忍者ブログ
 71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


訳あって、実家に泊まってます。只今、午前2時50分。
余所のお布団の匂い…寝付けません…明日早いのに!

まぁ、焦ったからって睡魔が来てくれる訳じゃないんで(笑)
こうしてブログでも更新している次第であります。

写真は、お吟ちゃん。お散歩、たまに行くと楽しいですね。
川向こうからが東京都。江戸川区です。こっち側は千葉県~。

この一週間、末〆でずーっと忙殺されていました為に
GIGSはまだ未入手であります。悲しい…
明日で仕事も一段落。明日こそ絶対に本屋へ行きたい!(誓)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
訳あって・・ヾ(:゚:д:゚:)ノ゙
・・・の部分に強く惹かれましたが、きっと仕事関係で忙しいのでしょう。

トクちん、まさかのお引越し!!( ´;゚;ё;゚;):;*.
・・・とかなり焦りましたん(´;ω;`)ウッ
せっかくのご近所さんがぁぁぁぁーーーっと切なくなったが、このワンちゃん何!?←ハィ・・犬ですよね?w
カワエェ・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

猫ちゃん’sならずワンちゃんまで飼ってたのけ?
超、裏山だけどー!!
我が家は共稼ぎ&アパーツなんで飼えやしない(・ω・´)
あー・・・やっぱり今度hyさんでも拉致って飼い慣らしたい(*´Д`*)♡w
カヨ 2006/09/30(Sat)17:34:35 編集
肌荒れ顔文字!?コワイヨー(笑)
このワン子は、実家で飼ってる子ですの♪
カワイイでしょーvvv(毎度スミマセン)
たまぁにしか顔見せないのに、私の事は一応覚えててくれてるみたいで嬉しい(笑)

引っ越しなんて…よっぽどの理由がなきゃ(例えば離婚…とか!?/爆)まずアリエナイのでねー!(笑)

ハイさんを飼い慣らすには、相当大変そうだねー。我侭だぞー、きっと。(笑)やっぱり鳥籠でしょうか。ワライ。
toku 2006/09/30(Sat)17:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]