白湯を飲んでとっとと寝てまえっっ

ふぅ。月刊VAMPSがまだ届きません。。。早く見たいです。
明日辺り来るかしら。どきどき。先月号と、2冊まとめて注文しました。
だって、1冊だと送料無料にならないから(セコいですなぁ)あぁ楽しみ


あと、『レッドリボン』。


て言われても、正直なんだそりゃ?なんのこと?となりますが、
『HYDEさん、イベントに出てお歌を披露なさったそうですね』と聞くと、
レッドリボンのことHIVのことを『きちんと知る』切っ掛けになりますね。
私も、詳しいことってあんまり知りません。知識的には、日常生活では感染しないらしい、とその位でしょうか。
先ずはサイトを拝見してみようと思います。参加された皆様、お疲れさまでした(^_^)



>おるすばん様
まさかまさか、心配して頂いてたなんて(´Д⊂ヽうわーん
ありがとうございます!嬉しい…(ホロリ)何かと打たれ弱くヘタレな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします
キットカット!あれ、キャラメルプリン味とか確かそんな味美味しかったですね(笑)
ご丁寧にありがとうございますしかしおるすばん様の仮装は素晴らしかったなぁ
あれから丸々1ヶ月ですか月日の流れって恐ろしいほど早いですねぇ。くわばら~


嗚呼もう2008年も終わってしまう…年はじめ、今年こそ痩せると誓った筈なのにおかしいな。

あたしのばか(゜_゜)

拍手

今日は初の2階席での参戦でした!

間近でHYDEを見た友達からの報告は、

髪色とティ●ビの色が両方綺麗な栗色ナイスコーディネート

ですた(つ∀`)

ライヴは、来年1月7日に今ツアーDVD発売決定、来春早々にシングルが出る、という告知で終りました。
他にも色々書きたいのに、ゆっくりPCに向かう時間がありません(涙)

とりあえず一言だけ。
Zeppツアーお疲れさまでした~
最初に日程見たときの衝撃たるや(笑)無事に終わって良かったヽ(´∇`)ノ
楽しかったVAMPS。ありがとうVAMPS☆



拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]