忍者ブログ
 43 |  44 |  46 |  45 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筒井タン、に頂きましたー 。筒井タンありがとう!

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ 

かーわーえーぇーーーーーー(悦)

●OSは何?
windows XP Professional

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族のPC。でもXPだからそれなりのプライバシーはそれなりに。ってゆーか、旦那さんは滅多に触らないから個人のPCと言っても過言ではない。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
此処でもらってきた。何故かダンテライオンを思い出す。大好き♪しかもなんか夏っぽくていいなぁ、と(笑)

●壁紙は頻繁に変える?
一月に一度くらいの割合で変えるかも。カレンダーにしてる時とか。これって頻繁?

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20個。ハ・タ・チvv(ウザいよ)

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? 
自動整列かけちゃう♪
(ほんとは…別に使う人それぞれでいいかな。許せる。)

●何かこだわりはある?
デスクトッにならないように(意味がわかりません)

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりと デスクトップを整理した?
してませんー

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ストォォォップ☆で。
やりたい方、トラバってくれたらドゾドゾ持ってってクダサイ。絶対見に行きます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]