忍者ブログ
 256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次はENTERMAXです!

ちゃんと、HPや番組冒頭で『16時台にken&hydeが出る』と告知がありましたね♪ワクワク♪
いよいよ、ワタクシの、だいだい大好きな、バラエティ班2人組の登場デスよーッ!!
やっと、やっと生出演デスよー!(笑)>7時台と14時台は、撮り溜OAでした…


って…あれ?あれれ?hydeと、kenじゃなくてリーダー!?リーダーじゃないかァァァァ!


いや、いいんですけど…ね…(笑)


そんなことより皆様!hydeの乳首が!!
両方貫通したらしいですわよ…!!キャー!!

み、見たいっ。

リングかな…バーベルかな…リングかな…


hydeが『温泉入りたい!』との言葉に、ミキさんが『そんなところにピアスの人は温泉行っていいんですか?』
それに対し笑いながら『どのみち入れねぇけどさ、刺青入ってっからさ!個室の露天風呂とかじゃないと』と(笑)


やっぱり、まだ若干話し方が変なカンジがする…可愛い…(笑)
それにしてもニップルちゃん発言…あー、びっくりした!!
他の話、忘れちゃったじゃんか!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]