忍者ブログ
 49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うゎーい。世蓮さんから、持ち物バトン頂きました~。
>可愛らしいもの持ってそう と非常に嬉しい一言を頂きましたが、な、なんでそう思って頂けたのかが激しく??ですー!アイヤー!スンマセンッ!先に謝りますっ!きっとご期待には添えないと思われます・・・orz(でも回答楽しかった♪ありがとうございましたー!!)

■現在使用中の携帯の機種は?
W31CA。去年の秋、カメラの性能で選びました。6台目にして携帯人生初au☆
06c828dejpeg
先日、デコ電に憧れて(でもキラキラデーハーにする勇気は無く)ビーズで出来た虹のシールを貼ってみたのですが、なんだかあまりにもファンシーで、そしたらストラップの雰囲気と合わなくなってしまった…ガーン。けど、せっかく貼っちゃった事だし(って日本語変だけど)暫くそのままにしようと思っている現状。デストの丸いヤツは、意外にもなかなか便利です。

■今のメールアドレスの意味は?
6がみっつ+飾りのアルファベット少々。意味は・・世間的には「オーメン」?(笑)しかも、電話番号も【YOU選番号】というサービスのお陰で下3桁が6みっつです(自己満足の素敵世界)

■現在の着信音は?
グループごとで変えてます。しかも、着信とEメールとCメール全部違う。全て書くのもなんなので、お気に入り(良く鳴る順)を3つほど書きます。
1.となりのトトロ(バンプオブチキンの隠しトラックの着うた。ヤパヤパ♪)
2.BOCのテーマ(やっぱりバンプの隠しトラックの着うた)
3.どーこーでーもード~ア~(誰かさんのモノマネ声)

■待ち受け画面は?
基本的に、いつも愛猫です。それか、お友達の愛猫。ネコバカのオヤバカですから。
今はコレ。745888f9jpeg



■自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
い…勢い く…組み込まれ そ…その際 ち…注文 に…虹 ほ…ホント
ま…まさしく や…火傷 ら…ラルク わ…(笑)
あ行、か行、さ行、と、ひとつのボタンに対して出てきた5つの中で、一番意味不明じゃない部分を選んで書いてみました…

■手帳は持ってますか?
持ってます。高橋の。色々書き殴ってます。が、日記状態には全然なってない。誰に読まれても平気な手帳であることをモットーに(笑)だって万が一落としたら厭だも~ん。てか、自分のスケジュールよりもラルクさんのTV情報や雑誌情報のほうが沢山書いてあるかもしれない…それなのに、雑誌買い忘れたり録画逃したり…あぁ…orz(ダメダメじゃん)

■バッグはどんなモノを持ってますか?
daa0bedejpegdc9151a9jpeg0a3e7c29jpeg
・最近購入した、自転車通勤用のリュック。A4楽々ずっぽし。
・『いいかげんもう大人なんだから、ひとつぐらいはちゃんとした鞄を持ちなさい』とオカアサマに言われて買ってもらったグッチ。基本的に、高級ブランドには全く興味無し。
・秋~春先の寒い時期に大活躍のウエストバック。基本的に、両手が開いてる状態が好き。携帯ケースは、旦那様が本皮で手作りしてくれたもの。
他には、普段の買い物用のレスポのショルダー(軽くて大好きだー!)と、数年前宅建の学校へ通っていた時期、誕生日に妹に買ってもらったお稽古バック。そして冠婚葬祭用。数はあんまり持ってません。。

■バッグの中身は?
お財布、タオルハンカチ、ティッシュ、手帳、キーケース、スティックウォークマン、化粧ポーチ
ffba98f7jpeg
一部をご紹介。1999年からずっと使用しているポーチは、すごく丈夫!どっこも破れたり壊れたりしていません(笑)これ、確かドーナツに付いてたんだっけ?見るたびに、あの夏が蘇ります…(えぇ!?)私の、ラルク初ライヴ記念品。

■財布は?
9b6e8bc6jpeg
去年ダウンタウンの浜ちゃんが、お財布について熱く語ってまして。『お金は、折り畳まれるのが大嫌いなんやで。2つ折り財布とかは絶対アカンねん。お札が寄ってけーへん。札入れは、絶対に長財布!!』というのをたまたま聞いて、何年も長者番付にランクインしている人の言葉には妙に説得力があり…その時ちょうど新しいお財布を買おうと思っていたので、生まれて初めて長財布を買ってみようと決心し、一目惚れしたのがこのヴィヴィアン。あまりの可愛さに、キーケースまで一緒に購入(笑)
因みに、新しいお財布をおろす時のトリビアをひとつ。【お財布は、最初に入った金額を記憶する。減ると、その最初の記憶の金額まで、お財布がお金を呼んでくれるらしい。】さあレッツトライ☆とはいえその際くれぐれも、入りきらない程の金額をギューギュー詰めるのは止めましょう!!

■持ち歩いてないとダメなものは?
リップクリーム。でも、基本的に手ぶらが好き(笑)だから、そんなに『これ無いと絶対ダメ(泣)』なものは無いかなぁー。

■これをまわす、持ち物が気になる人5人
いつものように、5人も無理なので~
薄荷(いつも可愛いバッグ持ってるからvv中身も気になる~)
morry(すごくお洒落で、素敵センスの持ち主だからvv)
筒井さん(面白くてキュートなものをいっぱいお持ちのような気が☆)
※御三方、スルーして頂いてもモウマンタイでっす。フィーリングでよろしくどうぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]