忍者ブログ
 53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体、いつになったら、自分を好きになることが出来るんだろう。
それでも最近は、心から笑って、楽しい日々を過ごしてきた。
でもこういう事があると、自分の馬鹿さ加減に、腹が立つ。
ウンザリする。辟易する。反吐が出る。

八つ当たりなんかしたら、益々自分が嫌いになっちゃうから、
それもできないし。したくないし。

自分をやめることは、絶対に出来ない。
傷ついても、うまく防げない。それなら血に塗れればいい。
傷ついたら、泣けばいい。涙は無限に湧いて出る。
明日は、笑えるって知ってるから。
打たれ弱くたって、それでいい。打たれたら、弱ればいいんだ。
無理をするから苦しいし、誤解されてもしょうがない。
感じ方も、受け取り方も、考え方も、人それぞれ。
誰かはきっと、自分と同じだなんて、思い上がりも甚だしいって事。

それが、綺麗だってしってるから、大人は理想を求める。
それが、醜いってしらないから、子供は虚勢を張る。
何も感じなくなるのと、全てを敏感に感じてしまうのと?

あの人が歌ってる。
僕らしくなくても、僕は僕なんだ。
君らしくなくても、君は君なんだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]