忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダブルを頼むと、もういっこ。
旦那さん、思いっきり堪能。よかったね。
それにしても、アイスが似合わない…(ププッ←なんて失礼な嫁)
うわーん、早く早く!端から端から溶けてくよー!!

拍手

PR

本日も、実家よりお届け。夕方の散歩の様子です。

川沿いが散歩コースなのですが、なかなかいい運動。
いかに普段、運動して無いかが。もう筋肉痛で、情けない…

川岸に座って、ぼんやりと川面を眺めつつ、考え事をしていたら
いつのまにか犬が、私の横にぴったりと寄り添って座ってて。
じんわり伝わってきた温もりの、その暖かさに泣けて来たりして。

拍手


訳あって、実家に泊まってます。只今、午前2時50分。
余所のお布団の匂い…寝付けません…明日早いのに!

まぁ、焦ったからって睡魔が来てくれる訳じゃないんで(笑)
こうしてブログでも更新している次第であります。

写真は、お吟ちゃん。お散歩、たまに行くと楽しいですね。
川向こうからが東京都。江戸川区です。こっち側は千葉県~。

この一週間、末〆でずーっと忙殺されていました為に
GIGSはまだ未入手であります。悲しい…
明日で仕事も一段落。明日こそ絶対に本屋へ行きたい!(誓)

拍手


久しぶりに脳年齢チェ~ック!をしてみたら、2ヶ月間毎日(じゃないけど)
コツコツとトレーニングをしてきた効果が!嬉しいな~♪
2ヶ月前、初めて脳年齢チェックした時は、確か58歳って言われたのに…
四捨五入したらハ・タ・チ☆の脳年齢になれたわ~ん♪(四捨五入とか言ってる時点でどうなのよ)

因みに、カエルさんが旦那様。
クラゲさんが…高校時代からの友達が遊びに来た時にやらせた結果。
うーんこれは貴重な結果が…じゃなくてヤバいよA子!!
DS買ってトレーニング開始よ!!(つ∀`)と、後々どうぶつの森仲間にしたい作戦(爆)

拍手

24561184398882bcea558e4e91328dfe.jpg
なんで??ほんとにシャリシャリするよ!(お砂糖の塊…?)美味しいかと聞かれるとビミョーだが(笑)かなりのかき氷感で、ビックリ!!ウケた(笑)きなこもち以来の衝撃だわ~。もう一個買って、もう一度食べてみようと思う。

拍手

33f74ecf31c409f9ccb4324401701d81.jpg
旦那様の仕事用に、今年は手ぬぐいを購入。
花魁ドクロと、キセルドクロ。うーん渋いぜ(笑)
広げると、こんな感じ。ね、ちょっといいでしょ(笑)
っていうか、紅葉も一緒に写そうとしたらビニールゴミも写っちゃったし…
耳無し猫になっちゃったし!(爆)

拍手


せっかく今年から、普通に黄金週間が送れる事になり
(今までは仕事の都合上、結婚してからずーっと、全然休みではなかった)
お出かけしてきました。天気が良かったのでバイクです。

拍手


私は、東京の下町に生まれてから、小学校中学校時代は
『海なし県』の埼玉に住んでいたので、何故か海には妙な憧れがあります。
埼玉っ子の血が、そうさせるのでしょうか。
もちろん、プールでは少し泳げますが、海では泳げません。
(海なし県出身者でも、海で泳げる人は沢山いると思いますが)

波の音を聞き、潮風を浴びると、なんだか少し、元気になるのです

拍手


吉本の、無料公開イベントへ行ってきました!
今年の黄金週間は、お笑い週間だなー(笑)
ショッピングセンターの特設会場でした。待ち時間にボディピ購入。

拍手

21e98109519cd17edebe65233f84ffaf.jpg
スタジオドリームメーカーにて、
【ますだおかだと東京ダイナマイトが一緒にやる初ライヴ】
を見てきました。もちろんお目当ては、東京ダイナマイト。
夫婦して、ダイスキでダイスキで。松田さんもハチミツさんも大好き!
整理番号が10番台だったこともあり、無事に最前列をGET。

拍手


お台場公園の駐車場に車を止めて、いざSDMへ!!
ここの駐車場は、1日最大1500円!!
と、お台場周辺の中では多分、一番安いPです。
それでも、フジテレビまで歩いて10分程だし、浜辺をのんびり歩けば
全然苦にならない距離なので、オススメですよ☆

・・・そういえば、潮干狩りやってました。このお台場の浜で!
アサリのような貝が、けっこう取れてたみたい。東京湾産の天然モノ!?

拍手


信じられないけど、匂いだけ嗅ぐと甘いんだよ…
ベリベリグッドスメ~ルなんだよ!??

口に入れると『こりゃあ何のバツゲームじゃああぁぁぁぁぁ!』
と叫び出したくなること請け合い☆さぁ!あなたもレッツトライ☆

拍手


ちょうど一週間前の、うちの庭のソメイヨシノです。今年もこんな感じで咲いてくれました。
今週はぐずついたお天気が続いていて、今現在もかなり強い雨が降っています。
もし、のんびり隠居生活をする頃になったら、
一度でいいから桜前線と共に北上しながら全国を旅してみたいです。
全国の桜の名所を、先々満開で堪能しながら巡る旅を

拍手


子供の頃、駄菓子屋さんで喜んで食べていた懐かしお菓子というのは、
大人になってから食べるとさほど美味しく感じなかったりします。
なんとな~く、悲しいような淋しいような。

そんな後味の飲み物でした。
センチメンタルな気分になるには、もってこいの小道具かも知れません。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]