忍者ブログ
 40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  46 |  45 |  47 |  48 |  49 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、里親を見つける事は断念。新しい家族に迎える事にしました!トイレは一発☆でバッチリ覚えてくれたし、賢くてめっちゃ元気な男の子です。子猫って、こんなにアグレッシブだったっけー(大汗)

名前は、沙羅くん。と名付けました!【しゃら】と読みます。最初、白い花が咲く木はコブシとハクレンしか思いつかなくて、どうしよう!全然可愛くない!と、ネットで色々調べました。そして見つけました(笑)しゃらの木は、真っ白な椿のような花が咲くそうです。別名を【夏椿】。椿の弟に、ピッタリでしょう?シャラポアは関係ないよ~(笑)

あと一番の問題は、紅葉と椿。彼等が沙羅を、ファミリーと認めてくれるのか。第一日目の今日は、めっちゃめちゃ唸っていた昨夜に比べると…まぁだいぶ、家の中の空気が柔らかくなってきたような。気のせいかな~願望かな~めっさ威嚇してるな~唸ってるな~(泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
にゃあ~~~♡
トクちんちもNewファミリーがっ!!
きっと2~3日は大変だね☆
椿ちゃんも紅葉ちゃんも受け入れてくれるといいね~!

うちはいまだにダメだもの・・・
時々くっついて寝てるけど、
目覚めて即本気のケンカが始まるの( p_q)エ-ン

でも「●●仔猫さま」ちと笑えたvv
ゆかちん 2006/09/30(Sat)17:44:41 編集
ゆかちんだ!
わぁ~い☆書き込みありがとう!嬉しいな☆

仔猫…拾っちゃったよ…今900グラム。2匹の様子がまだまだ微妙だけれども、やっぱり仔猫可愛いー!!ぽんぽこりんのお腹といい、ついつい構ってしまうわ~(笑)
toku 2006/09/30(Sat)17:45:03 編集
沙羅ちゃん♪
すぎょい運命.*。+.(´∀`).+。*.

きっとトクちん家の家族になる運命だったのでしょう・・・☆★☆

トク家の猫達は皆、植物の名前なんだねー
なかなかオサレ(*´∀`*)
カヨ 2006/09/30(Sat)17:45:35 編集
カヨちんだ!
わーい!いつもカキコありがとう♪めっさ嬉しい♪

やっぱり運命なのかにゃー(笑)うちの子たちって、みんな捨てられてたり保護したり。
名前はいつの間にかそういう感じで命名してる(笑)オサレかな~?ありがとうネ♪

仔猫は人見知りしなくて可愛いよ!ぜひ会いに来てちょ~☆いつでも大歓迎です(^-^)/
toku 2006/09/30(Sat)17:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]