忍者ブログ
 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi仲間の緋威ちゃんから頂きました。御指名ありがとう♪
バトン名は不明だそうです☆

●貴方の本命バンドを教えて下さい。
⇒L'Arc-en-Ciel?(←誰に聞いてるのか)
●その中で特に好きなメンバーは?
⇒hyde&Kenのコンビ
●貴方はその人に盲目ですか?
⇒何されても笑顔になっちゃうと思うと盲目な気もする(キモイよ)
●愛してますか?
⇒愛してます!!!もちろんですとも!ベリベリあいしてるー!!
●ではその人がハゲたらどうしますか?
⇒お揃いでですか?お揃いの箇所がですか?(笑)
●もしも全身タイツで奇声をあげ走り回っていたら?
⇒捕獲できそうなら捕獲します。アイツラに捕まる前に!!
●逆上がりできなかったら?
⇒別に求めてませんが(笑)でも2人ともできそう。
●蟻が主食だったら?
⇒フフフ…人間じゃないんやなぁー。
●アイフル犬チワワを飼っていたら?
⇒イヤッ。猫派でお願いしますッ。
●いきなり身長が130cmになったら?
⇒かわゆすー。オラより20㎝も低いだなんて!
でも身長差の比率はそのままでお願いします。
●学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?
⇒一緒にブルーハーツを歌う。
●総理大臣だったら?
⇒…想像つきません。
●実はヅラだった。
⇒それはそれで仕方ないッスね(笑)
●「俺のために死んでくれ!」と言われたら?
⇒一緒になのか、どうしてなのか、小一時間…
●では最後にその人に愛を叫んで下さい。
⇒いつまでも、いつまでも、眺めていられる場所に居てください(笑)
●バトンを回す盲目なお友達。
すんません!どなたか繋げてくださいー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]