忍者ブログ
 261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、笑顔の4人組の写メを頂いて、ポカーン。

なに??なにこれ??合成??(違うがな)

実は、リアルタイムで見ていたんですが、引き続きTV映りは「砂嵐山盛り」でして。
録画も、一応してましたが、歌終わりで即停止しちゃったんですよね。。。
リアルで見てないで風呂でも行ってたら、笑顔の4人が撮れてたハズなのにぃぃぃ( ´Д⊂
という訳で、CDTVの元気いっぱい、見逃し組です。ハイ。

気を取り直して。

初っ端から、ハイディーのカメラ目線が多くてドキドキハァハァしてたんですけど、
サーティーワンの指、NEWバージョン出ましたね!!!
もう、それ、「オンナノコ」の仕草だから…ハイディ…とおもってたら、
「あれはシャランラだ」と書かれた記事を読んで納得しました。
サスガは教授ありがとう(笑)

あとね、口パクのコーラス…マイクに押し当てられた北村先輩が、
エロくてエロくてもう!!んもう!!!
我慢できずに昇天ですよあたしゃあ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
お髭姿、Mステん時にドキっとしたのも記憶に新しいその、まだ薄く生え揃わないゴマシオのお陰で、
余計にエロかったー!ヤバかったー!!!むふぁー!!!!ついついリピートです。

サーティーワン、唇、サーティーワン、唇・・・

貴方のせいで、「ずっと聴いてるとだんだんと変な気持ちになってくる・・」
を実践した気がするよ、kenちゃん。ブラボー。ベリベリセンキューソーマッチ。


そして、本日の夕方16時頃かな。。。Yたんから携帯メールが入った。

「今、ラジオ、聞いてる?」

って、なんの話?ええ?ラジオ出てんのーーーーーっ!???

オフィに載ってる情報ですら追えないってのに、
載ってないラジオ情報が、オラに聞ける筈も無く・・・
しかも、その時外出中○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

笑顔に引き続き、完敗。敗北。(ノω・、`)モキュモキュ・・
なんだか、栗山千秋ちゃんとラジオ出てたとか??

色々と、必死です。なんか。今までに無い必死さ!!
もちろん、TVを見逃したりとかなんて、普通に切ないですけど(笑)
きっと、今回行きたい場所のライヴに行けない!って所為もあるんだろうなぁ。。。
明日の富士急、今度こそ!!取れてるといいなぁ~。なむなむ。

でも、露出が多いというのは、本当に幸せですね
毎日が、楽しくて仕方ない(笑)
厭な事も吹っ飛びます。ラルク、ありがとう!大好きだー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]