忍者ブログ
 35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんありがとうー!!遅くなってゴメン☆

◆一番好きな季節
秋口。そろそろ半袖裸足じゃ寒いな…という頃。夏は夏で好きなんだけど、やっぱり涼しくなってほっとするし、冬が来るのが楽しみ♪とワクワクするから(笑)

◆一番好きな時間帯
最近の日々の過ごし方…毎日、日によってだいたい午前1時~3時の間に旦那様を送り出して、そっからお風呂に入ったりして明け方5時頃に寝て、9時半から10時に起きて、仕事に行く…という感じの生活をしているので、どの時間帯も上手に過ごせてない気がするなぁ。しいて言えば、寝る寸前の読書タイム。

◆一番好きな香り
日向ぼっこした、猫の匂い!!お腹に顔をうずめるのが至福♪←ごっつ嫌がられるけど
あとは、焼きたてのパンの匂いとか街角で香るキンモクセイとか。
 
◆一番好きな国
って云われても日本しか知らないしなぁ・・・唯一行ったことある外国が、ニューカレドニア。素朴で優しくて空と海が綺麗で、素敵な国でした♪

◆一番好きな店
行き付けの御蕎麦屋さんが、べらぼうに美味いっす。お蕎麦ラヴ。

◆一番好きな音楽
たぶん、、、ビーパンメロパン系。中学の頃はヘヴィメタ1本だったけど(笑)やっぱり邦楽が好きですね。音楽に乗せて、言葉が沁みるから。
 
◆一番好きな飲み物
普段コーヒーやお茶ばっかりであんまり飲まないけど、実は炭酸飲料が一番好きです。炭酸きつくて鼻が痛くなるような、ベタベタ甘くないやつ。定番はドクターペッパー、三矢サイダー、グレープタイザー、などなど♪

◆一番好きなお菓子
えー!困ったな…チョコレートかなぁ・・・

◆一番好きな和食
えええええ!もっと困ったな…じゃあ、お寿司!(ハマチとウニと…うへへへへ。

◆一番好きな洋食
絶対イタリアン!!
パスタが好きです。トマト系海の幸とか。イカスミも好きだ。ピザも好き!

◆一番好きな名前
名前!?なんの名前??
わかんないので愛猫の名前を。「椿・紅葉・沙羅」
 
◆一番好きなアクセ
最近凝ってるのはボディピ。右耳の軟骨アウターコンクはようやく落ち着いたし、左ロブは20Gから12Gになったとこ。最終目標は4G!!8から6にするのが激痛らしいけど。

◆一番好きな洋服
パジャマ代わりにしている、部屋着。りらっくす~。え?そういう意味じゃないって?

◆一番好きな場所
猫の居る空間。視界に入ってくれてるだけで、そこはパラダイス☆(安上がりすぎる)

◆一番好きな温度
寒いと、猫が膝に乗ってくれたり一緒に布団の中で寝てくれたりするから…低めで(笑)

◆一番好きな髪形
女の子なら、上原さくらちゃんのような。
男の子なら、坊主。

◆一番好きな色
この目に映る、全ての色が好きです。なーんて。藍…かな。
  
◆一番好きな人間性
あったかい。

◆一番好きな顔文字
顔文字使いこなせない…人のを見て和む!

◆次に回す8人
えええええ!?←こればっかり
無理なのでストップです☆いつものように、ご自由にお持ち帰りドウゾ。トラバしてくれたら見に行きますわ~ん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]