忍者ブログ
 38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  46 |  45 |  47 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'Arcafe突入記を、HPにUP致しました☆

こちら からどうぞ。【M・M】というコンテンツ内にあります。

大したレポでは御座いませんが、
メニューや一部のグッズの写真もUPしました。覘いてみてね。

帰り際、お店の責任者さんっぽい人と話をしたんです。実は、
MOVIEには【#1】ってついてるんですよ。その辺、今後【#2、#3】があるのか
すごく気になって聞いてみたところ、『立場上、ハッキリとした事はいえないんですが…まぁ、わざわざ『#1』って書いてある事を踏まえて頂けたらと思います。』と言われまして。更に突っ込んで話してたら、『今度はREALの未公開だとか、巷では噂が飛び交っているみたいですが…次何をやるかはまだ未定。。。というか。アハハ!』と、非常に次の展開を匂わせて頂いてしまった会話をしてしまいましたとさ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]